本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
H.FUさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

トーラスのイメージのできる画像を送っていただきありがとうございました。

相手とこの波動が重なった状態が愛ですね(#^.^#)

無料セッションとても気持ちがよかったです。」


ハートから溢れ出している喜び・至福のエネルギーが愛ですね(#^.^#)

この愛の流れを視覚化するとトーラスになります∞

セッション初回でとても気持ちいい状態を体験できてよかったですね(*´▽`*)


「地球をつきぬけて宇宙に自分のパイプが届いていることがわかりました。

いやな感情やストレスをそのパイプから出して、赤いエネルギーを全身に入れていくと
体中があたたかくなりました。」

セッション初回でしたが、グラウンディングがとてもよくできているのが伝わってきます。

グラウンディングは文字通り、瞑想・気功の土台になります。

ご自分でも練習してみてください。


「瞑想中にもこのパイプで宇宙につながっている様子が出てきて
ただ浮かんでたまにエネルギーを出し入れして遊んでいました
(自分でやる必要はないのかな?と思いながら)。」


共鳴中は基本的にリラックスしていれば

自然にハートを中心にトーラスの流れが発生します。

「ハートの共鳴では、はじめはまわりの波動とぶるぶるじんわりなじんでいく感じで
徐々に鼓動を続ける心臓がまわりにひろがっていく感じで
まわりのすべてとともに呼吸をしている、そんな感じでした。」


トーラスの拡大、呼吸のような鼓動を感じています。


「アイコンタクトは瞳以外は白くかすみ見えなくなりました。
メガネがくもったかな?というくらいに。」

目はエネルギーの影響を受けやすいので

アイコンタクト中に視覚の変化を体験することがあります。


「セッションが終了してからは、やりたいことにそのままとりかかれる感じで
大空さんの言っていた『無邪気な子供がいる感じ』とはこういうことかなあと思いました。

自分でも練習してみます。

ありがとうございました(*^-^*)」


子供はハートで生きているので

ハートで生きるようになると

子供のような無邪気さ・明るさを取り戻していくことになります。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2014/12/18 17:28】 | H.FUさん
トラックバック(0) |