本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
H.Uさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんにちは。
H.Uです

先日は4回目のセッションをどうもありがとうございました。
遅くなりましたが感想です。
全体的にやはり気持ちよかったです。
そして、習慣を変える必要性を認識しました。
いままでの惰性な習慣から、ハートの至福へつながる習慣へ。

また、"人の役に立ちたい"という想いはエゴの可能性があるとのお話は、
どこかで自分に薄々感じていたことをおっしゃってくださったという感じです。

ハートの深いところから出てきた想いであることは確かなのですが、
その想いをどこか冷めた頭の目で見ている自分がいて、
冷めた目の自分はエゴなのではないか?と推測しています。
今回、改めて早くハートの至福に辿り着きたい!そこからすべてを始めたい!
と強く思いました。
エゴを超えても"人の役に立ちたい"という想いが自分のなかにあると信じつつ。

気づきの多いセッションでした。

どうもありがとうございました☆

H.U 」

H.Uさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「全体的にやはり気持ちよかったです。
そして、習慣を変える必要性を認識しました。
いままでの惰性な習慣から、ハートの至福へつながる習慣へ。」

セッションを受けているみなさんから
「大空さんのセッションは本当に気持ちいい!」
と言われています^^

わたしはハートから溢れる至福にひたるのが自然な習慣になっているので
その気持ちよさが共鳴作用でしっかり伝わるのです。

「いまここでありのままの自分に安住しきる」
「ハートに安住しきる」
という感覚です。

セッション中にUさんがガンガジの本を読んでいることが
話題に上がりました。

わたしはラマナの真我探究の実践によって
覚醒体験することになりました。

ラマナ、プンジャジ、ガンガジという覚醒の流れは
人類にとって大きな福音だと感じています。

「今回、改めて早くハートの至福に辿り着きたい!そこからすべてを始めたい!
と強く思いました。」

まさにガンガジはハートの至福に辿り着いて
ハートの至福を深め続け広げ続けています。

ガンガジのメッセージ動画で
ガンガジと共鳴してみてください^^



大空

【2013/03/21 12:25】 | H.Uさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Uさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

動画をご紹介してくださり、ありがとうございます☆



「自分で自分を満たすこと」

大切なことですね。
自分で自分を満たしたところからすべてをはじめられるといいな♪と思いました。

そして、3回目のセッションをどうもありがとうございました!

今回は爽やかですが、躍動的な実感がありました。
特にハートの共鳴では強くダイナミックなエネルギーの動きがあり
「安住とは程遠い」と思ってしまいました(笑)
ですが、それもハートに安住するための下準備なのかもしれません。
ハートが痛み、次にハートが蓮の花のように開く感じがし、
それを何回も繰り返しているうちにハートから上にエネルギーが登っていくのを感じたので、
確実につまりが取れているのでしょう。

今の感じはとてもいいので、ありがたいです。
回を重ねるごとに安心感が違います。
日常でも穏やかな時間を過ごせています。
さらに深い穏やかさ、至福、愛であるために、
一歩一歩進んで行きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

H.U 」

H.Uさん、セッション体験談ありがとうございました^^

今回はかなりダイナミックなエネルギーの流れが起きたようですね。

「ハートが痛み、次にハートが蓮の花のように開く感じがし、
それを何回も繰り返しているうちにハートから上にエネルギーが登っていくのを感じたので、
確実につまりが取れているのでしょう。」

はい、その通りです。

「ハートが蓮の花のように開く感じ」という表現は
非常に的確です。

インドには古来から
「ハートに蓮の花をイメージして、蓮の花が開いていく」
という瞑想があります。

セッション中にUさんが
「爽やかな感じ」「とても気持ちよかったです」
と言っていたのが印象的でした。

「他人に愛情を求める」方向から
「自分で自分を満たしていく」方向に進んでいきましょう。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空


【2013/03/11 20:09】 | H.Uさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Uさんから体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先日は2回目のセッションをありがとうございました。

短いのですが感想です。

1回目とは違った体感があり、頭にエネルギーが溜まってきたのは新鮮でした。

そして、昨日ですが病院に行ってきました。
外に出ても「安全なんだ」と感じることができましたし、
不安になることがほとんどなくてすみました。
また、病院から家に帰ってきて気づいたのは、疲れが少なかったことです。

確実に効果があるようです。
どうもありがとうございました!

H.U 」

H.Uさん、セッション体験談ありがとうございました^^

今回のセッションでは
初回よりかなりダイナミックなエネルギーの流れを体験しましたね。

「頭に稲妻のようにドーンとエネルギーが落ちてきました」
という言葉がとても印象に残っています。

宇宙のエネルギーがUさんの心身に浄化を起こすように働きかけていますね。

「外に出ても「安全なんだ」と感じることができましたし、
不安になることがほとんどなくてすみました。」

不安は心身が作り出すものです。

ですから心身がリラックスすれば
不安も自然に解消されていきます。

「また、病院から家に帰ってきて気づいたのは、疲れが少なかったことです。」

心身がリラックスすれば
心身の疲労も軽減されますね。

「確実に効果があるようです。
どうもありがとうございました!」

はい、確実に進んでいますね。
うれしい報告ありがとうございました。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/08 09:56】 | H.Uさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Uさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先日は、セッションをありがとうございました。

短いですが感想です。

全体を通して感じたことは「とってもきもちいい~」ということでした。
こんなものが私の中にあったんだ!という気づきも大きかったです。

特にハートに安住する瞑想では
ちょっとだけですが私の中に安心感・安定感を垣間見ることができ
嬉しかったです。

他の瞑想でも広大な空間、どこまでも続いていそうな深い空間を感じることができ
驚きました。

そして常にリラックスした集中のようなものがありました。

セッションでは私が目指したいところは、行きたい方向はこっちだったんだ!
という目覚めのようなものがありました。
感情について、これから進んでいきたい方向性です。
まだ、そのきっかけをいただいた段階なので
平安・至福の状態にいつになったらたどり着けるのかわかりませんが、
感情に翻弄されていたわたしにとってはちょっとした進歩だと思います。

次回も楽しみにしています。
どうもありがとうございました。」

H.Uさん、セッション体験談ありがとうございました^^

H.Uさんの印象は「とてもピュアな人だな」という感じでした。

共鳴もピュアに感じ取ってくれましたね。

「とってもきもちいい~」という状態になったのは
とても心身がリラックスして、ハートから溢れる至福のエネルギーを感じたからです。

初回から
「広大な空間、どこまでも続いていそうな深い空間を感じる」
という体験ができたのはすごいですね。

その広大で深い空間が本当のわたしたちです。

「常にリラックスした集中のようなものがありました」
という感覚もとてもいいです。

本当のわたしたちは静寂で至福の存在です。

H.Uさんは初回の共鳴セッションでそれを垣間見ることができました。

これからは思考・感情に対するとらわれを徐々に手放していって
静寂・至福に開かれていきましょう。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/02/27 09:28】 | H.Uさん
トラックバック(0) |