本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
S.KAさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「こんにちは、KAです。

今日は初めての共鳴セッションありがとうございました♪

mixiで繋がり、大空さんとご縁を感じていたので
お顔を見てお話できて嬉しかったです。」

はい、わたしもご縁を感じていたので
共鳴セッションでお会いできてうれしかったです^^

「ハートがポカポカ温まる感覚が今も続いています。
幸せ・至福の感覚。

また思考や意識についてのお話、質問へ答えていただけて
より自分自身で愛を感じて広げていく参考になり、感謝しています。

成田山新勝寺の平和の大塔への想いもお話して
共感できて嬉しかったです♪

自分自身が「平和・安らぎ・愛・喜び・至福」の感覚を味わい
その波動を内側から溢れさせ、周りへ伝えていくという志で繋がっているなと感じています^^
これからも、お互い自分らしい生き方・表現で
愛や幸せを感じ、地球の仲間たちへ伝えていきましょう♪」

ハートから溢れ出る至福を分かち合っていく同志・仲間ですね♪

「~セッションについての感想~

〈グラウンディング〉
安心感・落ち着く感じ。
普段、不安や心配でそわそわしているんだなと気づきました。

とても心地良かったので、グラウンディングの時間を大切にしたいと思います。

地球・大地に抱かれている安心感・愛を感じました。

自然とほわんと心が安らぎ、思考も落ち着きました。」

大地との一体感は安心感です。

日常生活の中で気が向いたときにグラウンディングしてみてください。

グラウンディングは心身を落ち着ける作用があり
瞑想・気功の土台となります。

「〈共鳴〉
意識の広がりを感じました。

静寂が訪れることで、自分自身の思考がいつもより騒々しく感じました。

意識がふんわりと天(宇宙)へ広がっていくようでした。

グラウンディングに比べて、集中力が途切れがちでした。」

セッション初回ですが、意識の広がり、静寂を感じることができましたね。

「〈アイコンタクト〉
内側からポカポカ温まる。
内臓・ハートがどんどん発熱して温かくなりました。

ココロとカラダが温まると同時に、至福の気持ちになり
自然と静寂が訪れました。」

内側、中心からエネルギーが発生し
心身を温めています。

「〈瞑想〉
内側のエネルギーの流れを感じて
遠心力のようなグワングワンとした揺れを感じました。

引き続き、静寂・意識の広がり・愛の共鳴を感じたのですが
より一層静かで、カラダの中を真っ直ぐに通るエネルギー(中心軸)を感じました。

意識が、外(宇宙・空・意識の広がり)と
内側(温かさ・愛・至福の心地)へと移り変わり
今まで外と内を分けて、それぞれ感じてきていたので
同時に感じようとして違和感(不思議な感覚)がありました。」

中心軸が感じられて
らせん状のエネルギーの流れが発生して
「遠心力のようなグワングワンとした揺れを感じました」
という状態になったようです。

意識を外側にどんどん広げていくと
内側の入っていく流れになり

意識を内側にどんどん向けていくと
外側に広がっていく流れになります。

これは「トーラスの原理」でそのようになります。

「〈ハート共鳴〉
落ち着いた心地で、ハートがポカポカ温まり、温かさも増してきました。
静けさよりも、温かさ・幸せ・愛の感覚が大きく、気持よく味わっていました。」

ハートから溢れ出れる至福、気持ちよいエネルギーをしっかり感じています。

「全体を通して、グラウンディングの良さ・大切さを感じる機会となりました。

愛の感覚は今までも日常でたびたび味わってきていたのですが
思考や感情に振り回されることで、愛の感覚が弱まったり感じられなくなるので

グラウンディングで安心感を味わうとともに
思考が自然と手放せる感覚を味わっていこう、習慣にしていこうと思います。

また、意識を大空のように広げていくことで
頭をぐるぐる巡る思考から自由になっていけるように感じたので
大切にしていこうと思います。

今回は、学びの多い時間をありがとうございました^^」

KAさんはもともと瞑想やヒーリングの実践をしているので
飲み込みが早いですね^^

「動画もありがとうございます☆彡
見てみますね♪」

映画「スライヴ」で紹介されている宇宙の基本的なエネルギーの流れであるトーラスを
知り理解することは共鳴、瞑想、ヒーリングにとても役に立ちます。

「一度学んだことを消化したいので
落ち着いて「また体験したい学びたい」と感じた時に
改めて次のセッションのご相談をしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

感謝を込めて Sより 」

はい、わかりました。

セッションを再開したくなりましたら、またご連絡ください^^

大空

【2013/11/26 18:32】 | S.KAさん
トラックバック(0) |