本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
YO.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

いつもありがとうございます。
4回目のセッションの感想をご報告いたします。

グランデング

地球に繋がるという事に集中できたように思います。
雑念も通り過ぎて行くようでした。」

グラウンディングは自分の中心と地球の中心をつなぎ共鳴し合うことです。

地球の中心と共鳴すると、太陽系のヴォルテックスと共鳴し
天の河銀河のヴォルテックスと共鳴し、他の銀河とのヴォルテックスと共鳴し
宇宙全体のヴォルテックスと共鳴することになります。

「共鳴

静かで力強いエネルギーの流れを感じることができました。

アイコンタクト

目を見る事に集中するので 雑念が浮かぶ事が少なく静寂だけを楽しむ事ができました。」

静かで力強い共鳴が起きて
静寂がしっかり現れています。

静寂に親しめば親しむほど
苦しみがなくなっていきます。

「瞑想

エネルギーを受け取るだけでなく自分が出すエネルギーの流れを感じる事ができました。」

はい、エネルギーを受け取りながら
自分のハートから力強くヴォルテックスを発生させてください(^^)∞(^^)

「ハートの共鳴

体が芯から暖まったように思います。

ありがとうございました。

YO.S 」

マッサージなどは体の外からのアプローチで心身をゆるめ温めますが
共鳴セッションはハートから至福のエネルギーを発生させ
内側から心身をゆるめ温めます。

心身がゆるみ温まるほど
ハートから至福のエネルギーが力強く発生しやすくなります。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/01/31 11:16】 | YO.Sさん
トラックバック(0) |
大空です^^
YO.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

いつもありがとうございます。
昨日はいろいろなお話をさせていただいてとても楽しかったです。
日頃疑問に感じていても上手く表現できなかったり
誰に聞いていいのかわからなかった事を聞けてスッキリしました。
共鳴セッションのお陰で深刻ではなく生きる事が体感できるようになってきたと思います。

これからもよろしくお願いします。」

ちょうど観たばかり「引き寄せの法則 ヴォルテックス」のDVDに
Sさんから聞かれたのと同じ質問に答えている場面があったので
スムーズに答えることができました。

トーラスとヴォルテックスは同じもので
ハートから溢れ出る至福のエネルギーの渦です。

「引き寄せの法則 ヴォルテックス」
http://www.amazon.co.jp/%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87-%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-2%E6%9E%9A%E7%B5%84-%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%81-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/B00CBPTUXA

以下の動画は「引き寄せの法則 ヴォルテックス」からのものです。

「エイブラハム・ヒックス より良い社会を」
http://www.youtube.com/watch?v=iJGXSVcq3Ug

「感想

グランディング

自分の体の中心からしっかりと地球の真ん中に繋がれた気がします。
力強さを感じる事が出来ました。」

中心軸の感覚と中心軸の中心点であるハートの感覚が
ハートを開くのにとても大切です。

グラウンディングは中心軸の感覚を培い
ハートにエネルギーが集中することを促します。

「共鳴
雑念はあまり出て来なくてシーンとした静寂を味わう事ができました。」

はい、静寂が現れてきたら
静寂にどんどん親しんでみてください。

静寂の存在感がどんどん大きくなっていき
それがある臨界点に達すると
「わたしは静寂そのもの」
という気づきに導かれます。

「アイコンタクト

Skype画面の大空様がとてもリアルに感じました!!!」

思考するために頭に向かっていたエネルギーがハートに向かうようになると
五感が研ぎ澄まされた感覚になりますね。

「瞑想

本当に強いエネルギーで体が押しつぶされそうでした。
前方からの光もすごく眩しく凄い体感でした。」

共鳴によってとても力強いエネルギーを感じたようですね。

「ハートの共鳴

優しく包み込まれるような静かな時間でした。

今回で3回ですが次も楽しみにしております。
よろしくお願いします。

YO.S 」

瞑想からハートの共鳴に移った途端に
感覚がガラッと変わったのが興味深いですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/01/25 16:39】 | YO.Sさん
トラックバック(0) |
大空です^^
YO.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

本日も素晴らしい時間を共有させていただきありがとうございました。
感想をお伝えいたします。

グランディング

あぐらをかいた姿勢で行ないました。
大地に根がはって深くなって行く感じがしました。」

仏教・ヨーガで行われている座法をすると
身体が山のような形になり、グラウンディングしやすくなります。

「共鳴

呼吸をするたびにエネルギーが大きくなって広がっていきました。

アイコンタクト

みえている物が現実なのか、、、
呼吸が合っているように思えました。」

深い共鳴が起こっているのが伝わってきます。

エネルギーの広がりにゆだねてみてください。

「瞑想

気持ちが良くてずーっと瞑想していたかったです。」

みなさんからよく聞く言葉です^^

ある方は「5分じゃ全然足りないです。30分くらいしていたいです」と言っていました。

「ハートの共鳴

体の内側からじわじわと暖かくなりました!!」

温泉やマッサージなどは外側から体を温めリラックスさせますが
共鳴セッションは気の作用で内側から体を温めリラックスさせていきます。

ですから心身が芯から癒されていきます。

「お話も大変楽しかったです。
ありがとうございました。

次回を楽しみにしております。

YO.S 」

共通の話題があるのでお話もスムーズにできますね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/01/15 12:31】 | YO.Sさん
トラックバック(0) |
大空です^^
YO.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

先ほどは共鳴セッションを体験させていただきありがとうございました。

忘れないうちに感想を書かせていただきます。

グラウンディング

大地に苦しみや悲しみをスーーーッと押し出せたように感じました。」

わたしたちは大地・地球とひとつなので
遠慮なく苦しみのエネルギーを地球に流して浄化してください。

大地との一体感は安心感です。

「共鳴

とても大きく重いエネルギーが動くのを感じる事ができました。
呼吸が苦しいほど身体一杯に溢れるようでした。」

しっかり共鳴が起こって、エネルギーが動いていますね。

「アイコンタクト

雑念もありましたがハートに集中する事も少しできたように思います。

瞑想

暖かな優しいエネルギーに包まれたあと まぶしいほどの光に包まれました。」

力強い共鳴が起こり、視覚的にも力強いエネルギーを感じています。

「ハートの共鳴

体から力が抜けて溶けていくような感覚になりました。
自然と笑みがこぼれました。

ありがとうございました。

次のセッションを楽しみにしております。

YO.S 」

共鳴セッションは気の作用によって
ハートから溢れる至福のエネルギーで心身を内側から癒しリラックスさせていきます。

ハートに力強くエネルギーを集中することに上達すると
ハートから至福のエネルギーを溢れ出させ
自分で自分を癒すことができるようになります。

そしてハートから溢れる至福のエネルギーは周りにも自然に広がって
周りも癒していきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/01/08 15:53】 | YO.Sさん
トラックバック(0) |