本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
E.Uさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

5回目のセッションありがとうございました。

面白いことにセッションの前日8月27日に(ハートマン♡#70さん)という方が
マイミク申請してくださっていたのを思い出しました。

(私のディヴァインがくれるシンクロはいつも、そのまんまなんです!)

実は、思考と感情を観察するのに忙しく、すっかりハートのことを忘れていたのです。」

「思考と感情を観察しよう!」と、思考・感情にフォーカスすると
「思考・感情に巻き込まれたまま」という状態になってしまうことがあります。

思考・感情に対する執着を手放して
「ハートに安住して広大な空間に意識を向ける」ようにすると
思考・感情を静かに見守ることができるようになります。

「今日は、大空さんとのセッションで頂いたエネルギーに満たされて
ハートもずっと暖かかったです。

ハートのエネルギーがいつもに増して、
強くトーラスの流れのように循環しているのに圧倒されています。

理由もなく涙がでたりプロセスも進んでいるようです。」

わたしもUさんも心身の浄化・リラックスが進んでいる証拠ですね^^

「大空さんとの会話のなかで、インドから帰ってから以前はあまり食べなかった肉類を食べて
無意識に波動を下げていた理由に気づきました。

目覚めが安定しない今、(思考が流れなくなることに対する不安)があったようです。

マインドは、「私が見張っていないと危険だよ」と囁きかけていたのですね~

ハートを信頼して思考を潔く手放して一日をすごしてみると
必要な思考だけで最小限のエネルギーで仕事も出来るのだと解りました。」

ハートを信頼して思考を潔く手放すことがとても大切です。

この姿勢で生きていると、どんどんハートが開いていきます。

ハートで生きることです。

「グランディングでは、
大地に根を下ろしどっかり大きな山になって、要らないものを大地に返したり
大地のエネルギーが身体を満たすたびに、ライトボディーがどんどん大きくなっていきました。

気持ちよすぎて、目をあけて下さいと言われても
このまま瞑想に入って行きたいような気持ちでした。」

とても素晴らしいグラウンディングです。
グラウンディングの真骨頂です。

「共鳴では、どんどん身体から意識が拡大するとともに
身体と共にその拡大した意識の場が力強いエネルギーに満たされるのを感じることができました。

とてもパワフルでした。」

はい、そうでしたね^^

「アイコンタクトでは
アイコンタクトが始まって直ぐ大空さんの澄んだ目を見て
「仏陀の目のようだ」と思った意外は、思考の流れはありませんでした。

時間さえ流れていないような感覚でした。」

深い深い共鳴が起こって、深い深い静寂に誘われています。

「瞑想では
ずっと大空さんのエネルギーに圧倒されていましたが、一転してすっと軽くなりました。
思考の流れが止まって、観察者の視点さえも空のなかで溶けたのか、表現出来ない?
ような感じでした。」

とてもいいですね。

「ハートの共鳴では
背中に圧力が集中したかと思うと、そのエネルギーが大きく拡散して行き
また背中に集中しては拡散していくという流れを感じました。

これは、いつもより拡大した大きなトーラスの流れなのかも知れないと思いました。」

力強くトーラスの流れが発生しています。
ハートを中心に循環するトーラスを成長させることが
ハートを大きく開いていき、内側に広大な静寂・至福を開いていきます。

「今回、大空さんと沢山お話が出来たことで、いろんな気づきがあったり、
共鳴が起こって波動が上がったり、沢山の良い変化がありました。

プロセスの真っ只中で、行きつ戻りつ少々混乱していましたが
正に絶妙なタイミングのセッションだったと感謝しています。

本当にありがとうございました。」

宇宙からの粋な計らいでしたね。

自分のハートと宇宙を信頼することがすべてです^^

大空

【2013/08/30 10:09】 | E.Uさん
トラックバック(0) |
大空です^^
E.Uさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

