本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
M.YAさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん、こんばんは
4回目セッションの感想です、

グラウディング

ハートから、地球に繋がることができ、地球のハートと、自分のハートが重なりあってる感覚がありました。からだが、熱くなります。グラウディンクのあとは、スッキリします。」

グラウンディングの効果をしっかり実感していますね^^

地球との一体感を感じれば感じるほど
安心感が感じられるようになります。

「共鳴瞑想

前回よりも、ますます広がりを、自由を、感じました。」

限りなく広がる大空との一体感を感じてください。

静寂と自由な感覚が開かれていきます。

「アイコンタクト

ハートからアイコンタクトするつもりになると、
いとおしさが溢れて来る感じがしました。」

とてもいいですね^^

「瞑想

ボウッとしてたのか、感覚それ事態が、薄らぐ感じがしました。」

意識が深まっているのが伝わってきます。


「ハート瞑想

ハートがある場所とマインドがある場所の通路が開かれ
本当にいる場所は、ハートなんだと思えました。」

頭のマインドはいろいろなことが起こる刺激的な隣町

胸のハートは平和で安住できるマイホームです。

心身の浄化・リラックスが進むほど、エネルギーの流れがスムーズになり
速やかにハートに戻れるようになります。

「本当に今回のセッションを通して、ハートに意識を向ける大切さを痛感したのと
グラウディングの大切さを学びました
ありがとうございます。

ハートに居続ける努力をしても、三次元的な辛いことが今我が子に起こり
かなりグラウディング抜けました!

その後、質問系で、深刻なのは誰かと、訪ねられふと、われに返ったところです。
メールも入れられないのではと焦っておりました。このような次第です。
本当にありがとうございます。今、時間が読めず予約できませんが
暫く自分でやってみて、またお願いすると思います。
では、また」

肉体や心は変化するのが本質なのでよくなったり悪くなったりします。

しかし、変化する肉体や心を体験している意識は永遠の静寂です。

「私は誰か?」「苦しんでいるのは誰か?」と自分自身に問うことは
「永遠の静寂の意識である私」に意識を向けるとても有効な方法です。

セッションの日時が分かりましたらご連絡ください^^

大空

【2014/02/19 17:52】 | M.YAさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.YAさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん、三回目ありがとうございました

グラウディング…

からだが、熱くなり、回を重ねるごとに、少しずつ抵抗がなくなり
しっかりと地球とつながれてきた。スッキリしました。」

回を重ねるごとにグラウンディングの感覚がよくなっていますね。

気が向いたときに自分でも実践してみてください。

「共鳴

繋がる範囲が、前回よりもひろがって、制限少なくなった感じがする」

意識の広がりをより感じられるようになっていますね。

「アイコンタクト

目に霞がかった、顔が、ゆらいでみえた。意識が遠退くかんじがした」

アイコンタクトは目でエネルギーを伝え受け取るので
視覚に影響が出る場合があります。

「ハート瞑想

ハートの奥行きを感じた、マインドとハートは同時に存在してて
通路があり、視覚化され見えた。

今この瞬間は、直線上ではなく、この広がりの中にあるんだなと
表現できないけど、そう感じました。」

今という一点に集中すると
永遠の広がりが現れてきます。

「瞑想

意識はあるけど、ぼうっとした、感じがあり
目を開いてても、自分の中に気付いてる静寂が広がっていて、安堵感を感じられました。」

ハートに力強くエネルギーが集中して
ハートが開き、静寂の広がりを感じています。

「生活で、感情をゆさぶられて、それでも、奥の動じない、部分が段々しっかりと感じられるのが、うれしいのと、集中して、ハートを意識して行く大切さを、学んでいると、どんな感情・思考もその為の、材料と、あらためて思えます。

では、また明日宜しくお願いします。」

YAさんのこれまで長年の探究の成果が実り始め
花開き始めています。

頭の中での探究から
ハートという中心に向かい続ける探究へのシフトが起こり始めています。

頭の中は絶えず揺れ動いている振り子の先で

ハートはずっと静止している振り子の支点です。

頭の中は刺激な隣町で

ハートは安住できるマイホームです。

「マイホームにお帰りなさい^^」という時がやってきたようです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/02/12 18:55】 | M.YAさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.YAさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん、2回目セッションありがとうございました。

