本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
S.YAさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんばんは。

先日も素晴らしいセッションをありがとうございました。

前々回から前回のセッションにかけて

「人に会いたくない」

と湧いてきた感覚や

大勢の人がいると圧迫感を感じていたのですが、

そのような強い感覚が消えました。

他にもいらない感情感覚があると思うので、

もっとクリアになってきたらいいなと思っています。」


心身の浄化・リラックスが進んでいるのが伝わってくる体験ですね^^


「短いですが、

前回のセッションの感想です。

感覚として覚えていることが少ないです。


<グランディング>

何もない状態  」


とても自然な感覚が伝わってきます。


「<意識を広げる ハートで意識を広げた状態の瞑想 アイコンタクト 瞑想 >

「面白い」という感覚と

「自由」という感覚がありました。」

思考・感情から自由になることが

本当の自由ですね。


瞑想・気功の世界は本当に面白いです^^


「アイコンタクトの後半はとても眠くなり、

目を閉じてしまいました。」


意識が鮮明な状態で

深い眠っているように心身がリラックスしている状態が

深い瞑想状態です。


とても平安で満たされている状態です。


「明日10時からのセッションも

楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。」


はい、次回のセッションもどうぞよろしくお願いします^^


大空


【2014/08/23 00:36】 | S.YAさん
トラックバック(0) |
大空です^^
S.YAさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんにちは。

先日も素晴らしいセッションをありがとうございました。

感想を送付させていただきます。

<グランディング>

何もない状態 」


グラウンディングの段階で無の状態になっていますね。


「<意識を広げる ハートで意識を広げた状態の瞑想 アイコンタクト 瞑想>

宇宙の銀河系のような景色が出てきて、

真横よりもやや後ろにも意識を広げることができました。

途中、「自分を表現したい」

という感情が湧きあがり続けました。

こうしたことは、初めての体験で面白な~と思いました。」


ハートが力強く輝き出して

「自分を生きたい!自分を表現したい!」

という状態になっていますね。


「もっともっと意識を広げようとすると、

銀河系の宇宙空間が、

カメラレンズを望遠から思いっきり広角にしたような感じになり、

宇宙空間が小さくなっていました。

それ以外は何もなく、

その宇宙を見つめる「自分」がいる、という状態になりました。

意識するだけで、どちらにでも瞬時に移動するので、

この体験も面白かったです。」


よかったらこの映像を大画面表示でご覧ください^^

わたしのブログのリンクで

「大いなる空の意識にいざなう映像」として紹介している映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=iS_kSVXrQJI


「ということで、今回のセッションの全体の感想は

「面白い!!」

でした。

リラックス状態を超えると、

「愉しい」という感情が自然と湧くものなんでしょうか?

セッションから2日経過しましたが、

日常生活がさらに楽しく感じて、

もっともっと面白いことをやって、人生楽しんでいこう!!

みたいな気持ちが持続しています。

人生で起こる問題や出来事も

まるでロールプレイングゲームの中のイベントだ!

どうやって攻略するのか、と楽しめるものなんだなー

と感じ始めました。

不思議です(^^)

また、このように感じる感覚も「面白い」と感じるのです。

また次回のセッションも楽しみにしております。」


頭からハートにどんどんシフトが進んでいて

ハートが輝いてきて

無邪気な童心が蘇ってきています。


無邪気だった子供の頃のように

今を輝いて生きてみてください\(^o^)/


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空



【2014/08/02 10:00】 | S.YAさん
トラックバック(0) |
大空です^^
S.YAさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんにちは。

先日も素晴らしいセッションをありがとうございました。

遅くなりましたが、感想を送付させていただきます。

【正しい姿勢にするエクササイズ】

お蔭さまで私の腰痛がなくなりました。

股関節とひざに違和感が残っている程度です。


お腹は出ました。。。が良かったです。」


腰痛がなくなって何よりでした^^

わたしも腰痛持ちでしたが

姿勢をよくしたら腰の筋肉が緊張から解放され

腰痛から解放されました。

あとは全身を徐々にゆるめていってみてください^^

体がゆるむほど、心身が楽になっていきます。


「【セッション】

筋肉がほぐれた状態で始まったせいか、

今回のセッション中は、

眠くて眠ってしまいたい状態で、

イメージしようとすると、

夢と現実の間にいる感覚でした。」


一気に心身がリラックスして

気と血液の流れがよくなった状態で共鳴したので眠くなったようですね。


「瞑想では、

空間が全面だけでなく、下にも広がって浮かんでいる感じがしていました。」


はい、トーラスの流れは360度全方向に開かれています。


「眠かったので

その他の詳細を思い出せません。

=====

次回も楽しみにしております。」


はい、確かに気持ちよさそうに眠い感じでしたね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/07/28 17:56】 | S.YAさん
トラックバック(0) |
大空です^^
S.YAさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんにちは。