モニターセッション4回目・ありがとうございました。

大空様のセッションを受けて短期間でしたが
自分自身の精神状態が確かに変わって来ているようです。

日常の生活の中でもグランディングが出来ていて
より落ち着いた行動や言動ができるようになって来ました。

自分でも気づかないような変化が沢山起こっているような気がします。

人間関係も、言葉では表現出来ませんが
とても、まろやかな感触と申しますか…を感じています。

また、予想もしなかった1ヶ月に及ぶ海外のセミナーを受けるといった、
貴重なチャンスを逃すことなく流れに乗ることも出来ました。

グランディングでは、
安定して大地に根付いた後、自分に必要のないものを全て大地へ返すと
なぜか安心感を感じました。
大地にしっかり受け止めて貰えたような…
そして地球からエネルギーが身体の背中を伝って昇って来て
身体全体に暖かさが広がりました。

共鳴では
大空いっぱいに意識がひろがって春爛漫の麗らかな気持ちよさでした。

アイコンタクトでは、
自分の身体を超えて意識そのものになって、ただ存在している
…そんな感覚を体験しました。

瞑想では、
心身ともにとても軽くて気持ちが良かったです。
思考もたまに流れる薄い小さい雲のようにほんの少し通り過ぎただけでした。

ハートの共鳴では
ハートの後ろが振動してエネルギーが身体全体に広がり
身体を超えてオーラまで包み込んでいました。
思考の流れはほぼ無かったと思います。

4回セッションを受けましたが、その都度、感じ方が違うのも面白かったし、
体験は回を重ねるごとに深まる経験をしました。

セッション後に大空さんに興味深いお話をいろいろ伺うことも出来て嬉しかったです。

お話を伺っているだけでハートが振動するのが感じられました。
ハートも共振していますが脳や身体全体も共鳴しているのですね。
これからも大空さんのセッションを受けたことで
浄化が進み波動も変わって行く気がいたします。

ほんとうに、素晴らしいセッションをありがとうございました。

感謝をこめて E.U 」

E.Uさん、セッション体験談ありがとうございました^^

Uさんは長年覚醒を求めていらっしゃるので
セッションに取り組む姿勢、意識・エネルギーの感受性が素晴らしいと
感じています。

今回のセッション体験談を読むと、非常にいい共鳴が起きていて
深くて広い静寂を感じているのがわかります。

「アイコンタクトでは、
自分の身体を超えて意識そのものになって、ただ存在している
…そんな感覚を体験しました。」

これは非常に素晴らしい体験です。

まさに本当の自分は意識そのものであり
ただ存在しているだけです。

真我は古来からインドでは
「サット・チット・アーナンダ」
「存在 ・意識 ・至福」
といわれています。

「大空様のセッションを受けて短期間でしたが
自分自身の精神状態が確かに変わって来ているようです。」

共鳴セッションの目的は心身の浄化・リラックスを促すことですから
しっかり心身の変容が起きたようでよかったです。

「また、予想もしなかった1ヶ月に及ぶ海外のセミナーを受けるといった、
貴重なチャンスを逃すことなく流れに乗ることも出来ました。」

いまこの時期に共鳴セッションを受けられている方々は
大きな人生の転機を迎えている方々ばかりだと感じています。

Uさんもまさに大きな人生の転機を迎えているのでしょうね。

Uさんに海外セミナーで大きな気づき・理解・体験があることを祈っています^^

大空

【2013/03/19 08:58】 | E.Uさん
トラックバック(0) |
大空です^^
E.Uさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

セッション3回目ありがとうございました。

2回目のセッションから今日まで生活している時間の約半分くらいでしょうか
ハートの後ろが振動していました。
とても強く振動したり、少し弱まったりを繰り返しているようで
実際にはずっと振動していたのではないかと思います。
ハートが活性化しているようで嬉しいです。

