本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
T.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。


「大空 様

昨日は、セッションをありがとうございました。

感想をお送りします。

(グラウンディング)
やわらかくとけている感じでした。」


大地のあたたかさと

ハートのあたたかさで

心も体もやわらかくとけますね(*´▽`*)


「(共鳴)
まっすぐな中心軸を感じていました。
空洞みたいでした。」


ハートが勢いよく回転するほど

天地を貫く中心軸が安定します。


そして心身の浄化・リラックスが進んでいき

心と体が透明に空っぽになっていきます。


「(アイコンタクト)
やわらかく広がっていました。

(瞑想)
ハートのあたたかさを感じていました。

(ハート共鳴)
心地よく穏やかでした。

(立場をかえて)
とても安らかでした。

(立場なし)
安らかな広がりでした。

ありがとうございました。」


春の訪れを感じる

やわらくてあたたかくて穏やかな共鳴になりましたね(*´▽`*)


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空



【2015/03/25 09:56】 | T.Aさん
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

39の日のセッションをありがとうございました。
動画もありがとうございました。
先程、合気会に行って資料をもらってきました。」


動画の感想ありがとうございました。

合気会の方も楽しみですね^^


「それでは、感想をお送りします。

(グラウンディング)
すっと立って静かでした。」


「動かざること山の如し」

です。


「(共鳴)
ハートに強い圧がかかるのを繰り返し感じていました。
回転を感じました。」


ハートが回転することで

ハートに勢いよくエネルギーが流れ込んでいます。


「(アイコンタクト)
白いやわらかな光を感じていました。」


ハートから発する光をそう感じているのでしょうね。


「(瞑想)
とても静かでした。

(ハート共鳴)
心地よく広がっている感じでした。」


とても静かで広がっていて

とても気持ちいい・心地いいというのが

ハートにあるときの基本的な感覚です。


「(立場をかえて)
ちょっと?でした。
ハートにエネルギーを感じていました。

(立場なし)
深さに触れたような感じがしました。」


深さはどんどん深まっていきます。


「セッションがあった日の夜、ハートが慈しみで溢れていることに気づきました。
いつもあるそれを抑えていたのは自分。
そんなふうに感じました。

ありがとうございます。」


「スッタニパータ」という経典にある仏陀の言葉を紹介します。


「あたかも、母が己が独り子を 命を賭けても護るように、そのように、

一切の生きとし生けるものたちに対しても

無量の慈しみの心を起こすべし。


また 全世界に対して 無量の慈しみの心を起こすべし。

上に、下に、また横に、障害なく怨みなく敵意なき 慈しみを行うべし。

立ちつつも、歩みつつも、坐しつつも、臥しつつも、眠らないでいる限りは、
この慈しみの心づかいを しっかりと保て。

この世では、この状態を 崇高な境地と呼ぶ。」



ハートに集中して

ハートから意識を広げリラックスするほど

無量の慈しみが溢れてきます。


仏陀が説いた中道とは

雑念を手放し

中心(ハート)に集中し続け

心を静め落ち着かせ充実させ

中心(ハート)から無量の慈しみを溢れ出させる実践です。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空



【2015/03/11 20:31】 | T.Aさん
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

昨日は、セッションをありがとうございました。

感想をお送りします。

(グラウンディング)
地球の中心にグッと引きよせられる感じでした。」


地球と引き寄せ合って

エネルギーを交流させてください^^


「(共鳴)
ハートがクルクル速いスピードで回転していました。」

ドランヴァロ氏はこのことを

「高速回転するマカバ」と表現しています。

「マカバとフラワーオブライフ」
https://www.youtube.com/watch?v=ysxjXnDaxk4


「(アイコンタクト)
やわらかでした。
広がりを感じました。

(瞑想)
光が大きく回転して渦になっていました。
眠っているみたいな感じでした。」


ハートのマカバが撹拌子になって

周りのエネルギーフィールドを回転させています。

そして心身が眠っているように深くリラックスしています。


「 渦とサイホン(フリーエネルギーとは) 」
https://www.youtube.com/watch?v=a5I0Rt-z9ac


「(ハート共鳴)
ハートにエネルギーが集まってくるのを感じていました。
すごくいっぱい。」


回転による渦が発生して

天地からハートにエネルギーが勢いよく吸い込まれています。


「(立場をかえて)
楽しい感じでした。

(立場なし)
自然になりました。」


エネルギーの回転・循環は

楽しい自然現象ですね(*´▽`*)


