本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
M.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

お世話になっています。
先日のセッションの感想です。

グランディングは、リラックスして
静かな感じがありました。

意識を空いっぱいは、思考は出てきますが
静かな広がりも感じました。」

グラウンディングから静寂が現れてきて

共鳴で静寂が広がったようですね。

「アイコンタクトは、リラックスが一層
深まった感じがしました。

瞑想は、思考は出てきますが
囚われず静けさを感じることができました。」

頭からハートにエネルギーが向かうほど

思考にとらわれなくなり

静寂が現れてきます。


「ハートに安住は、ハートが広がって
温かくなりました。

立場が逆は、自分から広がる感じがありました。

立場がないは、静かでした。」

ハートの共鳴が安定して起こっているのが伝わってきます。

心身の浄化・リラックスが進んでいますね^^

大空

【2014/06/14 20:19】 | M.Aさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんばんは、お世話になっています。
前回のセッションの感想です。

グランディングは、ゆったりとリラックスしました。

意識を空いっぱいは、部屋の空間を感じました。」

はい、空間をしっかり感じてみてください。

空間は広がりきって静まりきってただ存在しています。

それが意識です。

「アイコンタクトは、リラックスが進み
少し後ろにさがった感じがしました。」

観照状態になっています。


「瞑想は、思考が出てきますがそれを観察するようにしました。」

思考に巻き込まれることなく

思考を静かに見守ってみてください。

「ハートに安住は、ハートの部分が温かく、
少し大きくなったような感じがしました。」

ハートの活性化が進んでいます。

ハートを大きく膨らませてください。

「立場が逆は、ハートがより広がった感じがしました。

立場が無しは、静けさを感じました。

明日のセッションもよろしくお願いいたします。」


広がった静寂、静寂の広がりを
内側に感じてみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/05/29 17:27】 | M.Aさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

前回のセッションの感想です。

グランディング
ゆったりとしてとても落ち着きました。

空いっぱい
少し空間を感じることができました」

大地との一体感を感じながら
大空との一体感を感じてみてください。

「アイコンタクト
後ろにさがった感じがして、リラックスしました」

観照状態に入って、リラックスしています。

「瞑想
思考がたくさん出てきて
その思考に入ったり出たりしていました。」

思考が出てきても
つかまずスルーさせてれば大丈夫です。

「ハートに安住
ハートが広がり、よりリラックスしました

立場が逆
自分から広がる感じがしました

立場なし
垂直に広がる感じがしました 」

共鳴が進んで、セッション後半で広がりをしっかり感じていますね。

自分の内側に深まりと広がりを感じてみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/04/20 20:49】 | M.Aさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

お世話になっています。
先日のセッションの感想です。

グランディングは
とてもゆったりしてリラックスすることができました、

意識を空いっぱいに広げるは
広がった感じと空間を感じることができました、」

はい、グラウンディング、共鳴で
心も身体もリラックス状態に導かれていますね^^

「アイコンタクトは後ろにさがった感じがありました。
とてもリラックスできて
このままずっとこうしていたい・・・と思いました、」

内側の平安に気づいたら
内側の平安にどんどん親しんでみてください。

「瞑想は
思考がたくさん出てきましたが、まきこまれることはありませんでした、」

しっかり観照状態になっています。

「ハートに安住は
ハートが温かくなりリラックスできました、

立場が逆は、
ハートがより力強くなった感じがしました

立場がなしは
静かになりました

今、とても大変な時期ですが・・・ハートに安住して過ごしたいと思います。
次回もよろしくおねがいいたしますm(__)m 」

苦しいときにそれを乗り越えるには
ハートのパワーを発揮することがとても大切です。

ハートのパワーを引き出すために
苦しみがやってくるという見方もできます。

苦しみを乗り越えて成長していくのが人生の醍醐味です。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/03/25 23:23】 | M.Aさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

お世話になっています。
前回のセッションの感想です。

グランディング
ゆったりとリラックスできました

空いっぱい
空間を感じる事ができました
思考に巻き込まれず、見ることができました」

大地との一体感
大空との一体感を全身で感じてみてください^^

自分の内側に広大な静寂・至福が開かれていきます。

「アイコンタクト
後ろに下がった感覚があり、リラックスが進みました」

観照状態が深まっていますね。

思考が遠のいていき
意識が後ろに下がっていく感覚はどんどん進んでいきます。

「瞑想
思考がかなり激しくでましたが、巻き込まれてしまうことはなかったです」

思考が多く出てきても
それをつかまない、巻き込まれない練習が大切です。

すると苦しみに巻き込まれずらくなります。

「ハートに安住
ハートが温かくなり、ハートがおおきく厚くなった感覚がありました」

ハートにエネルギーが充実しているのがよく伝わってきます。

「立場が逆
ハートが広がった感じと強いエネルギー?のようなものを感じました

立場なし
とても静かな感じがありました

次回もよろしくお願いいたします 」


静寂、観照状態が深まっているのが伝わってきます。

日々の地道な実践の成果がとてもうかがえます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/03/13 18:33】 | M.Aさん
トラックバック(0) |