本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
N.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

ありがとうございます。

二回目セッション体験談、感想を送らせて頂きます。


【グラウンディング】

・前回同様、心が落ち着きました。この段階で体が温まってきてました。」

はい、「真っ赤な熱いエネルギー」をイメージする段階で
身体が熱くなるのを感じる方たちが多いですね。

体が温まると心身がリラックスして
気と血液の流れがよくなります。


「【セッション】

・のぼせた感じがし、視界がはっきりと揺らめきました。

・それに気がついた瞬間、笑いたくなりました。」

実際に笑い出す方もいます^^

面白いことがあって笑っているときは

ハートにエネルギーが集中して

ハートから力強く喜びが溢れ出しています。


「・前回同様、涙が出てきました、今回は我慢せずに流しましたが、すごく目が痛くなりました(笑)」

アイコンタクトのときに

「まぶしい」「目が痛い感じ」と言う方がときどきいます。

「・前回はエネルギーにかなり飲み込まれていたような気がします。

・胸への意識がはっきりとできました。」

胸の中心・ハートに集中することがとても大切です。

人体におけるトーラスの循環の中心点だからです。


「【その他】

・途切れ途切れになってしまいましたが、有意義な時間を過ごすことができました。

以上です。よろしくお願いします。

感謝  」

無線LANだと通信データ量が少ないので
スカイプのつながりが不安定になる場合があります。

セッションを再開したくなりましたらご連絡ください^^


大空

【2014/08/25 18:01】 | N.Kさん
トラックバック(0) |
大空です^^
N.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

はじめてのセッション体験談、感想を送らせて頂きます。

【大空様の印象】

「自然」や「空気」という言葉が出てきました。

そこにいるのが自然な人、という感じ。

どこに言っても溶け込めそうな人で、羨ましいです(笑)」


頭からハートへのシフトが進んで

ハートに安住できるようになってくると

ありのままの自分に安住できるようになり

自然体という感覚になってきますね^^



「【グラウンディング】

心が落ち着きました。

エネルギーをイメージすることって、心に与える影響が全然違うんですね。」

気の流れが気分・気持ちを決めています。

瞑想・気功で気の流れをよくすることで

心身が気持ちよくなり整っていきます。


「【セッション】

・悲しみの感情が湧いてなかったのに、自然と涙が出てきました。もっと泣けばよかったかも。」

浄化・癒しの涙でしょうね。

「・体が温まってくる。のぼせた感じがし、息苦しくない心地のいいサウナや温泉にいるようでした。」

「温泉に入っているような感じです」という言葉はよく聞きますね。

共鳴セッションを受けるときは

「気合を入れる」というよりも

「温泉宿に行って、露天風呂に入る」という感じで受けると

心身の浄化・リラックスが進んでいきます。


「・今いる部屋の、自分と壁との距離感を感じました。そこに壁がある、というのが体感覚で得られました。」

気の流れで距離感を肌で感じていますね。

「・心の静けさ、何もなさ、も感じることができました。」

頭に向かっていた気の流れがハートに向かうほど

気が落ち着き、頭のおしゃべりが静かになっていきます。

「・胸に意識を集中する時は、胸が熱く感じるのかな、と思っていたけど四肢があつかったです。」

四肢に気・血液がよく循環していますね。

「【その他】

・はじめてで「自分なんかに変化が起こるのかな」と思っていたのが、はっきりと体の変化を感じられたので、嬉しかったです。」

初回でしっかり体感が起こり何よりです^^

「・セッションを受けてから、テレビへの不快感が増したような気がします。感覚的にですが、、、なんかいやだなぁ、て感じます。あまりみない方なので、差し支えはありませんが。」

ハートに気が集中するようになると心が静まっていくので

騒々しいものがわずらわしく感じることがあります。


「・自分が日頃から考えているようなことが大空様の口から出てきて、共感することが多かったです。

以上です。よろしくお願いします。

感謝 」

対話も共感できて

共鳴セッションでもしっかり共鳴が起きてよかったです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/08/18 19:04】 | N.Kさん
トラックバック(0) |