本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
H.Dさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

2回目のセッションをありがとうございました。

以下がセッションの感想です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《グラウンディング》

マグマの赤いエネルギーに最後は、包まれていました。」


地球からの真っ赤な熱いエネルギーをしっかり感じていますね。

地球とのエネルギーの交流は心身を落ち着け健康にしていきます。


「《共鳴》

1回目より、思考がなくなった状態が多かったと思います。

最後は静かにおわりました。」

1回目はセッションの流れが初めてで分からずみなさん緊張なさいますが

2回目以降はリラックスできるようになります。


「《アイコンタクト》

空の広がり、静寂さを感じました。」


こちらの方がずっと変わることなく存在している真我・本当の自分です。

それは無限に広がる静寂の意識空間です。


「《瞑想》

深く静かになりました。呼吸も穏やかに終わりました。」


深い共鳴により深い静寂の状態になっています。

体もリラックスし、呼吸も穏やかになっています。

「《ハート共鳴》

ハートが暖かくなり、ハートからエネルギーが出ているのが感じました。


どうもありがとうございます。 」


ハートから溢れ出る至福のエネルギーもしっかり感じ取れていますね^^

ハートに集中する実践をすればするほど

ハートから溢れ出る至福のエネルギーは力強く大きくなっていきます。

それは無限に力強く大きくなっていきます。

大空


【2014/09/05 21:54】 | H.Dさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Dさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

1回目のセッションをありがとうございました。

以下がセッションの感想です。

《グラウンディング》

富士山をイメージし、とてもここちよくなりました。」


はい、大地との一体感はとてもここちいいですね^^

グラウンディングは文字通り、瞑想・気功のの土台になります。

気が向いたときにグラウンディングしてみてください。


「《共鳴》

空のからっぽさの状態から、大空さんのブルーオーラがあまりに強烈に見えたため

そちらに意識がいって、オーラの動きを見ていました。

これではまずいという思考が起こってきて、また空の状態に戻りました。」

これまでも「大空さんのオーラが見えます」と何人もおっしゃっていますが
スカイプ画面でもオーラが見えるというのはとても興味深い現象ですね


共鳴セッションはオーラを霊視する練習ではなく
ハートに意識を集中して
ハートを開いて
内側に広大な静寂・至福を開いていく練習なので
それを意識してみてください。


「《アイコンタクト》

大空さんが私で、私が大空さんみたいな感覚になり

自分の顔が大空さんみたいな感じになりました。

不思議な感じです。」


肉体を超えて意識が空間に広がっていくと
そのような視点・感覚になります。

「すべてはひとつ」
「すべては自分」

という視点・感覚です。


「《瞑想》

心が落ち着き、心が穏やかになりました。

途中、いろいろな思考やイメージが出てきては消えていきました。」

はい、思考やイメージは出てきては消えていきますが

それらを体験している意識は静寂としてずっと変わらずあります。


「《ハート共鳴》

ハートがあったかくなり、そこからエネルギーが出て行く感じでした。」


はい、しっかりハートの共鳴が起こって

ハートからあたたかいエネルギーが溢れ出ています。

ハートからトーラスの至福のエネルギーが溢れ出ています。


「どうもありがとうございます。

次回、9月4日 14時にお願いいたします。」


はい、次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空


【2014/08/27 11:18】 | H.Dさん
トラックバック(0) |