本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
A.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

きょうはありがとうございました。

自分のコアな部分とつながることの大切さを思い出させていただきました。」


自分のコア・核・ハートという中心点に

いつも集中し続けると

自分のコア・核・ハートという中心点から至福のエネルギーが溢れ出してきて

静寂・至福である本当の自分が現れてきます。


静寂・至福である本当の自分に気づき

静寂・至福である本当の自分を生きることほど大切ですばらしいことはありません。


「さぼっていた瞑想を、日常生活の中に取り戻したいと思いました。」


はい、瞑想中に感じる静寂・至福を

日常生活の中でも感じる練習をすることが

とても大切ですね。


「貴重な体験を与えてくださったことに、心から感謝申し上げます。


またお願いするかもしれません。その時はよろしくお願い致します。

ありがとうございました。」


はい、セッションを受けたくなりましたらご連絡してください^^


大空




【2015/01/07 12:47】 | A.Yさん
トラックバック(0) |