本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
H.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

昨日は10回目のセッションをありがとうございました。

数日前に体のだるさを経験しましたが、
今日もだるさを感じています。

昨夜はあまりの満月の美しさに、セッション後も長く見とれて、
夜風にあたり過ぎたからのようにも思われます。

大空さんのお話しを伺っていて、
いま時代がそういう時期だから、
何がしかの影響を受けているとも思えました。」

はい、ここ最近太陽フレアの活動が活発になって
体調の変化を感じている人がたくさんいます。
このような現象も大きな流れの中で起こっているのでしょうね。

「さて、感想ですが、
グラウンディングでは
全身が温かくなって気持ちよかったです。

共鳴では
頭の中は思考がよぎることがあっても捉えず、
身体はジーンと充電されているようでした。

アイコンタクトでは
中心が温かく広がりを感じました。」

グラウンディングからいい共鳴に入り、エネルギーの活性化が進んでいます。

「瞑想では
自然音が聞こえてきますが、それを聴いている静寂がありました。」

とてもいいですね。
「わび・さび」です。

「ハートの共鳴では
言葉で説明できないまま、左目から涙が流れてきました。」

言葉では表現できない感覚もありますね。

「今回のセッションでは、
静寂の意識があるを見れたように思いました。

ありがとうございました。
H.S 」

静寂が変わらず在ります。
変わらず在るのが静寂です。

それが本当の自分です。

静寂である本当の自分にどんどん親しんでみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/05/26 23:37】 | H.Sさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「先ほどはありがとうございました。

グラウディングでは
体中温かくなってとても気持ちよかったです。

共鳴では、呼吸のみあるでした。

アイコンタクトでは、丁度目の奥に当たる後頭部が
充電されている感覚がありました。

瞑想では始めに頭の上層部が充電されている感覚のあと
両肩に充電感覚が移動してきたかと感じるや、
次第に上から押されているような重さを感じました。

ハートの共鳴ではハートに至福を意識していましたら、
徐々に肩の重さは軽くなってきました。

おかげさまで、セッションのあと両肩の重さはとれ楽になりました。

ありがとうございました。」

H.Sさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングからとても気持ちよい状態になりましたね。

「共鳴では、呼吸のみあるでした。」

はい、思考がなくなって
「呼吸だけしている感覚のみある」
という状態がよく伝わってきます。

エネルギーの流れもしっかり感じ取っています。

セッション中に浄化で両肩が重くなったようですが
浄化されて両肩の重さがとれたようでよかったです。

セッションを重ねるたびに静寂が深まっているのが伝わってきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空


【2013/05/13 00:39】 | H.Sさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

8回目のセッションをありがとうございました。

日々、自身の意識の変容で現実が変わる・・・を体感しています。
気にかかっていたことが、自然な感じで
苦もなくスムーズに外せるようになったような。

そんな変化の影響もあるのでしょうか、
今日は少々風邪気味のような倦怠感におそわれています。

昨日のセッションの感想ですが
全体に肉体を自分だと思っていた感覚からはずれて、
共鳴セッション中は身体の形が消え、それらが
微細な振動とともに霧のように空中に溶け込み、
残されたのは静寂な中に意識だけ・・・ある・・・でした。

終始、均等にとどこおりなくエネルギーが行き渡り、
形を持つ制約から解き放たれていました。

とても心地良く軽く感じられました。

すばらしい感覚でした。

今回もありがとうございました。

H.S 」

H.Sさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「日々、自身の意識の変容で現実が変わる・・・を体感しています。
気にかかっていたことが、自然な感じで
苦もなくスムーズに外せるようになったような。」

自然に思考・感情へのとらわれが手放せるようになってきていますね。
心身のリラックス・浄化が深いレベルで進んでいるのがよく分かります。

「全体に肉体を自分だと思っていた感覚からはずれて、
共鳴セッション中は身体の形が消え、それらが
微細な振動とともに霧のように空中に溶け込み、
残されたのは静寂な中に意識だけ・・・ある・・・でした。」