グランディングでは
しっかり大地に根付いて、上がっていた気が下に降りた感じがしました。
地球と繋がってエネルギーもしっかり全身に行き届きました。

共鳴では
自分が風船のように大空いっぱいに広がって、姿勢も自然に伸びました。

アイコンタクトでは
思考がほとんど無くなりました。
やっぱり少し説明するのが難しい感じの状態でした。

瞑想では
頭のなかがカラッポで軽~くて、ほぼず~っとそんな感じでした。
頭の中が空っぽになる体験は初めてなので
とても貴重で面白い体験が出来たと思います。

ハートの共鳴では
ハートが広がって自分を包み込むような心地よさを感じました。

どのセッションも全部気持ちが良くて
身体が軽くなり活性化している感じがします。

セッション後直ぐは、無理やり考えなければ思考が浮かばないような感じでした。

貴重なお話も伺えて、とても参考になりました。
ありがとうございました。

来週が凄く楽しみです。
よろしくお願い致します。

感謝をこめて E.Uより 」

E.Uさん、セッション体験談ありがとうございます^^

セッション全体を通してとてもいい共鳴が起こっていますね。

共鳴セッションを受けたことによって
ハートの活性化が強く起こっています。

精神世界の探究や瞑想・エネルギーワークに励んでいる人たちは
頭にエネルギーが集中してグラウンディングが弱くなりがちです。

頭にばかりエネルギーが集中すると
心身が不安定になる場合があります。

セッションの最初にグラウンディングを行っているのは、まずは
「地に足をつける」「精神生活・現実生活の土台を固める」ためです。

「自分が風船のように大空いっぱいに広がる」
「思考がほとんど無くなりました」
「頭のなかがカラッポで軽~くて、ほぼず~っとそんな感じでした」
「ハートが広がって自分を包み込むような心地よさを感じました」
という体験は共鳴セッションのエッセンスをしっかり感じ取っています。

Uさんはこれまで覚醒を求めて熱心に様々な実践をなさっていたので
それらの努力が共鳴セッションによって大きく花開き始めたという感じですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/12 12:59】 | E.Uさん
トラックバック(0) |
大空です^^
E.Uさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

セッション2回目ありがとうございました。

セッション1回目の後は、人間関係のお試し(テスト?)が上から幾つか来ましたが
冷静に対応出来たりと、いろんな気づきがありました。

今日の質問で
「私は誰か?」の方法が間違っていたのを教えて頂けてよかったです。
今週は正しい方法で再チャレンジしたいです。

また、質問時に大空さんとお話していると、背中の振動が強く感じられました。
(ハートが共鳴していたのだと思います)

セッション後は、思考が少なくなっています。

グランディングでは
「全ての苦しみが抜けていきます」
と大空さんに誘導して頂いた瞬間に力が抜けてなにかがすっと落ちたようでした。

共鳴では
花粉症の薬のせいか、リラックスのせいか、とても眠くなりましたが
かなり意識が広がっていけた気がします。

アイコンタクトでは、
今度は意識が澄んで来ました。
思考が少なくなっているせいか、表現する言葉が見つかりません。
記憶も曖昧ですが、静寂の時があったかも知れません。

瞑想は、かなり気持ちが良かったです。
今日は疲労がそうとうあったのですが、瞑想中は身体が軽くなり爽快でした。
思考も殆ど出てきませんでした。

ハートの共鳴では前回同様、ハートが振動してその振動が全身に広がりました。
その後すぐ、とても不思議な感覚が長く続いたのですが
今まで体験したことのない感覚でしたので、言葉にできず困りました。

睡眠不足や残業・強い花粉症の薬の飲用などで、体調不良でしたが
セッションはとても気持良く受けることが出来ました。

ありがとうございました。
来週もよろしくお願い致します。

感謝をこめて E.Uより 」

E.Uさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「セッション1回目の後は、人間関係のお試し(テスト?)が上から幾つか来ましたが
冷静に対応出来たりと、いろんな気づきがありました。」

