本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
C.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

C.Tです。
先ほどはセッションありがとうございました。
とても有意義なセッションとなりました。
報告させていただきます。

1グラウンディング

体がほかほか温かくなりました。
富士山になった気持ちでやりました。
どっしり感を意識してやりました。

2共鳴(大空)

今回は空の中にいたというよりは雑念がいろいろ出てきてしまいました。
でもその中での気づきもありましたのでよかったと思います。

3アイコンタクト

今度もいろいろな雑念が出てきていました。
最近あった出来事なのでまだ完了できていなくて
そうなったのかなと思います。

4瞑想

最初の半分くらいまでは相変わらず雑念だったのですが、
途中からハートの部分に痛みがあることがわかり
(これはずっと前からあるものです)
その部分が溶け出していくのがわかりました。
とても気持ちよかったです。もう少しやっていたかったですね。

5ハートの共鳴

ハートの痛みが溶けていくのがとても
気持ちよかったです。
このままずっと続けていたいなと思いました。

ありがとうございました。
またよろしくお願いします。^^
C.T 」

C.Tさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングはとても上達してきたようですね。

最近あった出来事がひっかかりとなって
セッション前半は雑念が出てきてしまったようです。

人生いろいろ
瞑想状態もいろいろです。

後半の瞑想、ハートの共鳴で
ハートの痛みが溶けていく体験があったようでよかったです。

人は自分で自分を苦しめることもできますし
自分で自分を癒すこともできます。

共鳴セッションは
「自分で自分を癒す力」を培っていくセッションでもあります。

ハートから溢れる至福のエネルギーが
苦しみのエネルギーを溶かしていきます。

ハートのパワーは偉大です。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/14 17:32】 | C.Tさん
トラックバック(0) |
大空です^^
C.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

C.Tです。
セッションありがとうございました。
とても気持ちがよかったです。
最初あんなに眠かったのに目が覚めました。
過食の罪悪感で眠さやだるさが出てたんだとわかりました。
今回のレポートです。

1グラウンディング

自分が富士山になった気持ちでやりました。
もともと富士山みたいにどっしりくんと
学生時代に言われていたので、それをイメージしました。
大空さんの誘導もとてもよかったです。
悪いエネルギーが癒されていきました。
過食で罪悪感みたいなのがあったのですが、
それがどんどん溶けていきました。
過食の罪悪感が消えていきました。
まさにカウンセリングではできないところに手が届くという感じがしました。

2共鳴(大空)

とても気持ちよくできました。毎日自分でも共鳴の練習はしているので
慣れてきたようです。大空に溶け込むのがとても楽にできるようになりました。

3アイコンタクト

今回はとても気持ちよかったです。大空がこころにそのまま入ってくる感じでした。
どんどん浄化されて気持ちのいいエネルギーが入ってきました。
空にいる気分てこんな感じだろうな、というのがわかりました。

4瞑想

ネガティブなエネルギー(トラウマ)に作用しました。
痛苦しいという気持ちがありました。
まだトラウマがあるのだなぁと感じました。
足に痛みがあるのですが、ハートに痛みがあるのだということが
よくわかりました。

5ハートの共鳴

とても気持ちよく安住することができました。
やはりトラウマに作用したのですが
それが少しずつ癒されていくような感じがしました。

今回も気持ちよかったです。
ありがとうございました。
C.T 」

C.Tさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングもだんだん上達しているようですね。

「過食で罪悪感みたいなのがあったのですが、
それがどんどん溶けていきました。
過食の罪悪感が消えていきました。
まさにカウンセリングではできないところに手が届くという感じがしました。」

共鳴セッションは心身の非常に深い部分からリラックスさせる効果があるので
自然に罪悪感・トラウマが溶けていくということが起こりますね。

「2共鳴(大空)
とても気持ちよくできました。毎日自分でも共鳴の練習はしているので
慣れてきたようです。」

はい、共鳴セッションでの気づき・理解・体感を日常生活に取り入れていくと
どんどん心身が浄化されてリラックスしていきます^^

今回の体験談には
「とても気持ちよかったです」
という言葉がたくさん出てきました。

内側から溢れ出てくる気持ちよさ
至福のエネルギーにしっかり浸ってみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/07 17:26】 | C.Tさん
トラックバック(0) |
大空です^^
C.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