いよいよ本格的に空の次元に開かれてきましたね。
とても微細なエネルギーを感じ取れるようになってきています。

「終始、均等にとどこおりなくエネルギーが行き渡り、
形を持つ制約から解き放たれていました。

とても心地良く軽く感じられました。
すばらしい感覚でした。」

すばらしいです。

真我・空の静寂・至福は無限に開かれ更新されていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空


【2013/04/22 17:35】 | H.Sさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「7回目のセッションをありがとうございました。

最近では思考に気づいているという意識状態が多くなってきたように思います。
切り替えも早くなってきました。

感想ですが

グラウディングでは
身体全体にとどこおりなくエネルギーが充電されたという感覚がありました。

共鳴では
グラウディングにより充たされた感覚がより強くなり、
身体が温かく感じられました。

アイコンタクトは
静かで何もなくて、境界線もないです。

瞑想は
リラックスできていてとても気持ちが良いです。

ハートの共鳴では
意識がハートにある・・・・・・ハートにおいた意識だけでした。

以上です。どんどんシンプルになってくるようです。
今回もありがとうございました。

H.S 」

H.Sさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「最近では思考に気づいているという意識状態が多くなってきたように思います。
切り替えも早くなってきました。」

はい、とても順調に進んでいますね^^

思考に気づいていること
静寂である自分に気づいていることが
瞑想の基本であり奥義です。

「静かで何もなくて、境界線もないです。」
「リラックスできていてとても気持ちが良いです。」
「意識がハートにある・・・・・・ハートにおいた意識だけでした。」

とても静かで安定感があります。
とてもいい共鳴、とてもいい瞑想が起こっています。

「どんどんシンプルになってくるようです。」

思考・感情は相対する要素のぶつかり合いで構成されているので
複雑です。

思考・感情にただ気づいている意識は静寂そのものなので
単純・シンプルです。

思考・感情の世界から静寂の世界へシフトが進んでいくと
シンプルになってきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/08 15:01】 | H.Sさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

昨日は6回目のセッションをありがとうございました。

今朝は部屋の中まで突風が吹き荒れるという激しい夢で目覚めました。
幼い頃に出会った人たちが夢の中に現れるなど、寝言を交えながらの
少し、恐怖感も味わうなど、揺さぶりがありました。

蓋をしたままにおいていた過去の記憶に向き合い、受け入れ、
それらが消えていくという段階を迎えたのでしょうか?!

感想ですが、
グラウディングは早い段階で重心が下に向かい
首から下にずっしり感がありました。

共鳴は何もない空っぽでした。

アイコンタクトでは、目の後ろにあたる後頭部に
エネルギーが充電されていくような感覚がありました。

瞑想は先のアイコンタクト時に充電されたものが
前方に向かって光りを放射しているようで
あたりが光で白く広がっていました。

ハートの共鳴では
静かにハート周辺にエネルギーが集まってくるようでした。

グラウディング効果でしょうか、
リラックスできていたのか全体に安定感がありました。

以上です。ありがとうございました。
H.S 」

H.Sさん、セッション体験談ありがとうございました^^

現実世界で苦しい思いをする浄化もありますし
夢の世界で苦しい思いをする浄化もありますね。

現実世界の苦しみも、夢の世界の苦しみも
過ぎ去り、乗り越えてしまえば、まさに
「夢の如し」です。

いつもながらグラウンディングの感覚がとてもいいですね。
グラウンディングはまさに瞑想・気功の「土台」になります。

「共鳴は何もない空っぽでした。」

素晴らしいです^^

「瞑想は先のアイコンタクト時に充電されたものが
前方に向かって光りを放射しているようで
あたりが光で白く広がっていました。」

微細なレベルでエネルギーワークがなされていますね。
微細で深いレベルでの浄化がなされているようです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/27 15:31】 | H.Sさん
トラックバック(0) |