本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
Y.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

セッションありがとうございました。
7回目の感想をお送りいたします。

今回は風邪をひいてしまった状態でのセッションになりました。

風邪といってもそんなに酷くなかったので、薬を飲んで症状を抑えて
受けたら大丈夫かな・・と思って予定通りにお願いしたのですが、
始まってみたらやっぱり途中で喉がいがらっぽくなってしまい、
いつもと比べると共鳴していることをしっかり感じ取ることができませんでした。」

体調が悪くても共鳴自体は起こりますので
その点はご安心ください。

「でもそのお陰で、思考が始まった途端にエネルギーが頭に移動する感じと、
ハートにエネルギーの中心を置くとすぐに心が静まる感じを
何度も行ったり来たりすることになり、その違いをよく感じることができました。
ハートに安住するということへの理解が少し深まった気がします。」

エネルギーの流れが心の状態と直結していることを
しっかり体験して理解してみてください。

エネルギーが頭に向かえば、相対の世界、混乱・葛藤の世界に入り
エネルギーがハートに向かえば、絶対の世界、静寂・至福の世界に入ります。

「・グラウンディング
身体が隅々まで暖かくなり、心が静まりました。」

地球からもらったエネルギーを身体の隅々まで
満たしてみてください。

「・共鳴
前半、だんだんと心が静まっていっていたのですが、
後半から喉がいがらっぽくなってしまい、
あー・・・・と思った瞬間にもう静寂が感じ取れなくなるのを感じました。」

体調の変化も心の変化も
静かに見守れるといいですね。

「・アイコンタクト
いつものように大空さんの周りにオーラが見えて、大空さんのお顔が
見えづらくなっていました。お顔はぐにゃぐにゃ動いていて、
別人のようになったりしていました。」

視覚はエネルギーの影響を受けやすいので
視覚にダイナミックな変化が起こっているようです。

「・瞑想
最初にハートにエネルギーを感じて、トーラスの流れを感じました。
静寂を感じ始めたら、また喉がいがらっぽくなってしまい、
あーまただーなどと考えてしまい、
考えた瞬間に静寂が感じられなくなってしまいました。
咳き込んで、気を取り直したら、わりとすぐにまた静寂に戻っていくことができました。」

エネルギーの流れがよくなると
喉を勢いよくエネルギーが流れることで
喉がいがらっぽくなる場合があります。

わたしもよく体験します。

「・ハートの共鳴
ハートにとても強いエネルギーを感じました。
ハートのエネルギーがとてもパワフルなので、ハート以外の感覚が薄くなり
自分の肉体と周囲の境界があいまいになったような感じがしました。

今回もどうもありがとうございました。」

力強いハートの共鳴が起こり
トーラスの流れでエネルギーフィールドが大きく広がり
「自分の肉体と周囲の境界があいまいになったような感じ」を体験しています。

長年覚醒を求め続けてきたKさんのハートが機が熟して大きく開き始めています。

共鳴セッションでの体験・気づきを日常生活に活かすことで
ハートが大きく開く流れに入ることができます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/01/23 17:42】 | Y.Kさん
トラックバック(0) |
大空です^^
YO.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

セッションありがとうございました。
6回目の感想をお送りいたします。

また今回も生き方についてや覚醒についてなど、いろいろ質問させて頂きました。
大空さんの説明はとてもわかり易くて、
ほかの覚醒された方たちから何度も聞いていたことがはじめて腑に落ちることも
多いです。

今回は「苦しんでいるときも本当は救われている」ということについて
食い下がらせてもらいましたが、このこともようやく理解できました。」

わたしも長い間同じような疑問を抱えて苦しんでいたので
Kさんの気持ちは本当によくわかります。

浮かんでは消える思考・感情である自我と
ずっと存在している静寂の意識である真我は
同時に存在しています。

思考・感情である自我の存在感覚が薄くなればなるほど
静寂である真我の存在感覚が現れてきます。


「共鳴セッションは、

前回から間が開いてしまったせいか、最初はうまく共鳴できませんでしたが、
途中からうまく共鳴できたと思います。

どうしても、少しでも成果が欲しいと思って力が入ってしまっていたのですが、
ここへきてようやく「ほんとに温泉に入ってリラックスするつもり」でいいんだなと
いうことがわかってきた気がします。

中盤に、大空さんから出ている心地よいエネルギーをただ受け取るだけなんだ、
そう思い直してからは、はっきりと共鳴しているのを感じました。」

「いつか静寂になるぞ!リラックスするぞ!」と未来に焦点を当てるのではなく
「いま静寂になる。いまリラックスする」といまに焦点を当てることが大切です^^

「いまに在る」という質を深めるほど
自然に静寂・リラックスが内側に開かれてきます。

「・グラウンディング

山になって大地と一体化するところまではうまくイメージできたのですが、
パイプがつまってしまって、うまくネガティブなものを流したり、
地球からエネルギーを受け取ったりすることができませんでした。