C.Tです。
さきほどはセッションをありがとうございました。

また川のせせらぎの音源もお送りくださりありがとうございます。
早速聴いております。^^とても心地よいです。

セッションの感想を送りますね。

1グラウンディング
最初にネガティブなエネルギー(痛みのあるところ)が癒されていった。
今回は地球のエネルギーは体を温めるというより
ネガティブエネルギーを癒すことに使われた感じがした。

2共鳴(大空)
澄み切った感じ。
痛みのあるところに作用して癒されていく感じ。

3アイコンタクト
こころがさらに澄み切った感じになる。とても気持ちがいい。
今回はゆったりと集中できた。

4瞑想
ネガティブなエネルギーに作用してそれが押し込めていた苦しみであるとわかった。
その苦しみを味わい、開放していった感じ。

5ハートの共鳴
前回と違うイメージ。
前回はハートチャクラからあたたかいエネルギーがどんどん出てくるイメージだったが、
今回はハートに安住するというまさにその感じ。
温泉魂マッサージのようにとても気持ちがよいのだが、やはり今回は苦しみの解放なのか、
苦しみも感じていた。瞑想が終わったらここちよく気持ちよくなった。

ありがとうございました。
来週もまたお願いします。^^

C.Tより」

C.Tさん、セッション体験談ありがとうございました^^

今回は2回目だったので初回よりずっとリラックスしていましたね。

C.Tさんはエネルギーの感受性がとてもいいです。

今回は
「こころがさらに澄み切った感じになる」というクリヤな意識、静寂
「とても気持ちがいい」「温泉魂マッサージのようにとても気持ちがよい」
という至福の体験がありました。

思考・感情にとらわれなければ
静寂・至福である自分が現れてきます。

今回はセッション中に浄化がありましたが
浄化が進むとスッキリしてきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/02/28 17:18】 | C.Tさん
トラックバック(0) |

悟空です♪
孫悟空
いまここにてコメントありがとうございました(≧∇≦)

たまにこちらも拝見して勉強させていただきます(o^^o)

よかったらこちらにもお気軽に遊びに来て下さい。

というより貴重なご意見を是非いただきたいです(笑)

今後とも宜しくお願い致します。

コメントを閉じる▲
大空です^^
C.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

C.Tです^^

さきほどはありがとうございました。
とても気持ちよかったです。
想像していた以上でした。

感想は以下の通りです。

1グランディング
足にずっとある痛みの部分がやわらぎ
終わってから体がホカホカしてきました。

2共鳴
大空の中に入る感じをイメージしていたら
静けさの中でいつの間にか大空の中を気持ちよく泳いでいました。

3アイコンタクト
はじめは目を合わせるのが恥ずかしくてとまどいましたが、
途中から集中することができました。
とても静かな穏やかな気持ちになれたと思います。

4瞑想
とても静かな気持ちになり、
気持ちよく瞑想できました。
最後は我を忘れていたほどでした。

5ハートの共鳴
ハートに入りきるというのはどういうことなのかなぁ?
と考えながらやっていたのですが、
とても気持ちのいい瞑想でした。
魂をマッサージしていただいた感じでした。気持ちよかったです。
これも痛みのある部分に作用しました。
気持ちよくてもっとやっていたい、
このままでいたいと思いました。
至福というのはこんな感じなんだというのがわかりました。
ぬくぬくと眠い感じです。

ありがとうございました。
また来週もお願いいたします。^^

C.T  」

C.Tさん、セッション体験談ありがとうございました^^

一目見てリラックスされている方だと分かりましたので
初回からしっかり共鳴するだろうと思っていました。

グラウンディングで体が温まった状態から
とてもいい共鳴に入り、静寂・至福を体験できましたね。

目を閉じての瞑想のとき
C.Tさんがとても気持ちよさそうにされているのが印象的でした。

瞑想の感想にも
「とても静かな気持ちになり、
 気持ちよく瞑想できました。
 最後は我を忘れていたほどでした」
と書いてありますね^^

ハートから溢れる至福も
「魂をマッサージしていただいた感じでした。気持ちよかったです。」
「至福というのはこんな感じなんだというのがわかりました。」
としっかり感じることができたようでよかったです。

静寂・至福である本当の自分に開かれていきましょう。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/02/21 16:57】 | C.Tさん
トラックバック(0) |