本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
T.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今回もセッションをありがとうございました。

年度の区切りの時で

何かとわさわさしています。」


職場の環境が大きく変わったということでしたね。


「さて、今日の感想です。

<グランディング>
 ・わさわした気持ちが落ち着きました。」


グラウンディングをすると

大地との一体感を感じて

心が落ち着きます。


「<共鳴>
 ・ぐーっと眠くなりました。

<アイコンタクト>
 ・ハートに集中することができました。」


ハートへの力強い集中力が発生しています。


「<瞑想>
 ・すごく眠くなり、夢を見ていたような気がします。

  でも、内容は覚えていません。

<ハート共鳴>
 ・大空さんの安定したエネルギーで
  自分に戻ってこれました。(^^)」


ハートに安住するほど

気の流れ・心が安定します。


「<エネルギーの立場>
 「立場を変えて」
 ・エネルギーの流れを感じ、よかったです

 「立場なし」
 ・安定したエネルギーが循環を感じました。

  ほっとしていました。」


ハートに安住する感覚は

「ほっとしている」という表現がよくあいます。


「新しい部署について、慣れないことも多く

わさわさしています。

こんな時だからこそ、ハートを意識して

ハートに集中していきたいと思います。

次回もよろしくお願いいたします。」


ラマナ・マハルシの言葉を紹介します。


「自己が現われると、すべてが立ち現われ

自己が静まれば、すべては静まる。

謙遜を忘れないならば、それに応じてよい結果が現われるだろう。

心が静寂に帰すれば、人はどこででも生きていくことができる。」


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空



【2016/04/11 15:56】 | Y.Tさん
トラックバック(0) |

大空です^^
T.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今回もセッションをありがとうございました。


前回から今回にかけては、

主に穴口恵子さん関係で

クリアリング、グラウンティング

エネルギーチャージ&シフト

とタップリ行っており

元気も出て、とても調子がいいです♪」


わたしのハートが大きく開くことになったのは

穴口さんとの出会い・交流が非常に大きかったと感じています。


ハートが大きく開いている人と交流すると

ハートが共鳴し合い

ハートが大きく開いていきます\(^o^)/\(^o^)/


「さて、今回の感想です。


<グランディング>
 ・しっかり落ち着きました。

  のびやかに体が温まっていました。。

<共鳴>
 ・エネルギーが回っているのを感じながら

  ほわっと暖かく、眠くなりました。」


共鳴に入ってから

わたしも寝落ちする寸前の気持ちよさを感じていました。


「<アイコンタクト>
 ・いつもの安定した大空さんのエネルギーを

  感じ、同じになっていきました。

<瞑想>
 ・穏やかなくつろぎの中で、眠ったような感じでした。」


目覚めている状態で眠っているような静寂・至福の状態を

ラマナ・マハルシは「目覚めた眠り」と呼んでいます。


「<ハート共鳴>
 ・大空さんの安定した、静寂な広がりのあるハート、

  エネルギーを感じ、

  ふわふわとしていた私のハートは

  ふうっとあの位置にもどっていったようです

  私はエネルギーそのものって感じていました。

< エネルギーの立場>
 「立場を変えて」
 ・エネルギーの私は流れ、ひろがっていきます。

 「立場なし」
 ・落ち着いた大空さんのエネルギーが加わり

  増幅し、たっぷりと広がっていきます。」


ハートの至福の光が力強く共鳴し合っているのが

とてもよく伝わってきます。



「穴口恵子さんからのメッセージ

「制限をはずすこと」

についてお話いただき、ありがとうございました。
のびやかに、自由に、直感を信じワクワクと

いけるように思います。

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。」


頭は条件付けする・制限する機能があります。


条件付け・制限をはずしていくには

頭からハートへのシフトを進めていくことです。


静かにハートの集中して

静かにハートの声に耳を傾けて

ハートが喜ぶことをしてみてください。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2016/02/07 10:49】 | Y.Tさん
トラックバック(0) |

大空です^^
T.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

本日もセッションをありがとうございました。

不安は外に意識が行っている時なのですね。」


外側にある変化する不安定な要素に意識が向かい巻き込まれると

不安になります。


内側にある変化しない安定している静寂・至福に意識が向かい安定すると

安心します。


「とても不安な時がありました。

内に意識を向け

ハートに集中することで

ハートが輝き

目の前が急に明るくなって

目に入るものがパーッとよく見えました。


目の前のものがよく(しっかりと)見え

安心と落ち着き、気持ちの広がりを感じました。

その時、不安は消え去っていました。」


気の流れがハートに集中すると

ハートが輝き

心が静まり

心が広がり

現象がありのままに見えるようになります。



「さて、今日の感想です。

<グランディング>
 ・再生って感じました。」


果てしない大地・大いなる地球とつながって

ハートから生きる力を溢れ出させてください(*´▽`*)


「<共鳴>
 ・落着きのなかで、水平に回っている

  エネルギー を感じました。

<アイコンタクト>
 ・しっかりと水平に回っているエネルギーを感じ

  さらに広がりと充足、満たされている感じでした。」


ハートを水平に回転させるほど

ハートを中心に至福の光の渦が発生し

平安になり満たされていきます。



「<瞑想>
 ・安心と懐かしさの中で、くつろぎ、

  広がりを感じていました。

<ハート共鳴>
 ・回っているエネルギーがよりしっかりとして

  輝きが増していきました。

< エネルギーの立場>
 「立場を変えて」
 ・輝きを増し、広がりを感じました。

 「立場なし」
 ・大空さんの、以前にも増して、

  さらに精妙に、深くなったエネルギーを感じました。

  私も精妙になっていったように感じました。」


セッションでお話した通り

11月終わりから12月にかけて

ハートの輝きがとても強くなりました。


そのエネルギーの変化をしっかり感じ取れています。



「釈迦が伝えたかったこと、キリストが伝えたかったこと

宇宙全てにある、法則

それはたった一つのこと、光そのものであること

(ハートが輝くことによる光であること)