・共鳴
思考が次々に浮かんでしまい、しっかりと共鳴することができませんでした。」

最初は心身の緊張があったようですね。

「・アイコンタクト

アイコンタクトから調子がでてきて、大空さんと共鳴できるようになってきました。
リラックスして、静寂を感じました。

それから、大空さんのオーラと首から下はよく見えていたのですが、
お顔があまり見えなくなってしまったのが少し不思議でした。」

共鳴が進んできて、徐々にリラックス状態になり
静寂を感じられるようになりました。

顔があまり見えなくなったのは
強い気のエネルギーで顔が覆い隠されたのかもしれませんね。

「・瞑想
すぐにトーラスの流れを強く感じました。
深い平安と喜びを感じてました。

・ハートの共鳴
ハートに強いエネルギーがあることと、
深い安心感を感じていました。

今回もどうもありがとうございました。

Y.K 」

最後はしっかり力強くハートの共鳴が起こり
トーラスの至福の渦も体験できてよかったです^^

セッション中に話をしたエイブラハムの動画を紹介します。

「大いなる本当の自分になる引き寄せムービー -エイブラハム ヒックス」
http://www.youtube.com/watch?v=lJroXtzZBmU

「エイブラハム・ヒックス ボルテックスに入るためには」
http://www.youtube.com/watch?v=wUcF7W9WFA0

「エイブラハム・ヒックス より良い社会を」
http://www.youtube.com/watch?v=iJGXSVcq3Ug

「幸福な川の流れとヴォルテックス」引き寄せの法則講座
http://www.youtube.com/watch?v=BSyDNh71RoE


宇宙の叡智であるエイブラハムはトーラスの至福の渦のことを
ヴォルテックスと読んでいます。

共鳴セッションはお互いのヴォルテックスを共鳴させ合い
増大させ合うセッションです\(^^)∞(^^)/

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空


【2014/01/09 14:24】 | Y.Kさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

セッションありがとうございました。
5回目の感想をお送りいたします。

今回でもう5回目になりますが、毎回、セッション前にいろいろなお話を
聞かせて頂けて、それがとても楽しみな時間となっています。

それから今回もまた修行に関する相談に乗っていただきました。
とてもシンプルかつ明瞭なお答えをいただき、とても納得いたしました。」

いまこの時期、地球規模の大きなエネルギーの変化にともなって
外側に幸福を求める流れから内側に幸福を求める流れにシフトする人たちが
どんどん増えています。

このシフトをスムーズに進めるためには
頭に向かっていたエネルギーをハートの一点に集中させて
ハートを開き内側に静寂・至福を開いていくことがとても大切になってきます。

「共鳴セッションは、

・グラウンディング
とてもリラックスして落ち着きました。
身体が隅々まで熱くなりました。」

はい、汗をふきながらセッションを受けている状態でしたね。

身体が温まると、身体がゆるんで気と血液の流れがよくなります。

「・共鳴
意識が拡大するのを感じました。
拡大しているときは自分の内側にも静寂を感じました。」

はい、スムーズに共鳴が起こり
意識の拡大が起こり、内側に静寂が現れています。

「・アイコンタクト
今日は目も痛くならずとてもリラックスできました。
アイコンタクトの間中、大空さんの周りにオーラが見えていました。」

何人かの方から「大空さんのオーラが見えます」という言葉を聞いてます。

スカイプ画面でもオーラが見えるのが興味深いです。

「・瞑想
今日もトーラスの流れを強く感じました。
意識が拡大して静寂を感じているのに気づいたり、
その状態について言語化して思考していたり、
またリラックスして意識が拡大して・・・
の繰り返しでした。」

はい、その気づきの繰り返し、トーラスの縮小・拡大の繰り返しによって
気づきの力、トーラスの力が強くなっていきます。

「・ハートの共鳴
今までで一番深い安心感を感じました。」

ハートに安住する感覚が深まれば深まるほど
安心感が深まっていきます。

「いまここでありのままの自分に安住する」という感覚です。

「最後に、有料セッションの初回ということで、姿勢に関するお話と
エクササイズをレクチャーして頂きました。
教えて頂いた姿勢で歩くととても気持ちが明るく元気になります。
むしろ普段の姿勢よりも楽なので、ぜひ習慣にしたいと思います。」

お話した通り、「子供の頃の姿勢」が正しい姿勢です。

中心軸・脱力・下丹田がある状態です。

この姿勢で立ったり、歩いたりする時間を増やしていくことで
身体がゆるんでいくのを実感することができると思います。

「余談ですが、セッションの間中、窓から美しい彩雲が見えていました。
終了して外に出てみたらなんと3つも彩雲が出ていて、
これも太陽シンクロのひとつみたいで嬉しくなりました。

今回もどうもありがとうございました☆ 」

太陽が

「太陽の光を浴びて
 ハートの太陽を輝かせなさい」

と言っているようですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/12/18 17:50】 | Y.Kさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