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2015/02/18 20:37】 | T.Aさん
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

昨日は、セッションをありがとうございました。

感想をお送りします。

(グラウンディング)
やわらかく広がっていました。
誘導の声も広がったように響いて聴こえました。
とても気持ちがよかったです。」


わたしもリラックスして誘導できたようです^^


「(共鳴)
回転していました。
銀河が広がっていました。」


意識の広げ方を

「大空、上空に広げる」から

「ハートから水平方向に広げる」に変えました。

Aさんにはわたしが

「ハートを中心に銀河を回転させて意識を広げていること」

は伝えていませんでしたが

共鳴でしっかり伝わっていたことを知り

驚きうれしくなりました^^!


「(アイコンタクト)
楽しさを感じました。
軽やかに安定していました。
とてもすっきり。」


他の方も最近のセッションで同じような感想を言っていました。


「(瞑想)
静かに広がっていました。

(ハート共鳴)
エネルギーがハートに集まってからフッと広がっていきました。

(立場をかえて)
中心軸を感じながら水平に回っていました。
とてもうれしい感じ。

(立場なし)
どこか懐かしいような。
それでいて変わらないような。

セッションが終わってから、何度か銀河のイメージで遊んでいます。
そうすると、中心がしっかり定まる感じ。
今、穏やかにワクワクしています。
ありがとうございます。」


グラウンディングをした後

上空に意識を広げると、エネルギーが頭から上昇していき

「噴水のようなトーラスの流れ」が発生します。


このトーラスの流れは映画「スライヴ」では

10分12~27秒で紹介されています


セッションで話をした

「銀河スピン・トーラスの流れ」は

12分37~52秒で紹介されています。


「スライヴ (THRIVE Japanese)」
https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI


神聖幾何学研究の第一人者である

トランヴァロ・メルキゼデクが

「銀河とつながること」

「ハートから発生するエネルギーが銀河のような形になること」

について詳しく述べている記事を見つけました。


「ラスト90度ターン-銀河の中心への帰還」
http://sedonaconnections.jp/lastturn

「マカバーライトボディ〜ドランヴァロのマカバ瞑想」
http://sedonaconnections.jp/merkaba


これからはわたしも

「銀河スピン・トーラス」を日々練習し

共鳴セッションでも

「銀河スピン・トーラス」をお伝えしたいと思います。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2015/02/04 17:59】 | T.Aさん
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

昨日はセッションをありがとうございました。

感想です。

(グラウンディング)
地球とのつながりを中心でしっかり感じていました。」


中心にあればあるほど

心も体も安定します^^


「(共鳴)
青い空に広がっていきました。
密度の濃い透明感がありました。」


スムーズに広がり

透明なエネルギーを感じています。


「(アイコンタクト)
静かでした。

(瞑想)
穏やかさを感じていました。」


静かで穏やかなのは

普通であり、自然であり、幸せです(*´▽`*)


「(ハート共鳴)
うれしいのに静かでした。」


ハートから溢れ出る至福のエネルギーが

上に吹き上がると

高揚感・ハイな気分・興奮となり

そのままハートに集中し続けると

平安で満たされた感覚になります。


「(立場をかえて)
身体を超えて回っているエネルギーをしっかり感じていました。

(立場なし)
わからなくなりました。」


ハートを中心にトーラスのエネルギーが大きく回っていますね∞


「セッションが終わってから、身体がやわらかく澄んでいるような気がします。
それは、周囲にも広がっているような。

今、心地よく静かです。

ありがとうございます。」


とても自然な静寂・至福が伝わってきます。

その静寂・至福のエネルギーは周りにも自然に広がっていきます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


(追伸)

セッションの時に話が出た

「あったかいんだから」

の動画です^^

https://www.youtube.com/watch?v=cFUWx9FHv6c

https://www.youtube.com/watch?v=UqDdWNAFH6M


【2015/01/21 18:49】 | T.Aさん
トラックバック(0) |