本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
S.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

昨夜は長い間、ありがとうございました。

簡単ですが、感想を送らせていただきます。」

とても深い話が出てきて
対話の時間が長くなりましたね。


「<グラウンディング>
体が沈み込んでいく感じ。

<共鳴>

とにかく安心感が強くて、完全にリラックスして、すでに瞑想状態になっていました。」

グラウンディングからとても深い共鳴に入っています。


「<アイコンタクト>

思考は浮かんだり消えたりしていましたが、その思考のボリュームに反比例するように、ハートのバイブレーションが強まったり弱まったりしてました。」

頭に向かっていたエネルギーがハートに向かうほど
ハートから至福のエネルギーが溢れ出してきます。

「スライヴ」で紹介されていたトーラスの流れです。

心身の浄化・リラックスが進むほど
ハートから溢れ出す至福のエネルギーは強大に広大になっていきます。


「<瞑想>

先週よりずっと深い瞑想に入れました。

ハートをずっと感じていました。

<ハート共鳴>

同上。」


はい、日常生活の中でもハートをずっと感じれるようになれるといいですね^^


「大空さんのセッションを受け始めてすぐに、聖霊・神に依存して生きられるようになったこと、至福の状態で存在できるようになったこと、偶然だとは思っていません。

夏至というタイミングなども、すべてがパーフェクトに導かれていると感じます。

わたしはただ、自分で考えることなく、聖霊・神にすべてを委ねながら、ハートを感じながら、生きていきたいと思います。

ありがとうございました。」


宇宙全体がわたしを成長させるために
すべての現象を生み出しています。

宇宙全体がAさんを成長させるために
すべての現象を生み出しています。

宇宙全体がすべての魂を成長させるために
すべての現象を生み出しています。

宇宙全体が宇宙全体を成長させるために
すべての現象を生み出しています。

すべては愛です。


大空



【2014/06/23 09:28】 | S.Aさん
トラックバック(0) |
大空です^^
S.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

早速のご連絡、ありがとうございました。
忘れないうちにと簡単ですが、感想を書きましたので、お送りします。

1回目の無料セッション、ありがとうございました。

瞑想の下手な私なのに、大空さんとのセッションでは、各5分間という短い間に、うるさい思考のおしゃべりがぐっと減り、頭の回転が緩慢になりました。

また、二日前に個人的にショックなことが起こり、それを手放し切れずに、かなり気分が重い状態で受けたのですが、共鳴が始まるとすぐにその気分の重さがなくなり、リラックスした状態になりました。

体と静寂の意識が重く沈み込んでいくのに、気分は軽やかになるという、ちょっと不思議な体験をさせていただきました。」

気分はまさに「気」の流れによって決まります。

共鳴セッションは
ハートに力強く気の流れを集中させ
ハートから至福の気を溢れ出させて大きく循環させます。

気の流れがよくなったので
気分もよくなったということです^^


「<グラウンディング>

体が地球の中心に向けて沈み込んでいく感じ。」

初回ですが、グラウンディングの感覚がちゃんと感じ取れています。

大地の一体感は安心感です。

「<共鳴>

大空さんのお顔を見ていたのですが
途中から視界がぼやけ、頭がぼーっとしてきました。
感想を聞かれたときも、口を動かすのに時間がかかる感じ。」

頭に向かっていた気が急激にハートに向かうと
このような感じになります。

しっかり共鳴が起こっているのがわかります。


「<アイコンタクト>

頭はボーとして眠たくなったが、体のエネルギーが少し回る気がしました。

喉のチャクラが関係するのかどうかわかりませんが
風邪でもないのに、途中咳が出ました。」

喉にエネルギーのつまりがあると
エネルギーの流れが強くなったとき
喉がいがらっぽくなったり咳き込んだりすることがあります。

わたしもこの体験をよくします。


「<瞑想>

思考が浮かんでは消え、浮かんでは消えしていましたが
その後ろにドーンとした静寂があって
その静寂がどんどん広がって重くなっていく感じ。

体も重く沈み込む感じでした。」

はい、思考の背後にある静寂を感じたら
静寂にどんどん親しんでみてください。

静寂が真我・本当の自分です。


「<ハート共鳴>

いつものハートのエクスタシーが強まり、爆発しそうになったので
怖くて止めてしまいました。

次回のセッションも楽しみにしています。

よろしくお願いします。」


わたしはハートが爆発して
ハートから至福のエネルギーが四方八方に溢れ出す体験をして
岡本太郎の

「なんだこれは?!芸術は爆発だ!」

という言葉が本当によくわかるようになりました。

徐々に恐怖を手放していき
ハートによりエネルギーを集中できるようになると
ハートが開いていき、内側に静寂・至福が開かれていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/06/15 21:54】 | S.Aさん
トラックバック(0) |