共鳴セッションの効果で
日常生活でも冷静さ・静寂が徐々に現れてきているようですね。

共鳴セッションの目的は
セッションを受けてくださる方が穏やかに生きることをサポートすることですから
このような報告を聞くのはとてもうれしいことです。

「グランディングでは
「全ての苦しみが抜けていきます」
と大空さんに誘導していただいた瞬間に力が抜けてなにかがすっと落ちたようでした。」

自分の心身の苦しみを自分の力だけで解決しようとするのではなく
大地の力・大空(天)の力にゆだねてみるといいですね。
もともとわたしたちは天地とひとつですから^^

共鳴中、ハートを中心にかなり強いエネルギーの活性化が起こっています。

今回は
「思考も殆ど出てきませんでした」という静寂
「瞑想は、かなり気持ちが良かったです」という至福が感じられました。

日常生活で心身をリラックスさせることを心がけると
共鳴もよりよくなっていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/05 12:22】 | E.Uさん
トラックバック(0) |
大空です^^
E.Uさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

無料モニターセッション1回目・ありがとうございました。

いつも、ドンピタのシンクロが起こるときは、
私にとって何か意味の深い出来事が起こっているというサインです。

今日、図書館の予約が届いた本、
マイケル・A・シンガーの「いま、目覚めゆくあなたへ」の一番初めに書かれていた
ラマナ・マハルシの言葉は、正に大空様の目覚めに関係があった言葉だったのですね~

第1章 わたしとは誰か?
 偉大なるヨガの教師ラマナ・マハルシは、
内的な自由を獲得したければ、絶えず真剣に
「わたしとは誰か?」と自問しなければならないとよく言った。

また、ディクシャでも目覚めた人と会話することによって、
脳波が同調して目覚めが起こりやすくなると聞きました。

(物理的にどれだけ距離が離れていようともビデオスカイプを通じて、
 お互いがお互いを意識し合うことにより意識共鳴は起こります。)
という大空様の意識共鳴とても楽しみにしていました。

グランディングは、何時もは瞑想の前にやらねば…みたいでしたが、
自分が山になって大地にドッシリと根付くことによってかなり気持ちよくて、
もっと山で居たかったです。

共鳴は自分が大空いっぱいに広がってそのまま空気のようにゆったり出来たのが良かったです。
宇宙まで広がらなくて良いので地球との繋がりも保ったままという感じでした。

アイコンタクトはパソコンの画面で大空さんとアイコンタクトをしていると、
次第に心が落ち着いて頭脳は明晰に晴れていくようでした。
確かに何時もより質の良い精神状態を経験することが出来たようです。
貴重な体験が出来て良かったです。

瞑想はよく覚えていないのですが、それくらい静かだったのかも知れませんね。

ハート共鳴では、ハートがゴロンと物質的に感じられた後に
ハートからエネルギーが体中に広がって振動しているのが解りました。

とても素晴らしいセッションを 受けることができたことを感謝いたします。

来週のセッションとても楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
 
E.Uより 」

E.Uさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「いつも、ドンピタのシンクロが起こるときは、
私にとって何か意味の深い出来事が起こっているというサインです。

今日、図書館の予約が届いた本、
マイケル・A・シンガーの「いま、目覚めゆくあなたへ」の一番初めに書かれていた
ラマナ・マハルシの言葉は、正に大空様の目覚めに関係があった言葉だったのですね~」

きっと「いま、目覚めゆくE.Uさん」にラマナ・マハルシの言葉の導きと
わたしとの出会いがあったんでしょうね^^!

セッション初回でしたが、とてもよく共鳴していましたね。

グラウンディングでの安定感
共鳴とアイコンタクトでの静寂、明晰な意識
ハートの共鳴でのハートからのエネルギーの放出

どれもとてもよく感じ取っています。

心身のリラックスが進めば進むほど
共鳴もよくなっていきます。

共鳴セッションでの気づき・理解・体感を日常生活に徐々に取り入れていくことで
心身のリラックスが進んでいきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空                                     

【2013/02/25 10:43】 | E.Uさん
トラックバック(0) |