本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
E.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

今日はセッションどうもありがとうございました<(_ _)>
スライヴもありがとうございます。
あとで観ます♪

4回目のせいでしょうか。
今までで一番リラックスできていたように思います。

*グラウンディング
自分が山になり、どっしり感がありました。
途中、眠りそうになり首がガクッとなった時は驚きました(笑)
思考はほとんどなかったです。

*共鳴
やはり、今までで一番ほとんど思考がなく
半分うとうとしてるような、とても落ち着いて穏やかでした。

*アイコンタクト
これまた、寝そうでぼ~つっとしてました(笑)
とにかく、疲れてるのか眠くてしょうがなかったです。

*瞑想
すごくリラックスしてて、周囲の音も次女がいたのですが気にならず、
眠りそうでした(笑)

*ハート共鳴
思考はグラウデイングの時よりもなくて、穏やかでした。
途中、鳥の声が聞こえて、まるで森の中にいるようで心地よかったです(#^.^#)

大空さん本当に無料セッション4回も体験させていただき
ありがとうございました<(_ _)>
この静寂を日々の生活の中でも感じられるように
瞑想の時間作っていくようにします。
ブログも読ませていただきます(@_@)
どうもありがとうございました<(_ _)>

E.I 」

E.Iさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「思考はほとんどなかったです。」
「とても落ち着いて穏やかでした。」
「思考はグラウデイングの時よりもなくて、穏やかでした。」

今回のセッションでは思考がとても少なくなって穏やかな状態になりましたね。

思考のボリュームが少なくなればなるほど
ずっと静寂としてある自分が現れてきます。

ハートの共鳴では森の中にいるような心地よさを体験できてよかったですね。

今回のセッションが取り合えず最後になりますが
セッションを再開したくなりましたらご連絡ください。

「この静寂を日々の生活の中でも感じられるように
瞑想の時間作っていくようにします。」

自分は浮かんでは消える思考・感情ではなく
それらをただ観ている静寂の意識であると気づくこと
静寂である自分として在ることが人生を穏やかに平和にしていきます。

ブログも気軽に読みに来て下さい^^

大空


【2013/04/18 00:44】 | E.Iさん
トラックバック(0) |
大空です^^
E.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんばんは(*^▽^*)
先日は3回目のセッションしていただきありがとうございました。

セッションのお蔭か、少しづつですが
執着などの観念などが手放せてるような気がします。
委ねて信頼する感じでしょうか。
すべて大丈夫という安心感があります。

*グラウンディング
自分が山になり、コードをつたっていらないものを手放したり、
パワーを受け取ったような感じがしました。
今回も体が暖かくなった気が少ししました(#^.^#)

*共鳴
思考が浮かびましたが、前回よりも少なく
とても落ち着いて穏やかな気持ちでした。

*アイコンタクト
ぼ~つっとしてました(笑)
あまり思考が働いてなかった気がします。

瞑想
初め思考が浮かんできましたが、気にならなくなりました。
最後はやはりとても穏やかな気持ちになりました。

*ハート共鳴
今回もほとんど思考なかったです。
まさに温泉から出てきた感じでした(#^.^#)
すごく落ち着いて心地よかったです♪

大空さんありがとうございました<(_ _)>
次回は最後ですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

E.I 」

E.Iさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「セッションのお蔭か、少しづつですが
執着などの観念などが手放せてるような気がします。
委ねて信頼する感じでしょうか。
すべて大丈夫という安心感があります。」

はい、とても素晴らしい心境の変化ですね^^
心身のリラックス・浄化が進んでいるのが分かります。

「とても落ち着いて穏やかな気持ちでした。」
「とても穏やかな気持ちになりました。」
「すごく落ち着いて心地よかったです♪」

とても落ち着いて穏やかな気持ちを体験できて何よりです。

浮かんでは消える思考・感情を手放せば
静寂である自分、とても落ち着いて穏やかな自分が現れてきます。

「まさに温泉から出てきた感じでした(#^.^#)」

はい、みなさん同じような感想をおっしゃいます。
わたしたちの心身には至福を生み出す力があります。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/14 01:22】 | E.Iさん
トラックバック(0) |
大空です^^
E.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんばんは(*^▽^*)
先日は2回目のセッションしていただきありがとうございました。

せせらぎの音源もありがとうございます。
まだ瞑想はしてないのですが、ちょっと聞きましたが、
なんか自然の中にいる感じで良いですね♪

5日は春休み最後の週末ということと娘の18歳の誕生日だったので
家族で富士急ハイランドへ出かけてまして、日曜に帰宅しました。

今回は2回目ということもあり、緊張はしていませんでした♪

*グラウンディング
自分が山になった感じで、どっしりと落ち着い感覚~
身体が暖かくなった気が少ししました(#^.^#)

