本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
A.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先日は46回目のセッションをありがとうございました。

《グラウンディング》
しっかり繋がって温かくなる。」

グラウンディングは母なる大地とのつながりを取り戻してくれます^^

「《共鳴》
爽やか晴れやかで心地良い。」

快晴の空のようですね。

「《アイコンタクト》
無。優しい気持ちになる。」

自然との一体感が感じられますね。

「《瞑想》
広がり上昇する動き。」

いつも通りのトーラスの流れです。

「《ハート共鳴》
静かに安住して広がる。

《立場をかえての共鳴》
距離がなく溶け合う。

《立場なしの共鳴》
静かに広がりが続く。」

とても静かで安定している状態が伝わってきます。

「今回で最後となりますが、2月からほぼ毎週1回のペースでセッションをして頂き
大空さんには大変お世話になりました。

お蔭様で、落ち着き・穏やかさが増した、恐れが減った
瞑想が深くなった、至福を感じられた、どうやっても悲観的になれなくなった
自分の感じ方を完璧に信頼できるようになった等々、
2月からの変化はとても大きく、セッションをお願いをして本当に良かったです。

これからも自分なりに精進していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

K 」

Kさんはしっかり毎週セッションを受け続けたり
日々の地道な気づきの実践で
共鳴の醍醐味、瞑想の醍醐味をしっかり感じられるようになりました。

全方向からハートの一点にエネルギーを集中させ
ハートの一点から全方向にエネルギーを広げるという実践が
ハートを開き、内側に静寂・至福を開いていくという真実を
しっかり分かち合えたことを本当にうれしく思います。

Kさんがハートで生きれば生きるほど
Kさんのハートから溢れる至福が周りに自然に伝わってきます。

こちらこそ本当にありがとうございました^^

大空

【2013/12/30 17:42】 | A.Kさん
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先日は45回目のセッションをありがとうございました。

《グラウンディング》
しっかり在る。

《共鳴》
静かに広がる。」

しっかり在るから

静かに広がるへ

すばらしい流れです。

「《アイコンタクト》
じわーとハートに集中する。

《瞑想》
ぐるぐる大きく広がって頭上に抜けていく動き。」

力強いトーラスの流れが発生していますね∞

「《ハート共鳴》
ハートに安住。自己肯定。」

ハートに安住する感覚は

自分で自分をしっかり抱きしめて肯定している感覚ですね^^

「《立場をかえての共鳴》
大きく広がる。

《立場なしの共鳴》
広がりが続く。」

エネルギーの流れがとてもスムーズで
意識が大きく広がり続けています。

「今回はスカイプの不調で電話でのセッションでしたが、
いつもと変わらない体感で驚きました。

次回もよろしくお願いします。

K 」

電話セッションもいい体験でしたね。

共鳴はお互いがリアルタイムに強く意識し合うと強く起こることが
再確認できたと思います。

リアルタイムでなくても、お互いの存在を意識し合う関係では
いつもゆるい共鳴が起こっているという感じです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/12/24 22:16】 | A.Kさん
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先日は44回目のセッションをありがとうございました。

《グラウンディング》
温かく満たされてすっきりする。

《共鳴》
静かに澄み切って落ち着く。」

グラウンディングも共鳴もスムーズに深く入っていますね。

「《アイコンタクト》
目を開けて寝る感じ。
自分ではない存在が、自分の奥底から大空さんの目を覗いている感じ。」

静寂である意識が静寂である意識に気づいています。

「《瞑想》
静かにハートに集中して頭上に抜けていく。

《ハート共鳴》
ハートを中心にぐるぐる大きなトーラスの動き。」

ハートを中心に力強いトーラスの流れが発生しています。

この力強い流れが心身を内側から浄化し、リラックスさせていきます。

「《立場をかえての共鳴》
大空さんと繋がって一緒になる。

《立場なしの共鳴》
ずっと静かにずっと広がる。」

静かな一体感がよく伝わってきます。

「今回はスカイプの不調でご迷惑をお掛けいたしました。
焦りましたが、そんな中でも落ち着いて取り組めたと思います。

次回もよろしくお願いします。

K 」

はい、静寂が深まって安定してくると

「静寂の中に焦り・動揺が起こっては消えていく」

という視点・感覚になっていきます。

心の静けさ・落ち着きが増しているようですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/12/17 18:25】 | A.Kさん
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先日は43回目のセッションをありがとうございました。

《グラウンディング》
満たされる。

《共鳴》
静まり澄み切って体が軽くなりどんどん広がる。」

シンプルでスムーズでクリアですね。

「《アイコンタクト》
顔にうねるようなエネルギーの動き。
目を開けて寝る感じ。」

心身が深いリラックス状態になっています。
すばらしいです^^

「《瞑想》
静かにハートに集中して体を包みこむ大きな動き。」

まさにトーラスの大きな流れですね。

「《ハート共鳴》
ハートに強く集中。

《立場をかえての共鳴》
静か。

《立場なしの共鳴》
広がり続ける。

終始とても落ち着いていて思考は静まり
何でもOKだという感じでした。

次回もよろしくお願いします。

K 」

心身のリラックス・浄化がとても進んでいて
内側の静寂・至福がとても安定しているのが伝わってきます。

日々の地道な実践と共鳴を受け続けることで
本当にすばらしい進歩を遂げていますね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/12/10 23:22】 | A.Kさん
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先日は42回目のセッションをありがとうございました。

《グラウンディング》
温かくどっしり満たされる。

《共鳴》
リラックスして落ち着いてクリアになる。」

グラウンディングも共鳴もとても安定していますね。

「《アイコンタクト》
自分を感じない、意識はクリアだけど寝ているような感じ。」

想念という雲がなくなり
透明な意識をクリアに感じ
心身が熟睡しているようにリラックスしています

「《瞑想》
ハートを中心にいろいろな動きを心地よく感じる。

《ハート共鳴》
体の前方に、ふんわりうっとりするような大きな動きを感じてハートに安住する。」

ハートの共鳴の醍醐味を体験しています。

「《立場をかえての共鳴》
広がって距離を感じない。

《立場なしの共鳴》
透明で澄み切って空っぽ。」

とてもクリアな意識状態が伝わってきます。

深い部分の浄化が進んでいます。

「大空さんの「今回は共鳴を強く感じる」というお言葉が嬉しかったです^^
ゆっくりですが着実な進歩を感じています。

次回もよろしくお願いします。

K 」

Kさんから波動が伝わってきて
こちらもリラックスするような感覚になりました。

まさに

「ハートが共鳴し合い、無限の静寂・至福に開かれていく」

という共鳴セッションの醍醐味です。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/12/03 19:56】 | A.Kさん
トラックバック(0) |