本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
C.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま。

こんばんは^^
今日もセッションをありがとうございました。

≪グラウンディング≫
どっしりとした安定感と静けさを感じました。

≪共鳴≫
はじまってすぐに眠くなりました。

≪アイコンタクト≫
静けさと眠さとともにありました。

≪瞑想≫
いくつものストーリーが頭上を流れてゆきました。

≪ハートの共鳴≫
いつもはハートから至福感があふれてくるのですが、
今日はここでも静けさと共にありました。

今回のセッションは、全体を通して静けさが根底にあったような気がします。
セッション毎に感覚が違うのも非常に興味深いなぁと思いました。
次回のセッションもよろしくお願いします^^

C.K 」

C.Kさん、セッション体験談ありがとうございました^^

セッションにもだいぶ慣れてきましたね。

共鳴前の対話ではガンガジの話で盛り上がりました。
ラマナ、プンジャジ、ガンガジという覚醒の流れは
人類にとって福音ですね。

「今回のセッションは、全体を通して静けさが根底にあったような気がします。
セッション毎に感覚が違うのも非常に興味深いなぁと思いました。」

真我の本質は静寂です。

今回のセッションではその静寂を強く体験したようです。
すべての現象の背後には変わらぬ静寂である自分が存在しています。

「 静寂 」
http://ooinarukuu.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/18 22:38】 | C.Kさん
トラックバック(0) |
大空です^^
C.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま。

こんばんは^^
3回目のセッション、ありがとうございました。

≪グラウンディング≫
相変わらずどっしりした感じを味わえます。
顔が特にぽかぽかします。

≪共鳴≫
思考がうっすら働いていましたが
同時に静けさもあったような気がします。

≪アイコンタクト≫
徐々に眠くなり、とてもリラックスしたようです。

≪瞑想≫
深く深く入れました。
静寂の中にあり、海底から水面を見つめるかのように、
ずっと上の方で夢や走馬灯の様に
たくさんの物語が流れていくのがわかりました。

≪ハートの共鳴≫
カラダ中がびりびり気持ちよかったです。
いつもこのハートの瞑想だけ急に体感覚が変わるのがおもしろいなぁと思います。
ハートの瞑想が一番好きです 笑

ここのところグラウンディングが強くなっている感覚があります。
静寂と物質の生活がお互いがピーンと糸を張ったように
バランスが取れているような感じです。
次回のセッションもよろしくお願いいたします☆

C.K 」

C.Kさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングの感覚のよさはいつも通りですね。

セッションも3回目となり、セッションに慣れてきた様子がうかがえました。

「≪瞑想≫
深く深く入れました。
静寂の中にあり、海底から水面を見つめるかのように、
ずっと上の方で夢や走馬灯の様に
たくさんの物語が流れていくのがわかりました。」

とてもいい共鳴が起こって、深い静寂の体験をしています。

深い空の意識状態は
「深海にいるよう」
と表現されることがよくあります。

自分が深い静寂として在りながら
表面に浮かんでくる思考・イメージをただ観ているような状態です。

ハートの共鳴ではハートから強いエネルギーが発生して
びりびり気持ちいい状態になっているようです。

ハートに安住する感覚、グラウンディングの感覚を
日常生活の中でも感じてみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/12 12:27】 | C.Kさん
トラックバック(0) |
大空です^^
C.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま。

今日は2回目のセッションありがとうございました^^
初全体を通して初回よりも思考がかなり落ち着いていました。

・グラウンディング
どっしりとした感覚。
手、おなか、顔がぽかぽかに。

・共鳴
静けさの中にいました。
自分がひとまわり大きく感じられました。

・アイコンタクト
気持ちよくってうとうとしそうになりました。

・瞑想
深く静けさのなかにいました。
静けさの上をいくつもの物語が流れてゆくのを感じました。

・ハートの共鳴
急に体感覚が変わり、カラダの周りが心地よいびりびりに包まれました。

ここのところ、ハートのエネルギーが前に前に出ていきたがっている感覚があります。
瞑想中やセッション中だけでなく、日常生活においても
ハートから発し、行動していきたいと強く思います。
次のセッションもどうぞよろしくお願い致します^^

C.K 」

C.Kさん、セッション体験談ありがとうございました^^

2回目ということもあり、初回よりずっとリラックスして
セッションに臨めたようですね。

グラウンディングの感覚がとてもいいですね。

そして
「静けさの中にいました」「深く静けさのなかにいました」という静寂
「気持ちよくってうとうとしそうになりました」という至福が感じられました。

「静けさの上をいくつもの物語が流れてゆくのを感じました」という感覚も
とてもいいですね。

静寂である自分自身の上をただいくつもの物語が流れているということです。
思考・感情という物語に巻き込まれず、ただ観ているという感覚です。

これを「観照状態」といいます。

「・ハートの共鳴
 急に体感覚が変わり、カラダの周りが心地よいびりびりに包まれました」
という体験はハートから強いエネルギーが溢れ出しているのを感じていますね。

「ここのところ
 ハートのエネルギーが前に前に出ていきたがっている感覚があります」

Kさんは以前ハートが大きく開いていたという体験をしているので
共鳴セッションでハートの活性化が勢いよく進んでいます。
このままの勢いで行ってしまいましょう^^!

大空

【2013/03/09 20:03】 | C.Kさん
トラックバック(0) |
大空です^^
C.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんばんは^^
今日は初めてのセッション、ありがとうございました。

<グラウンディング>
本当に自分が山になったような感覚になり、
大地とどっしり繋がりました。
短い時間だったのに手がポカポカに。
セッション以外の時間にも意識してグラウンディングしたいと思いました。

<共鳴>
共鳴が始まってすぐ、ハートのあたりで大笑いしている感覚がありました。

<アイコンタクト>
体中、全身の表面がビリビリしてとっても心地よかったです。
終わったあと、部屋中の気の活性化が可視化できました。

<ハートの共鳴>
さらにそのビリビリが強くなり、とっても気持ちが良かったです。

初回のセッションという事もあり
全体を通してまだうっすら思考がはたらいていましたが、
しかし確実に共鳴が起きていることは感じられ
早くも次のセッションが待ち遠しいです^^
セッションが終わったあともカラダ中びりびりと気持ちよい感じがつづいていました。
セッションの流れがなんとなくわかったので次はもっと深く入れそうな感じでいます。
大空さんの穏やかなナビゲートにとっても癒されました。

次回のセッションもどうぞよろしくお願いいたします^^

C.K 」

C.Kさん、セッション体験談ありがとうございました^^

初回からグラウンディングの感覚がしっかり感じ取れましたね。

グラウンディングは心身を落ち着かせ安定させ
現実世界をしっかり生きる力を与えてくれます。

「共鳴が始まってすぐ、ハートのあたりで大笑いしている感覚がありました。」

陽気でめでたい感じですね^^

「体中、全身の表面がビリビリしてとっても心地よかったです。
終わったあと、部屋中の気の活性化が可視化できました。」
「さらにそのビリビリが強くなり、とっても気持ちが良かったです。」

共鳴によるエネルギーの活性化がとてもダイナミックに起こりましたね。

2回目は初回よりリラックスできるはずですから
もっといい共鳴が起こると思います。

日常生活の中で心身をリラックスさせるように心がけると
共鳴セッションでの共鳴がよりよくなります。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/05 11:27】 | C.Kさん
トラックバック(0) |