本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
K.KOさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「先日はスカイプセッション、ありがとうございました。

セッションの感想は、2回目だったので流れがわかって、入りやすかったです。

【グランディング】

体が熱くなりました。」


地球との一体感を感じて

地球から熱いエネルギーを全身に受けてみてください。

体が温まると、心身がリラックスし

心身が整っていきます。


「【共鳴】

空を飛んでるみたいに、フワフワした感覚がありました。」


フワフワと至福のエネルギーを感じています。


「【アイコンタクト】

自分の中のザワザワした振動が落ち着いてきました。」


ハートに一点集中するほど

頭のザワザワした思考が落ち着いていきます。


「【瞑想】

思考が少なくなって、寝起きのような感覚になりました。」


意識が鮮明な状態で、深く眠っているような深いリラックス状態に入るのが

瞑想・気功の目的です。

今平安になり、満たされるのが瞑想・気功の目的です。


「【ハート共鳴】

ハートに意識を集中しようとしたが、できているのかはわからなかったです。」


ハートに集中する練習を地道にしていけば

ハートに集中することが上達していきます。


「セッション後の質問の回答で

思考ではなく、ハートに意識を集中するやり方の話がわかりやすかったです。

今まで私がしていたのは、思考で思考をどうにかしようとしていたことに気づきました。」

ほとんどの人たちがこの状態に陥っています。

わたし自身もそうでした。


「今回教えていただいたハートに意識を集中して、これからは生きていきたいと思います。

セッション、ありがとうございました。」


頭からハートにシフトしていくほど

静寂・至福である本当の自分

平安で満たされている本当の自分が現れてきます。


宇宙の最も基本的なエネルギーの流れ・トーラスが力強くなるほど

ハートから力強く至福のエネルギーが溢れ出します。


ハートがすべてです。


すべてはハートです。


大空


【2014/09/28 12:23】 | K.KOさん
トラックバック(0) |
大空です^^
K.KOさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「先日はスカイプセッション、ありがとうございました。

意識が拡大した時の話や、私は誰かとハートに問いかけて

ハートから至福が溢れ出した話など、色々な話が聞けて興味深かったです。

スライヴのURLもありがとうございます。

エネルギーの流れがわかりやすかったです。」


映画「スライヴ」で紹介されている宇宙の最も基本的なエネルギーの流れであるトーラスを、自分のハートを中心に力強く発生させることが覚醒へと導きます。

自分のハートを中心に力強くトーラスの流れを発生させると

ハートが開いていき

内側に静寂・至福が開かれていきます。


「セッションの感想は、最初のグランディングで腹式呼吸をした時から心が落ち着いてきました。

グランディングは重力があって、自分がしっかり安定しました。」

初回セッションでしたが

グラウンディングの感覚をしっかり感じ取れたようで何よりです。

自分ひとりでもグラウンディングはできるので

思い立ったときに練習してみてください^^


「共鳴、アイコンタクト、瞑想、ハート共鳴と進んでいくほどに、

どんどん心が落ち着いてきました。

思考が減って心が安定しました。」

ハートに気が集中するようになると

まさに「気が落ち着き」ます。

ハートという中心点に集中するので

気が落ち着きます。

そして頭に向かっていた気がハートに向かうほど

頭の思考のボリュームが減っていき

頭の中が静かになっていきます。


「セッション後、2・3日は落ち着いた状態が保てました。

どうもありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。」


はい、2・3日セッションの余韻に浸ることができたようですね。

共鳴セッションは

ハートに集中して

ハートから至福のエネルギーを溢れ出させるマンツーマンのレッスンです。

レッスンで得た感覚を日常生活の中で練習することで

徐々に上達していきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空


【2014/09/21 11:08】 | K.KOさん
トラックバック(0) |