本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
M.SHIさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

36回目のセッションありがとうこざいました。

グランディング
暖かかったです。

共鳴
よりポカポカしてました。」

グラウンディングと共鳴で

心も体も暖まったようですね^^


「アイコンタクト
今日はちゃんと右回りでした。
真ん中がスッキリしてました。」

回転が力強くなるほど

中心軸も力強く安定します。

コマと同じ原理です。


「瞑想
エネルギーが頭に登っちゃってぼーっとしました。」

ハートから発生したエネルギーが

頭に広がっていったようです。

「ハートの共鳴
なにもなかったです。

立場をかえての共鳴
スッキリしました。

立場無しの共鳴
柔らかい感じでした。

右回りができたので良かったです。
次回もよろしくお願いします。

ありがとうございました。」


水平方向に気を回転させると渦が発生して

自然にハートへの吸引力とハートからの遠心力が発生し

自然にハートへの集中とハートからの広がりが発生します。

銀河スピン型のトーラスを練習してみてください。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2015/02/14 20:35】 | M.SHIさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.SHIさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

35回目のセッションありがとうこざいました。
突然の時間の変更ありがとうございました。
おかげさまで凍る前に雪かきできました。」

はい、それは何よりでした^^

「グランディング
暖かかったです。

共鳴
エネルギーが広がってるのが途中でわからなくなったんですが広がってました。

アイコンタクト
エネルギーを右回りにと思って右回りと左回りがよくわからなくなっちゃって
ぐるぐるしてました。」


噴水型のトーラスの流れから

銀河スピン型のトーラスの流れに移行したばかりですが

練習すればすぐに慣れると思います。


「瞑想
何もなかったです。

ハートの共感
とっても静かでした。

立場をかえての共鳴
よくわからなかったです。

立場無しの共鳴
優しい感じになってました。」


新しいトーラスの流れは回転力により

パワフルでシンプルで自然です。


「なんだかエネルギーに慣れなくてぎくしゃくしてました。

ありがとうございました。」


はい、新しいトーラスの流れに慣れるまで待ってみてください。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2015/02/06 20:36】 | M.SHIさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.SHIさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

34回目のセッションありがとうこざいました。あっという間に遅くなってました!

グランディング
暖かかったです。」


寒いときは暖房をいれるのと同時に

グラウンディングで体を内側から暖めるのがいいですね(*´▽`*)


「共鳴

上に上がってくエネルギーがなくて
下にさがってくエネルギーを感じました。
ハートから上がハッキリスッキリしてました。

私の体調の変化とかだと思ってたら
大空さんのエネルギーの変化だったんですね。面白かったです。」


わたしのエネルギーの流れの変化が

しっかりSさんに伝わり驚きました。

「スライヴ」の中に

銀河の回転によって発生するトーラスの流れが紹介されていますが

わたしのエネルギーの流れが回転する銀河のように変化したので

Sさんにもこの流れが共鳴で伝わったということです。

「スライヴ」の12分37~52秒にその流れが紹介されているので

ぜひご覧ください。

このシーンの後ろのモニターに出ている静止画像に

Sさんが感じた「ハートに向かって下に下がっていく流れ」が

矢印で書かれています。

「スライヴ (THRIVE Japanese)」
https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI



「アイコンタクト
説明を聞いてイメージが明確になって
エネルギーの広がりがわかりやすかったです。
感覚がスッキリしてて気持ちいい。」

はい、このトーラスの流れはシンプルでパワフルです。


「瞑想
思考を有効に使える感じがしました。
余計な思考じゃなくて思考を意図できる。
そんな場に居る。感じでした。」


はい、ハートに集中して

静かで落ち着いて充実している意識でこそ

いい思考ができます。


「ハートの共感
エネルギーがおりてきて足元がポカポカしてました。

立場をかえての共鳴
頭がすっきりしてるから
エネルギーが大きくぐるぐるまわっているけど
世の中が現実的でとてもリアルでした。

立場無しの共鳴
感じる感じが強くなりました。」


ハートにエネルギーが集中するほど

意識が充実して

「わたしはいまここに存在している!」

という感覚が強くなります。


「エネルギーの感じが変わったのは
私の中の問題なんだと思ってました。
もしかしたら そう思ってて言いそびれている人が居るかもしれないかなぁと思いました。

ここ一週間おさらいしてて
何にも不動な力強さを実感してます。

ありがとうございました。」


意識を広げるときは上空に広げるより

ハートから水平方向に広げる方がより力強く広がります。


ハートにエネルギーが集中するほど

気が不動になり

心が不動になります。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2015/01/31 21:07】 | M.SHIさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.SHIさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

33回目のセッションありがとうこざいました。

グランディング
暖かくなりました。」


寒い季節には内側から暖かくなるグラウンディングはいいですね^^


「共鳴
何もない感じでした。

アイコンタクト
何もなかったです。」




ですね。


「瞑想
違う所に居る感じでした。

ハートの共感
すごく広がって静かで水面のようでした。」


明鏡止水の状態です。


「立場をかえての共鳴
どんな感じでもなかったです。

立場無しの共鳴
ポカポカしました。

たいぶ慣れてきたんだなぁ。と思いました。
ありがとうございました。」


心身の浄化・リラックスが進んできて

ハートに安住して静寂・至福を感じることが自然になってきましたね。

すばらしい進歩です(*´▽`*)


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2015/01/14 23:27】 | M.SHIさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.SHIさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

あけましておめでとうございますっ!!」


はい、あけましておめでとうございます^^


「32回目のセッションありがとうこざいました。

グランディング
スッキリ。

共鳴
スッキリ広がる。」


大地との一体感も

大空との一体感も

エネルギーの流れをよくして心身を浄化してくれますね。


「アイコンタクト
透明な感じ。

瞑想
スッキリ。」


意識がクリアになっていますね。


「ハートの共感
楽しんでる感じ。」


ハートから溢れ出るエネルギーを楽しんでください(*´▽`*)


「立場をかえての共鳴
どんなかわからなかった。

立場無しの共鳴
ハートが暖かくなった。



よろしくお願いしますっ!!」



ハートの暖かさは自分を内側から暖めてくれて

周りにも自然に伝わっていきます。


今年もよろしくお願いします^^


大空



【2015/01/11 09:47】 | M.SHIさん
トラックバック(0) |