    →それによって苦しみはなくなる)

静かにす~っとしみいるように分かりました。
今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。」



中心に集中すればするほど

中心に落ち着き

中心から愛の光が溢れ出してくるのは

宇宙の根本原理です。


宇宙で最もシンプルでパワフルな原理です。


ハートから溢れ出す愛の光は

宇宙で最強最高のエネルギーです

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)



次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2015/12/05 11:28】 | Y.Tさん
トラックバック(0) |

大空です^^
T.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

本日もセッションをありがとうございました。


いやはや、この1か月間は大変でした。

波乱万丈。

ハート、どこに行ったんだーー!

もどってこーい!

って叫んでました(^^;)

にっちもさっちもいかず、

うわ、もうだめかも と奈落の瀬戸際で

苦し紛れに思いついた 整体の先生への連絡。

助かりました~~☆+°

そして、自分を取り戻した直後の

今日のセッションでした。(^^;)」


直感的に整体の先生へ連絡したのが大正解でしたね☆彡 


ハートで生きるほど

ハートが開かれ

直感が開かれていきます。


「さて、今日の感想です。

<グランディング>
 ・落ち着ついて、ほっと しました。」


大地との一体感は安心感です^^


「<共鳴>
 ・あぁ、そうそう、ここにハートがあったんだと

  ほっとして、眠気が起こりました。」


ハートから至福のエネルギーが溢れ出してきて

内側から心身がリラックスしているのが伝わってきます。


「<アイコンタクト>
 ・ハートの存在感がしっかりしてきました。

<瞑想>
 ・先ほど、眠気が来ていたので、

  てっきり寝てしまうんじゃないかと思いましたが

  寝ませんでした。乳白色の光の中で、

  ふわっとくつろいでいました。」


起きている状態で

深い眠りの状態のように心身が深くリラックスしているのが瞑想状態です。


「<ハート共鳴>

 ・ハートの存在がなおしっかりしてきました。


< エネルギーの立場>
 「立場を変えて」
 ・ハートはしっかりあるだけでなく、エネルギーの

  動きを感じました。


 「立場なし」
 ・さらに力強くハートの存在とエネルギーの動きを感じました。

今日の全体の感じは

ハートを取りもどす過程を、体験したという感じです。

そして、めでたく、戻ってきました!!(^^)/

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。」


セッション直前まで心身の浄化で悪戦苦闘されていたということでしたが

セッション直前に無事に解決して

セッションを受けることができて何よりでした。


陰があれば陽がある。

陽があれば陰がある。


苦しみがあれば喜びがある。

喜びがあれば苦しみがある。


宇宙の根本的な法則です。


ハートに集中すると

ハートから至福の光が溢れ出し

静寂・至福が現れてくる。


宇宙の根本的なエネルギーの流れであるトーラスです。


わたしたちはみんな

宇宙の無限の愛の中で成長しています。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空



【2015/11/07 17:57】 | Y.Tさん
トラックバック(0) |

大空です^^
T.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。


「大空さま

本日もセッションをありがとうございました。

おかげさまで、今朝からの気持ちの不具合の訳も分かりました。」


Yさんは気の感受性が開かれているで

宇宙・大自然の気の変化を敏感に感じ取っています。


気の変化による浄化には

気持ちよさと気持ち悪さの両方がともないます。


「さて、セッションの感想をお伝えします。

<グランディング>
 ・体がとても温かくなりました。」


グラウンディングは温泉に入るような体感ですね。


「<共鳴>
 ・エネルギーが中心に集まってきて

  大きくなり、渦になっていきました。


<アイコンタクト>
 ・さらに豊かに大きく、力強い渦になり

  広がっていきました。」


ハートを中心にとても力強いエネルギーの渦が

回転エネルギーによって発生しています。


「<瞑想>
 ・回転の中心が真空のようになり、

  真空部分が大きく広がっていき、

  そのうち、眠っているような、夢を

  見ているような感じになりました。」


意識が鮮明な状態で

熟睡しているような心身のリラックス状態に入るのが瞑想です。


「<ハート共鳴>
 ・「私」の中にハートがあるというのでなく

  ここに、(ボディの中心あたりに)

  エネルギーの塊があると感じました。」


はい、エネルギーの方が本当の自分で

エネルギーである本当の自分が

肉体をまとっています。


「< エネルギーの立場>
 「立場を変えて」
 ・ここにあるエネルギーがキラキラと勢いを増し

  渦となり、広がっていきました

 「立場なし」
 ・その勢いのあるキラキラしたエネルギーが

  精妙に(なめらかな、細やかな感じ)なりました。


今回は今までと違って「私」の中にあるハート というより

このボディの中心にエネルギーの塊を感じました。

ここをハートと呼び

ここに安住し、

ここからエネルギーが力強く回転し、広がる・・

ここと向こうの区別はなく、ただ同じ空間にあり

ひとつであり、全体なんだと感じました。

そうそう、この肉体は

「中心に輝き、回転し、流れている エネルギー」が

作り出している(表現している)んだとも

感じました。


とても穏やかで静かな気持ちです。


本日もありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。」


大和田菜穂さんのリトリートと共鳴セッションの相乗効果で

ハートの輝きがとても強く大きくなっています。


ハートから溢れ出す至福のエネルギーに身も心もゆだめてみてください。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空




【2015/09/11 17:40】 | Y.Tさん
トラックバック(0) |