フリーエネルギー装置のブログ記事もありがとうございます。

こういうものはテレビでは絶対に公表しない、できない内容ですね。

早く原発がいらない世界になってくれたらと思います。」


はい、ネットでこそ発信でき、ネットでこそ受け取ることができる
大変貴重な出来事・情報です。

トーラスの流れが発電技術に大きな進歩をもたらし

トーラスの流れがわたしたちのハートを大きく開き

人類に新しい時代をもたらすことになるでしょう。

今まさにその大きな転換期ということです。



「セッションの感想を下記に記載させていただきます。

ーーー感想ーーー

<グランディング>

温かく、リラックスしている状態でした。」


瞑想・気功で温泉に入っているような状態になることができますね^^


「<意識を広げる>

途中から気を失う状態と通常の状態の間にいたので、

視界が半分暗くなっていました。」


共鳴で頭に向かっていたエネルギーが一気にハートに向かっています。


「<ハートで意識を広げた状態の瞑想>

意識を広げようとすると、

今までは平面的に広がりを感じるだけでしたが、

奥行にも広げることができました。」

はい、全方向に大きな広がりを感じてみてください。

トーラスの流れは大きな球の広がりです。


「<アイコンタクト>

宇宙のような空間と

意識を広げようとすればするほど、

奥行を感じる先に光が見えてくる状態。」


トーラスの広がりと一点集中の光を同時に感じ取っています。


「<瞑想>

意識を広げようとすると平面的な宇宙から

奥行のほうにも広がっていくのを感じ、

その先に光が見えるという同じ状態。


心に意識を置いていて、

そこで、

「なぜハートに集中すればするほど、

宇宙のような映像が出てきて、

なぜ意識を広げようとするほど、

光が出てくるのだろう?」

と思考している自分がいました

今までは、頭で思考するのがあたりまえだと考えていたけれど、

ハートに集中することで浮かんでくる思考もあるんだなと、

と思いました。

ハートに集中し、

そこで思考(意識)されるものは、

自分も皆も幸せになり、

それを活用して生きていくことができたらいいなと思いました。」


これまで人類は頭優位で生きてきました。

しかしこれからは頭優位だった人類がハート優位に向かおうとしています。

今大ヒット中の映画「アナと雪の女王」は

まさに宇宙が頭に閉じこもっていた人類をハートに向かわせ

ハートを大きく開き、意識を解放することを促している映画です。


「今回も素晴らしいセッションをありがとうございました。

 次回もよろしくお願いいたします。」

はい、次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

 

【2014/07/17 18:05】 | S.YAさん
トラックバック(0) |
大空です^^
S.YAさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

昨日も素晴らしいセッションをありがとうございました。

4回目の感想をお知らせいたします。

<グランディング>

穏やかで頭に何もない感じ。

足が踏ん張っている感覚。」


グラウンディングの段階で空の意識を感じていますね。


「<共鳴・アイコンタクト>

ワーク終了後は覚えていたのですが、

今はよく覚えていません。

穏やかであったと思います。


<瞑想>

意識を広げようとすると、

今までは縦の広がりを感じることがほとんどでしたが、

横の広がりを感じました。

また、下にも空間があるようにも感じました。」


トーラスの流れによって
しっかり意識が広がっていますね。

この広がりは無限に広がっていきます。


「<ハート>

ワークが始まるとすぐに眠くなり、

目を開けていられないので目をつむりましたが、

意識の中は目が覚めている状態で不思議でした。」

意識がある状態で熟睡状態のようなリラックス状態になるのが
瞑想状態です。

「下にも空間を感じ、また頭から胸の近くまで、

首と同じくらいの太さの軸が通っていて、

そこをエネルギーが上から下へ流れるのを感じていました。」

内側のエネルギーの流れをしっかり感じ取れています。

わたしたちは微細なエネルギーの流れです。


「============

今回は、大空さんとお話しさせていただく中で、

人生の「スパイス」として「苦しみ」を選択していた過去を思い出しました。


本などの言葉ではなく、

「自分の人生は自分が思うように創っている」と自分自身の中で実感しました。

この気付きはとても大きく、

今まで「顕在意識では望んでないのに、無意識が勝手にそのようにしている」

というように無意識のせいにしていた自分に気付き、

今起こっている現実に対して、

「この現象は私にとって何のメリットがあるのだろう?」

と掘り下げて現実を見ることができるようになりました。

うまくいかない現実に対して、

うまくいかないことによる自分の中のメリットや、

自分の性格のこの部分を認められないからこうなっているんだ、

などが、

より見えてきました。」

意識が透明になるほど、静寂になるほど
これまで見えなかったものが鮮明に見えるようになります。

意識の浄化がしっかり起こっているのがよく伝わってきます。


「大空さんは、

本などからの知識からだけでなく、

実体験を踏まえたうえで、

色んなお話をしてくださるので、

本などでは理解できない内容も、

とてもわかりやすかったです。

約1か月でこのような変化を起こせるセッションは、

本当に素晴らしいと思っています。

どうもありがとうございました!!」

共鳴セッションは対話による気づきと共鳴による気づきの両輪で
心身の浄化・リラックス、気づきを促していくセッションです。

セッションを再開したくなりましたらご連絡ください^^

大空

【2014/06/20 22:36】 | S.YAさん
トラックバック(0) |