本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
YU.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

本日は二回目の真我・空共鳴セッションを体験させていただき、ありがとうございました。

表現して伝えるのが得意ではないので上手く伝えれるか自信がないのですが
今回も素晴らしい体験ができて嬉しいです。」

丁寧な体験談ありがとうございます^^

「グランディング
最近は、肩に力が入っている感覚で思考もありましたが、すーっとリラックスしてきて
忙しい毎日から山の中で美味しい空気をすっているときのような感じになり、楽になりました。」

実際に山の中に行かなくても
イメージや瞑想・気功で山の中にいるような感覚になれるということですね。

「共鳴

大空さんが後で聞いてくださって気付いたのですが
全く暖房も付けていない地下の部屋で、体温が温かくなっていました。
ぼーっとするというか考えられないようになっていました。」

共鳴で体が内側から温まり、ハートにエネルギーが集中し始まったので
頭で考えずらい状態になったということです。

「アイコンタクト

スタートして、大空さんの目を見ていたのですがすぐ、はっきり見えないというか
かすんできてふわっ、と大空さんをとらえている状態にはまった感覚でした。
画面を通して距離もあるのに空間がひとつになった感覚があって
そのときからか、すごくしあわせでした。」

アイコンタクトは目から強いエネルギーが出るのでパワフルです。
一体感や幸福感が感じられています。

「瞑想

深いところにすぐ入り、いつもの自分の意識と違い
瞑想してるときの全体にいるような感覚でした。

これも大空さんがおっしゃってくださって、すごくそうそう!と思ったのですが
自分とまわりの境界が、なくなって至福感に包まれる感じでした。

カルマが出て行くときのような痛みや重さは今回はありませんでした。」

とてもいい共鳴が起こり、エネルギーフィールドが大きく広がって
「自分とまわりの境界が、なくなって至福感に包まれる」という感覚になっています。

「ハート共鳴

寝る直前のような、しあわせな感覚をずっと味わっていました。
寝ていて最中にはしあわせだなって感じれないので、すごく最高なしあわせですね。」

はい、みなさんから同じような感想をよくいただきます。
これがハートから溢れ出す至福のエネルギーに包まれている状態です。

「セッションが終わって、大空さんにその場で感想を伝えられず、申し訳なかったです。
口下手で普段からぼーっとしている上に頭が止まってしまってる感じでした。」

はい、共鳴で深い意識に入り、考えづらくなる・しゃべりづらくなるというのは
よくあることですので気になさらなくても大丈夫です^^

「今は、セッションの前まであった小さな悩みはどうでもいいです。
これからはすぐ手放していきたいです。ありがとうございます。

大空さんがおっしゃるように瞑想と共鳴しているときの至福感の中で
いまをいつも穏やかに生きていくというのは、しあわせなことですね。
来週が楽しみです。

それまでに、スライヴを見て、多くの時間グランディングや瞑想をします。
楽しみがいっぱいです。
ありがとうございます。

YU.Y 」

共鳴セッション2回目ですが
共鳴の素晴らしさ、ハートから溢れる至福の素晴らしさを実感してくださって
こちらもうれしいです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/01/20 20:34】 | YU.Yさん
トラックバック(0) |
大空です^^
YU.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さまへ

本日は、真我・空共鳴セッション、ありがとうございます。
Skypeですが、大空さんとお会いできてとてもうれしいです。」

はい、セッション申し込みありがとうございました^^

「表現がうまくないのですが…感想をお伝えします。

○共鳴 

リラックスした状態に入り、楽な気分になりました。」

セッション初回ですが、しっかりいい共鳴が起こっていますね^^

「○アイコンタクト 

思考が消えていって、感覚がまわり全体に広がり、すごく気持ちよい。
時々全体と一部分の間で意識がいったりきたりする感覚になりました。」

全体意識が真我・本当の自分で
全体意識の中に浮かんでは消える部分的現象が自我(思考・感情)です。

本当の自分は大空のようにずっと広がりきって静まりきっていて
その中に思考・感情が雲のように浮かんでは消えていきます。

「○瞑想 

無になって、何も考えられない状態で、ふわふわしたすごくいい感じでした。
意識というかエネルギーがまわり全体にある感じ。静かでした。」

スムーズに無の状態、静寂の状態になっています。

ハートにエネルギーが力強く向かうと
「無になって何も考えられない状態」になります。

「○ハート共鳴 

目の前に大空さんがいるのはわかるが
いつもの意識とは別のところで見ているような感じでした。
自分とまわりの境がわからなくなってしまうような不思議な感覚になりました。
すごく気持ちよかったです。

終わるのがいやなくらい、心地よく、しあわせでした。
普段の生活をずっとこの感覚で生きたり、
大空さんがおっしゃるようにもっともっと、大きくなればいいなと思います。
貴重な時間をありがとうございます!次が、すごく楽しみです。
どうぞ、お身体ご自愛ください。

YU.Y 」

初回セッションでしたが、とてもスムーズに力強い共鳴が起きましたね^^

この感覚が
「ハートが開いている」
「いまここでハートに安住している」
という状態です。

とても平安で満たされている状態です。

紹介した映画「スライヴ」を観ていただければ
ハートを中心に発生している至福のエネルギーの循環であるトーラスによって
共鳴セッションが成り立っていることがよくわかると思います。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/01/06 19:54】 | YU.Yさん
トラックバック(0) |