本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
Y.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

第12回セッションの感想をお送りします。

《グランディング》
地球との一体感をしっかりと感じました。
同時に、母なる地球への感謝の気持ちが自然と湧き上がってきました。」

わたしたちはみんな母なる地球の上に生まれ生かされていますね。

「《共鳴》
穏やかなエネルギーを感じていました。
共鳴しているのかな?と思うぐらい、静かなエネルギーでした。」

とても静けさが伝わってきます。

「《アイコンタクト》
微動だにしないエネルギーを感じました。
どっしりとした安定したエネルギーでした。」

とてもいいですね。

「《瞑想》
下半身が、透明になって、消えたようになり、
エネルギーが上へ向かって上昇しようとしているのを抑えるのがやっとでした。
最近、瞑想中は、こうなってしまうことが多く、強烈なエネルギーの上昇を感じました。

《ハート共鳴》
胸を中心に、穏やかなエネルギーが、螺旋を画いて、ハートから溢れてくるのを感じました。
穏やかな気持ちで、安心感を感じていました。」

エネルギーがダイナミックに動き活性化し
ハートから至福のエネルギーが溢れ出しているのがよくわかります。

ハートから溢れる至福にひたってみてください^^

大空

【2013/06/08 15:21】 | Y.Yさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 さま

第11回セッションありがとうございました。
以下、感想です。

《グランディング》
自分が、どっしりとした山になったように感じ、
地球からエネルギーが上がって来るように感じました。」

グラウンディングもすっかり板についていきましたね。

「《共鳴》
最近、共鳴中、何も感じていない意識があります。
感じているのか、感じていないのか、自分でもよくわからなくなっています。
言葉を言い換えると、微動だにしないエネルギーという感じです。」

いいですね^^

「《ア イコンタクト》
非常に強く重いエネルギーが、螺旋を描いて、下から昇ってきて、
頭頂より突き抜けようとするのを感じました。
身体が、上に引っ張られるように感じました。」

ダイナミックなエネルギーの流れが起こり感じています。

「《瞑想》
穏やかなエネルギーを感じました。
頭の中に、何もない空間のようなものを感じました。

《ハート共鳴》
胸を中心に、穏やかなエネルギーが、身体を満たしていくのを感じました。
穏やかな気持ちになって、安心感を感じました。
穏やかなエネルギーを感じたり、力強いエネルギーを感じたり、と
変化に富んだエネルギーを感じています。」

静寂に、穏やかになっています。

「日頃は、安定した気持ちで過ごせることが多くなってきました。
一時的なマインドに振り回されずに、起こることに冷静に対応できるようになっています。
セッションの効果が出ているのかもしれません。

Y.Y 」

はい、日常を安定した穏やかな気持ちで過ごせるのが幸せです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/05/19 13:45】 | Y.Yさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん
第10回セッションありがとうございました。
以下、感想です。

《グランディング》
地に根が生えたように、地球に深く根を降ろせるようになってきたと思います。

《共鳴》
最後の方で、少し意識が拡大したような感覚がありました。

《アイコンタクト》
非常に強く重いエネルギーが、尾てい骨の辺りから昇ってくるように感じました。
体が締め付けられるように感じました。

《瞑想》
頭の中にクリアーで静かな空間を感じました。
何もない、という感覚でした。

《ハート共鳴》
胸の辺りに、穏やかなエネルギーを感じ、心地良かったです。
そのままでずっといたいという安心感と充足感を感じました。

今回は、エネルギーに関するお話が、とても勉強になりました。
トーラスの話、クンダリーニの話、小周天、大周天の話、
それぞれのエネルギーの特徴を知ることが出来て、面白かったです。
最近は、瞑想中に、尾てい骨から上がってくる強いエネルギー(クンダリーニ?)に
翻弄されてしまい、瞑想に集中できないことが多いのですが、
今日は、穏やかなエネルギーを感じることが出来たので、良かったです。
このままエネルギーの変化に注視していきたいと思います。

Y.Y 」

Y.Yさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングが上達しているようです。
しっかり自分の中心軸と地球の中心をつないでみてください。
グラウンディングが瞑想・気功の土台になります。

今回のセッションは前半で強いエネルギーの流れを感じ
後半で静寂・至福に入りましたね。

大地との一体感、大空との一体感を感じながらハートに安住することで
大きなトーラスの流れを作ることが大切です。

トーラスの流れがすべてを整えていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/05/11 20:32】 | Y.Yさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 さん

第9回セッションありがとうございました。
以下、感想です。

《グランディング》
地球との一体感を強く感じました。

《共鳴》
穏やかなエネルギーに包まれているような感じでした。

《アイコンタクト》
先回同様、非常に強く重いエネルギーが、自分のハートの中心から、螺旋を描いて、
昇ってくるような感じを受けました。
あまりに強いエネルギーなので、身体が締め付けられるように感じました。