セッションありがとうございました。
4回目の感想をお送りいたします。

今回は共鳴セッション前に相談に乗って頂きました。

大好きなスピリチュアル系の勉強をすることを手放したとたん、
自分の内側に深い闇を見つけてしまって苦しんでいたのですが、

その話をしたら、いま私の身に何が起きているかということと、
そこを乗り越えていくための心構えについて教えていただいて、
ほんとに助かりました。
いつもありがとうございます。」

はい、思考の混沌とした世界からハートの静寂・至福の世界へのシフトが
人生の大きな流れの中で起こっています。

いま地球規模でハートへのシフトが起こっているので
同じような体験をしている人たちがたくさんいます。

「共鳴セッションは、

・グラウンディング
とても気持ちが落ち着き、身体の隅々までエネルギーが行き渡り熱くなりました。」

グラウンディングの感覚がどんどんよくなっているようですね。

「・共鳴
初めて意識が拡大する感覚がありました。
肉体の感覚ももちろん強くあるのですが
同時に大空にある静寂も自分の感覚として味わっている感じでした。」

はい、心身の浄化・リラックスが進みエネルギーの流れがよくなり
トーラスの原理で意識の拡大が起こっています。

大空である自分、静寂である自分にどんどん親しんでみてください^^

「・アイコンタクト
大空さんの目をじっと見ていると
いつも異次元にシフトしそうな、意識が遠のくような感覚がやってくるのですが、
今日はどうしても目が痛くなってしまい
そちらに気をとられて引き戻されてしまうということを繰り返していました。
それから、後半は大空さんの周りにオーラが見えていました。」

アイコンタクトは目から強いエネルギーが出るので
強力なエネルギーワークになります。

目が痛くなったのは、強いエネルギーによる可能性がありますね。

アイコンタクトのとき
わたしから放射されているオーラが見える方が何名かいます。

「・瞑想
いままでよりエネルギーの流れがパワフルに感じられました。
自分の肉体の感覚が薄れて、自分が拡大しているような感覚と静寂を感じました。

・ハートの共鳴
静寂に包まれてリラックスしていました。」

共鳴によりエネルギーフィールドが拡大し、肉体感覚が薄れ
静寂をしっかり感じています。

「過去に、絶えず喜びが湧き上がり続ける感覚は体験したことがあったのですが、
今回、初めて意識の拡大と静寂を感じることができました。

4回の体験セッション、どうもありがとうございました。
静寂と、意識が拡大する感覚を体験させていただいたばかりでなく、
覚醒とはどういうことかという理論の部分まで教えていただいて、
充分すぎるほど満足しています。

無料体験セッションは今回で終了でしたが、
これからも引き続きよろしくお願いいたします。

Y.K 」

Kさんは長年覚醒を求めていらっしゃるので
ハートを開き覚醒を促していく共鳴セッションはピッタリだと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします^^

大空

【2013/12/11 18:29】 | Y.Kさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

セッションありがとうございました。
3回目の感想をお送りいたします。

今回も覚醒に関するたくさんのお話を聞かせて頂きました。
毎回とても楽しいひとときです。
「あるがままに」と合わせて、少しずつ覚醒ということへの理解が深まって
いっていると思います。」

共鳴セッションを受けることで
ハートが開き、内側に静寂・至福が開かれていく感覚を体験することができます。

ラマナの言葉を読むときは、言葉を頭で理解しようとするのではなく
自分の内側に静寂を感じながら、ラマナの言葉の背景にある静寂を感じてみてください。

「今回は前2回と比べて深くリラックスできたようで、
今までより長くハートにとどまることができた気がします。」

はい、セッションを受けるほど
心身をリラックスさせることが上達していきますね^^

「共鳴セッションは、

・グラウンディング
身体の隅々まであったかくなりました。
今までの中で一番深くリラックスできました。

・共鳴
いつものように、ハートにエネルギーを感じました。

窓の外に視線を向けていたのですが、柵の淵がキラキラ光っているのが
ずっと視界に入っていたのですが、それがとても嬉しくて楽しくて、
ああ、この感覚、懐かしいなあと思いました。
その嬉しい感覚が最後まで続きました。」

いいグラウンディングからいい共鳴に入っています。

自分のハートが輝き出すと、周りにあるものも輝いて見えるようになります。

「・アイコンタクト
深くリラックスできました。
かなり長い時間、思考がとまっていたと思います。」

アイコンタクトでは視線を集中させるので
心も集中し静まりやすくなります。

「・瞑想
エネルギーの流れを感じていました。
しばらくすると、わけもなくとても嬉しくなってきました。

・ハートの共鳴
ハートにエネルギーを常に感じていたのは今まで通りだったのですが、
今回は理由もなくワクワクする感覚を感じました。

全体を通して、嬉しいとか楽しいとか、そういう感覚が印象的な
セッションでした。
今もまだわけもなく嬉しいです。

以上です。
どうもありがとうございました。

Y.K 」

ハートから溢れ出す至福をしっかり感じ取っていますね。

心身の浄化・リラックスが進むほど、エネルギーの流れがよくなり
ハートから溢れ出す至福が大きく成長していきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/11/29 17:55】 | Y.Kさん
トラックバック(0) |