本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
E.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今日は第2回目セッションをありがとうございました。

セッション前はモヤモヤと思考の渦の中だったのですが、
セッション後は またまたスッキリしました(^^)
以下、それぞれの感想です。

★グラウンディング
言葉どおり、苦しみのエネルギーが全身から抜けていって
海に入ってあがってきてきたように
キレイさっぱり塩水で洗い流されたような感覚になりました。

★共鳴
いやぁ~強烈でした。目と目の間を流れているエネルギーが強烈でした。
そこのエネルギーのみを感じ、その他の部分に意識を向けようと思っても
目の目の間のエネルギーだけがものすごく強くて、そこから離れることができませんでした。
思考しようとしてもできないし、とにかく自分が「意識だけ」になったような感覚がしました。

★アイコンタクト
いつも思うのですが、目を合わせている時、大空さんの目はとても優しいですね。
時間が経つにつれ、ハートが温かくなってきて、じぃんとなってきました。
あれこれ考えようとしても、また思考が展開されません。
ただただ静寂で、「いつも、ここにだけに居たらいいんだな♪」と感じました。

★瞑想
とても静寂で平安でした。
本当に、こんなに静かなのは、もしかして初めての体験だったかもしれません。
「空」ってこんな感じなんだな~と思いました^^

★ハート共鳴
自分の胸のところに意識が向き、そこだけがジンジンしていて、思考も何もかも吹っ飛びました。
セッション前に色々悩み考えていた問題が、「どうでもいいこと」のように思いました。

セッション後4時間経ちましたが、今もどうでもいい感じです(笑)
この調子で思考や感情の渦からいつも脱した状態でいられるようになりたいです^^」

E.Fさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングでしっかり浄化された感覚があったようですね。

「思考しようとしてもできないし
 とにかく自分が「意識だけ」になったような感覚がしました。」

とてもいい共鳴が起こっていますね。
「意識だけになったような感覚」、とても的確な表現です。

瞑想では深い静寂、空の状態を体験できたようで何よりです。

「セッション前に色々悩み考えていた問題が
 「どうでもいいこと」のように思いました。」

はい、頭に向かっていたエネルギーがしっかりハートに向かえば
悩みがなくなるような意識状態になります。

共鳴セッションを受け続けることで
気づき・理解・体感が深まっていき、心身の浄化も進んでいきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/11 20:30】 | E.Fさん
トラックバック(0) |
大空です^^
E.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん

今日はありがとうございました!

共鳴セッションが始まると、まず思考しようと思ってもできなくて、
こんなにも思考が働かなくなるなんて!と、びっくりしました。

普段は思考ぐるぐるの私なのに、思考が展開されないのです。広がらないのです。
それが ほんとにびっくりでした。

そして、アイコンタクトで目を合わせている時に、喜びのエネルギーが沸いてきて、
子供のような無邪気さが、胸の奥でうずうずしているのを感じました。
とっても懐かしい、嬉しい感覚でした^^

セッションが終わった今、「カルマがあるのか?ないのか?」について、
ほんとにどうでもよくなりました(笑)

気持ちがとてもスッキリしました^^
部屋の大掃除もしたくなってきました(笑)

これからどんどん思考・思いこみ・感情を手放していきたいです。
次回も楽しみにしています♪

E.F 」

E.Fさん、セッション体験談ありがとうございました^^
Fさんがこれまで実践されてきたことを興味深く聞かせていただきました。

本当の自分は静寂の意識です。

思考・感情に対するとらわれを手放せば手放すほど
ずっと静寂である自分が現れてきます。

雲がなくなれば
ずっと在る大空が現れてくる

音がなくなれば
ずっと在る静寂が現れてくるのと同じです。

「共鳴セッションが始まると、まず思考しようと思ってもできなくて、
こんなにも思考が働かなくなるなんて!と、びっくりしました。
普段は思考ぐるぐるの私なのに、思考が展開されないのです。広がらないのです。
それが ほんとにびっくりでした。」
とセッション初回から、思考・感情が薄くなり
静寂が現れてくる体験ができたようで何よりでした。

「そして、アイコンタクトで目を合わせている時に、喜びのエネルギーが沸いてきて、
子供のような無邪気さが、胸の奥でうずうずしているのを感じました。
とっても懐かしい、嬉しい感覚でした^^」

アイコンタクトの段階ですでにハートの共鳴が起きたようですね^^

「セッションが終わった今、「カルマがあるのか?ないのか?」について、
ほんとにどうでもよくなりました(笑)」

ラメッシ・バルセカールという覚醒者の
「誰がかまうもんか?!」
という本があります。

「カルマがあるのか?ないのか?」なんて
「誰がかまうもんか?!」ですね(笑)

「気持ちがとてもスッキリしました^^
部屋の大掃除もしたくなってきました(笑)」

共鳴セッションは一対一でじっくり濃厚に共鳴するので
浄化作用が強力です。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/05 15:47】 | E.Fさん
トラックバック(0) |