本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
S.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん、
今回は、姿勢についてもお教えくださりありがとうございました。

ヨガのストレッチでも念入りに肩甲骨を動かしたり、腹式呼吸で
最後にする瞑想時には、身体がほぐれ、良い姿勢になりますが、
理屈としてよくわかりました。。
徒歩の通勤時間や日常の中で姿勢も気を付けてみようと思います」


はい、わたしは日常生活の中で

「両肩を大きく後ろに引き続けること」を実践したら

長年悩まされていた胴体の不快感がたった一日で解消されるという体験をしました。

日常生活の中で正しい姿勢を実践してみてください^^



「感想です。

グランディング

姿勢を整えるセッション後に立ったまま
行ったので今回は、全身くまなく行き届いたというか、
しっかり地に根を張ったようなグランディングになりました。
地球からの熱いエネルギーが全身を巡り身体がほどけていくようで、
温かくなりました。」


正しい姿勢の効果、グラウンディングの効果が実感できて何よりです^^


「共鳴

バーンと広がる大空に合わせて、
意識もどんどんと広がり、
時が止まったかのようで
静かな感じがしました。」


意識が広がりきって静まりきっていますね。



「アイコンタクト

穏やかで深い安心感を感じがしつつ、
後半は
大空さんと自分の境があやふやというか、
分離感が薄らいだみたいな
不思議な感じがしました。」


トーラスの流れが力強くなると

心が非常に落ち着いていき

空間との一体感、すべてとの一体感が現れてきます。


「瞑想

姿勢のセッションの影響か、
よりリラックスしてすっかりくつろいだ温かで
心地の良い身体全体が緩んだ感じでした。」


身体がゆるむと心がゆるみ

心がゆるむと体がゆるみます。



「ハートの共鳴

じんじん、じわじわと感じるような温かな
感じが繰り返しハートに感じられ、
大空さんと掛け合いの共鳴をしているかのような
リズム?見たいものを感じました。」


はい、ハートは共鳴し合っています(^^)∞(^^)



「共鳴セッションを受けて
一人ではとても感じられない深いリラックスと
心身の平安を感じます。
ありがとうございます。

また次回、都合を合わせてお願いします。」


はい、共鳴セッションを活用なさって

心身の平安を感じて深めてみてください。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2014/11/21 17:20】 | S.Tさん
トラックバック(0) |
大空です^^
S.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さんへ

今日もありがとうございました。
セッションの前にヨーガのストレッチをして
身体を少し緩めておきましたが、それにもまして
グランディングは一気に温かくなりますね^^」


イメージの力、全身で感じる力にはパワーがありますね^^


「今日の感想です。

グランディング

朝の清々しい空気に包まれた山となり、
大地に裾野を広げとても落ち着いた気分になりました。
気が上がってしまったための薄ら頭痛と
仕事のストレスが少し残っていたのが
グランディングの浄化でスッキリしました。
地球からの温かいエネルギーは胸いっぱい体いっぱいに
まぶしいオレンジの光となり広がり
全身温かになりました。」


現代日本社会で生活していると

勉強や仕事に追われて頭にエネルギーが向かいがちです。

グラウンディングの練習で

心身をリラックスさせて落ち着けて

ハートに集中しやすい状態になっていきましょう。


「共鳴

意識を空いっぱいに広げるイメージでどんどん広げていくと
自分が限りなく膨張していくかのような感覚になりました。
ぼわーーーーんとした、エネルギーが広がり続ける感じでした。」


しっかりとトーラスの広がりの流れを感じています。

内側で大きな広がり、解放感を感じてみてください。


「アイコンタクト

穏やかで優しい柔らかい感覚がじっと留まっていました。

瞑想

まさに温泉気分です。そのうえ良いお酒を飲んだ時の
ほろ酔いみたいなふわふわでハートが緩んでとても気持ち良かったです。」


ハートを中心にして天地人の一体感を感じることで

「温泉に入って熱燗を飲んでいるような状態」に導かれています^^


「ハートの共鳴

じんじーんと痺れたような心地よい温かさのまま真っ白な
音もない無重力空間にほんわり浮かんだような感覚でした。

いつもこれくらい緩んでいたら、
楽ちんですね

ありがとうございました。
次回ももよろしくお願いします^^」


今回でセッション2回目ですが、すでに深い共鳴が起こって

心身が非常にリラックスする状態が現れてきています。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2014/11/07 17:33】 | S.Tさん
トラックバック(0) |
大空です^^
S.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さんへ

S.Tです。

今日は長時間に渡り、ありがとうございました。
トーラスエネルギーの話もとても興味深いですね。
早速、「スライブ」情報ありがとうございます^^
映画は見て感動してもなぜだかすぐに内容を忘れてしまうので
もう一度拝見します~。」


はい、映画「スライヴ」で紹介されている宇宙の基本的なエネルギーの流れ・トーラスを知り、ハートから至福のエネルギーの渦を発生させることが共鳴セッションの目的です。

ハートという中心点にエネルギーを集中し続け

ハートという中心点からエネルギーを溢れ出させ続けることが

ハートを開き、内側に広大な静寂・至福を開いていきます。



「今日の感想です。

グランディング

今はあまり苦しみみたいなものがないので
明確な浄化感覚はなかったですが、
地球からの温かいエネルギーは感じられて
ポカポカと身体全身が温かになりました。」


初回でしたが、しっかり全身が温かくなりましたね。

グラウンディングは文字通り、瞑想・気功の土台になります。

気が向いたときに練習してみてください。


「共鳴

ちらちらと想念がよぎりはしましたが、
全体的には、空っぽになったような、時が止まったかのような
感じになりました。」


想念は大空に浮かんでは消える雲です。

真我・本当の自分は

浮かんでは消える想念を包み込んで

ずっと変わらずに静かに在ります。


「アイコンタクト

じんわりとした安らぎが広がり、穏やかな気持ちになりました。


瞑想

静かで平安でありながら、
ふわぁ~と漂い広がりとても気持ち良かったです。
ヨガにシャバアーサナといって大の字みたいに寝てリラックスする
ポーズがあるのですが、それとも近く、とてもリラックスした
気持ちよさです。」


共鳴が進み、ハートから至福のエネルギーが溢れ出して

静かで平安でとても気持ちいい状態になっています。

静寂・至福の状態になっています^^


「ハートの共鳴

ハートに意識を集中しましたが、ハートを中心に手のあたりまで
じーんとした感じと、波の様に押し寄せる温かで
心地よいエネルギーみたいなものを受けて、
すっかり気持ちよくその感覚にゆだねました。」


ハートの共鳴が力強く起こっているのがよく伝わってきます。

ハートから溢れ出す気持ちよさ・心地よさに心身をゆだねてみてください。


「少し時間がたった今もほんわかしてリラックスしています。
ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします^^」


セッション初回ですが、しっかり共鳴が起こり

静寂・至福を体験できてよかったです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2014/10/30 16:20】 | S.Tさん
トラックバック(0) |