*共鳴
いろいろ思考が浮かびましたが
掴まないようにしようということ考えてました(笑)
終わった後は、前回と同じくすごく穏やかな気持ちになりました。

*アイコンタクト
今回は多少眼が泳がずにできた気がします(^_^;)
あまり眠くはなりませんでした。

瞑想
思考も浮かんできましたが、前回よりは少なく、
最後はやはりとても穏やかな気持ちになりました。

*ハート共鳴
終わった後に気が付きましたが、ほとんど思考なかったです。
温泉から出てきた感じという表現がまさにぴったりで~ヽ(^◇^*)/
すごく心地よかったです♪

このセッション後すぐに中学校へ行って、本部役員の会計なので
明日の入学式で配布するお手紙を印刷したり、
資料作成、打ち合わせを夜7時頃までしたのですが
ずっと、イライラすることもなく、
こんな風にPTAでお仕事するのも体験できないことだし
(くじ引きで役員なってしまったんですけど(>_<))
なんて思い、楽しくやることができました(*^▽^*)

大空さんありがとうございました<(_ _)>
10日もよろしくお願いします<(_ _)>

E.I 」

E.Iさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングの感覚をしっかり感じ取っていますね。

今回の体験談では
「すごく穏やかな気持ちになりました」
「とても穏やかな気持ちになりました」
という言葉が出てきています。

とても穏やかな気持ちになっていただけて何よりです^^

「*ハート共鳴
終わった後に気が付きましたが、ほとんど思考なかったです。
温泉から出てきた感じという表現がまさにぴったりで~ヽ(^◇^*)/
すごく心地よかったです♪」

とてもいいハートの共鳴が起こって
「ほとんど思考がなかった」という静寂
「すごく心地よかったです♪」という至福を体験しています。

このまま静寂・至福に大きく開かれていきましょう。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

(追伸)

セッション直後のPTAでお仕事
楽しくできてよかったですね♪


【2013/04/09 16:10】 | E.Iさん
トラックバック(0) |
大空です^^
E.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんばんは(#^.^#)
26日はセッションしていただきありがとうございました。

遅くなってしまいましたが、簡単に感想です♪

実はすっごく緊張していたのですが、
大空さんの優しいお顔とお声と話し方に癒され
始まると落ち着いてました(^_^;)

画像を見ながらスカイプも初体験でいや~テクノロジーすごい!

*グラウンディング
身体が暖かくなる感じがあるそうですが、
私は体に中心を爽やかな風が一瞬通り過ぎていく感じがしました。
終わった後、確かに少し暖かい感じもしました(^_^;)

*共鳴
すごく穏やかな気持ちになりました。

*アイコンタクト
不思議な感覚でした。
眼が最初泳いでると言われて、確かに泳いでました(笑)
一点ぼ~つとみていたので、後半はいつも寝不足なので
すごく眠くなってしまいました(>_<)

瞑想
最初はいろいろな思考が浮かんできましたが掴まず、
最後はとても穏やかな気持ちになりました。

*ハート共鳴
なんか、良く言えませんが不思議な感じでした。
とにかく、終わるとすっきり穏やかに落ち着いてました。

まだ初回なのでこんな感じでしょうか(>_<)
2回目はもっと何か的確な表現の感想書けると良いな♪
と思ってます。

本当に大空さんありがとうございました<(_ _)>
4日もよろしくお願いします<(_ _)>

E.I 」

E.Iさん、セッション体験談ありがとうございました^^

初回のセッションは勝手が分からず緊張するのは普通です。
わたしもそうでした^^

ビデオスカイプで自宅にいながら
共鳴による瞑想セッションを受けることができるなんて
本当にすごい時代になったと思います。

「*グラウンディング
身体が暖かくなる感じがあるそうですが、
私は体に中心を爽やかな風が一瞬通り過ぎていく感じがしました。」

はい、エネルギーが涼しい風のように感じられることもあります。
わたしは「全身がスースー、スカスカした感覚」と「全身が温かい感覚」が
いつも同時に存在している感じです。

「一点ぼ~つとみていたので、後半はいつも寝不足なので
すごく眠くなってしまいました(>_<)」

アイコンタクトでリラックスが促され
眠くなる体験をする人はよくいます。

「瞑想
最初はいろいろな思考が浮かんできましたが掴まず、
最後はとても穏やかな気持ちになりました。」

思考に巻き込まれず
思考をただ静かに観ている状態を
「観照状態」といいます。

共鳴作用で観照状態になったということですね。
「思考に巻き込まれない状態は楽だ」という感覚を覚えてみてください。

「とにかく、終わるとすっきり穏やかに落ち着いてました。」

はい、初回のセッション大成功です^^!

初回のセッションを体験して、セッションの流れが分かったと思いますので
2回目からは最初からリラックスしてセッションに臨めると思います。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/30 17:17】 | E.Iさん
トラックバック(0) |