《瞑想》
意識が少し広がりかけているような感じがしました。
インナーボディを感じるように意識しました。

《ハート共鳴》
胸の辺りに、穏やかなエネルギーを感じました。

最近は、インナーボディを意識するようになったからか、
体が発するエネルギーの変化に敏感になってきたようで、
瞑想中に、強いエネルギーに包まれることが多くなってきました。
意識の拡大、拡散という感じからは遠いですが、
このまま、このエネルギーがどう変化していくのか、見守りたいと思います。

Y.Y 」

Y.Yさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「穏やかなエネルギーに包まれているような感じでした。」
「胸の辺りに、穏やかなエネルギーを感じました。」

穏やかなエネルギーをしっかり感じるセッションだったようですね^^

「あまりに強いエネルギーなので、身体が締め付けられるように感じました。」

ダイナミックなエネルギーの流れも起こっています。
必要なときに必要なエネルギーの流れが起こってきます。

インナーボディを意識するのはとてもいいですね。

ハートから溢れる至福のエネルギーで
ペインボディを溶かすことができます。

自分の心身に関してエネルギー的な理解が進んでいるようです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/21 00:11】 | Y.Yさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん

第8回セッション、ありがとうございました。

昨日は、映画「スライブ」で解説されていた「トーラス」という
エネルギーの流れが、悟りと密接に関係しているというお話が、
大変、興味深く、また、説得力がありました。
貴重な情報をありがとうございます。
今後の瞑想などに生かしていきたいと思います。

《グランディング》
足の下にしっかりと大地を感じ、
地球との一体感、下から昇ってくる重いエネルギーを感じました。

《共鳴》
頭のつまりが取れた感じで、穏やかなエネルギーを感じました。
時々、意識が膨張し、拡大するような感覚がありました。

《アイコンタクト》
非常に強く重いエネルギーが、自分のハートの中心から、螺旋を描いて、
昇ってくるような感じを受けました。
私のエネルギーが大空さんのエネルギーに強く共鳴しているような感覚でした。

《瞑想》
短い瞑想中に、何回か、意識の拡大がありました。
その時は、意識が頭の中より広がった感覚がありました。
今回は、透明感より意識の広がりを感じました。

《ハート共鳴》
胸の辺りに、集中するエネルギーを感じました。
ハートの辺りに開いた穴から、じわじわとしたエネルギーが湧き出てくる感じでした。
何時間でも、この感覚を感じていたいという感じでした。

今回は、千賀先生の「タオの法則」や「スライブ」での「トーラス」のお話など、
エネルギーの流れについて、多くのお話をお聞きすることが出来、
改めて、共鳴セッションを理論的に理解するのに役立ちました。
ありがとうございました。
ご紹介頂きました、「スライブ」のトーラスのエネルギーの流れを描写している箇所を
復習のつもりで、観てみたいと思います。
いろいろと情報を提供して下さるので、本当に有難いです。
ありがとうございました。

Y.Y 」

Y.Yさん、セッション体験談ありがとうございました^^

順調に心身の浄化が進み、エネルギーの流れがよくなっているのがよく分かる
体験談になっていますね。

「意識が膨張し、拡大するような感覚がありました。」
「短い瞑想中に、何回か、意識の拡大がありました。
その時は、意識が頭の中より広がった感覚がありました。
今回は、透明感より意識の広がりを感じました。」

意識の拡大の体験が始まっています。
いい感じですね。

「非常に強く重いエネルギーが、自分のハートの中心から、螺旋を描いて、
昇ってくるような感じを受けました。
私のエネルギーが大空さんのエネルギーに強く共鳴しているような感覚でした。」

これもとてもいい感覚です。
まさに「共鳴セッション」です^^!

「ハートの辺りに開いた穴から、じわじわとしたエネルギーが湧き出てくる感じでした。
何時間でも、この感覚を感じていたいという感じでした。」

ハートの活性化が順調に進んでいます。

今回はわの舞の千賀さんの理論、
映画「スライヴ」のトーラス理論の話をすることになりました。

Yさんが千賀さんと面識があることを知り
驚きうれしくなりました。

千賀さんが言っている「スピン」と
「スライヴ」で紹介されている「トーラス」はまったく同じものです。

このエネルギーの流れが宇宙の基本的なエネルギーの流れであり
自分のハートを中心にこの流れを力強く起こすことが覚醒に直結します。
共鳴セッションもこの流れが共鳴することによって起こっています。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/06 14:04】 | Y.Yさん
トラックバック(0) |