本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
R.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

4回にわたるセッションありがとうございました。
とても丁寧なフォローにも心から感謝です。
ハートを中心に生きる。。。
思考人間で頭で生きてきた私には
ハートで生きることを感じることができたことが(まだまだ入り口とは思いますが)
とても嬉しかったです。

いつもこのことを心がけ
いつか共鳴を感じることができるような状況になりたいと思います。

本当にありがとうございました。

M 」

頭にばかり向かっていたエネルギーが
ハートに向かうようになると
すべてが好転していきます。

ハートから溢れ出して来る至福のエネルギーが
すべてを好転させていきます。

よかったらこの詩をご覧ください^^

「 ~ ハートの詩 ~ 」
http://ooinarukuu.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

大空

【2014/03/29 09:00】 | R.Mさん
トラックバック(0) |
大空です^^
R.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

感想がこんなに遅れてしまい申し訳ありません!
パソコンの不具合は大きい部分は解消されたのですが、実はスカイプはまだ治らないんです。
次回まで、何とかがんばっています。」

はい、スカイプが復活するといいですね^^

「感想です。

ハートと頭とはまるで別のような感じがしていたのが
だんだんと調和してしてきているような気がします。」

頭のマインドは混乱・葛藤をもたらしますが
ハートは調和をもたらします。

ハートから溢れ出す至福のエネルギーが
心身の調和を促していきます。

心身が調和していくと
周りとの調和もうながされていきます。

「感情も素直で、不快な感情も素直に不快で
でも、それを我慢せずに素直にあらわせるというか。

そう。素直というのが今しっくりくる気がします。」

はい、ハートは素直・正直・ストレートです^^

「なんかずっしりとした意識になったような気がします。

いつもありがとうございます
また、来週もお願いいたします。

M 」

グラウンディングの感覚が日常生活にも現れているようですね。

心を落ち着かせるには

「心だけ落ち着かせる」のではなく
「全身と共に心も落ち着かせる」という実践が大切です。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/03/24 17:29】 | R.Mさん
トラックバック(0) |
大空です^^
R.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

2回目のセッション ありがとうございました。

気づけば、頭からいろんなイメージをしていることに気づきました。

大空に意識が広がるイメージも頭が中心、しかも意識を広げなきゃという
いかにも脳らしい意識。」

「頭の中で考える・イメージする」という感覚から
「全身で感じる・ハートに集中して、ハートから広げる」という感覚へのシフトが
一番大切なポイントです。

「でも、ハートに意識を向けていない
だからハートから始めようと思ったことは大きな進歩です。」

はい、自分自身で気づくことが本当に大切ですね。

自分で気づけば、自分で自然にハートに向かうようになります。

「長年、頭で生きてきた思考癖はなかなか手ごわいですが
これも頑張っていきてきた証。

これからは、温かいハートを軸にしたいなと思います。

来週もどうぞよろしくお願いいたします

M 」 

頭ばかり使っていた状態から
ハートに集中するのは
これまで右手ばかり使っていっていた人が
左手を使う練習をするようなものです。

地道な実践が大きな進歩につながります。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空


【2014/03/21 10:10】 | R.Mさん
トラックバック(0) |
大空です^^
R.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

今日はありがとうございまいした。

今回は初めてで、思考が優勢だったようです。。。」

初回はみなさん緊張なさいます。

2回目以降はセッションの流れが分かるので
リラックスできるようになっていきます。

「自分にばかり意識がいって、共鳴にはまだまだ届かず。
でも、自分に入ってくるエネルギーのような圧を感じました。
大空さんがおっしゃってた、ホースの中のつまりなんでしょうね。」

はい、しっかり共鳴が起こっていますね。

「セッションが終わったら、体が軽くてびっくりしました。
これはヒーリーングを受けたのと、同じなんだって思いました。
体の変化に、すごく嬉しくなりました。」

はい、早速共鳴の効果を実感できたようで何よりです^^

「自分の肉体と気の滞り。
これを改善して、エネルギーの流れが良くなって、共鳴に近づけたらなって思います。

また来週もよろしくお願いいたします。

R.M 」

共鳴セッションはハートから溢れ出る至福のエネルギーを共鳴させるエネルギーワークです。

映画「スライヴ」で紹介されている宇宙の基本的なエネルギーの流れ・トーラスが共鳴します。

心身の浄化・リラックスが進むほど
血液・気の流れがよくなり、心身が落ち着き整っていきます。

共鳴セッションは

「温泉宿に行き、露天風呂に入る」という感覚で受けるのがいいですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/03/04 22:29】 | R.Mさん
トラックバック(0) |