グラウディング…

1回目よりも、しっかりと地球に繋がれました!
スッキリ感と、体が熱く、エネルギーをもらったようでした。」

地球としっかり一体感を感じて
地球とエネルギーを交流させてください^^

「共鳴瞑想

なんか、部屋の中なので、制限を感じました。」

意識を大空に広げる練習は外の方がやりやすいので
外にいるときに練習するといいですね。

「アイコンタクト
体が、また熱くなりました。大空さんの顔が、色々な顔になりました。」

アイコンタクトは目に強いエネルギーを受けるので
視覚に変化が出る場合があります。

「目を閉じた瞑想

最初目の奥がギューっと、痛くなり、頭の中心まで、押されました。
そのあと、とても気持ちよくなり、まだ瞑想終わらないでくれたらと、思いました。」

「もっと瞑想していたい!」という言葉はよく聞きます。

ハートから溢れ出して来る至福は本当に気持ちいいものです^^

「ハート瞑想

胸にボワッと、空気が入り、広がり手まで、棹に干した洗濯物みたいに広がり楽しかったです。
頭の中の、考えが、形にならず、何も考えられないようなかんじでした。」

しっかりハートの共鳴が起こっています。
頭に向かっていたエネルギーがハートに集中するとこのような状態になります。

「今週は実生活のなかで、試すようにマインドが、刺激される出来事が多かったが
昨日から、奥の広大さが、増して、感情や、思考を食べてくれるような感じが?
それと、なにかあっても、静寂が、ちゃんとあるのを感じられました。
とにかく、3日位、頭痛みたいな、頭に刺激がありました。
この前のセッションで、頭の浄化みたいなこと書いてありましたが関係ありますか?

それでは、次回もよろしくお願いいたします。」

マインドに対する執着を手放していき
内側の静寂を感じ続けてみてください。

頭のエネルギーの詰まりが浄化されるときに
頭痛などが起こる場合があります。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/02/05 22:28】 | M.YAさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.YAさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

この間は、第一回目の、セッションありがとうございました。

まず、受けたその後から、頭の中に、蓋されて、何も考えが、押さえられているような、感覚が、前にもあったことは、ありましたが、久々そんな感じが…

その夜お風呂にはいると、マインドの奥にある、広大な部分の静けさを、感じました。

その二日午後のことでした。相変わらず暇な職場でぼっーと外を眺めていたら
なんと段々にハートが、ボワッとそうあの感覚が蘇ってきたのです。

源に、やっと戻れたあああ、そう、そうだった、それはまさしくここにあった。
モチロンあのセッションの後も、時間あれば、私は誰かと尋ねていましたよ。」

はい、ハートが開き始まっているのが伝わってきますね^^

ハートが開けば開くほど
広大な静寂が開かれていきます。

「今回初めて共鳴セッションを受けまして、大空さんの、体験をお聞きし
ハートが全てだと、気付きました!」

はい、まさにその通りです。

「初めてだったので、あまり、共鳴ワークは、集中できなかった感があります。」

2回目からセッションの流れが分かるので
2回目以降はリラックスしてセッションに臨めると思います。

「グラウディンク…
何故なのか?地球にシッカリ根付こうとしてない自分がいました。
今、練習してます。と、いうか許可を自分に許すという感じです。
シッカリできると、腰が大地にズーンと、引っ張られます。」

はい、自分でも実践してグラウンディングの感覚を深めてみてください。

グラウンディングは文字通り、瞑想・気功の土台となります。

「ハート共鳴…
ハートのエネルギーって、こんなに暖かいのだなあ、身体中ポカポカでした。」

はい、ハートから溢れ出す至福のエネルギーは心も体も内側から癒し温めてくれます^^。

「瞑想…
頭の中の、何かの枠が、軽くぱちんと、弾けた感じがしました。」

頭の浄化が起こったようですね。

「スライブを見た感想

なるほど、七つのチャクラと、同じ形のものが、ハートを中心に、天と地に向かって開いてる!
グラウディンクの必要性を今更ながら実感。頭に側に頼り過ぎていたと、思いました。
両方にシッカリ根付くことで、今にいられる時間が増えてきてます。源たどり着く道を思い出して来ました。
二回目が、楽しみです。
また、宜しくお願いします。
何せ一回目で、ワーク内容をよく思い出せなくて、次はもっとシッカリ書きます!
大空さん次回もよろしくお願いいたします。」

映画「スライヴ」で解説されている宇宙の基本的なエネルギーの流れ・トーラスを知り理解することはハートを開き、内側に静寂・至福を開いていくのにとても役に立ちます。

ハートを中心に力強いトーラスの流れが発生すると
天地人の一体感が現れてきます。

ハートを中心に天地を大きく循環するエネルギーの流れを
気功では大周天と呼んでいます。

共鳴セッションは大周天のマンツーマンのレッスンです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/01/29 14:04】 | M.YAさん
トラックバック(0) |