本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
N.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

セッション、ありがとうございました^^☆

最初のグラウンディングは、地球と一体となって、
中心の赤いエネルギーが全身へと流れていました。
普段でもこのグラウディング方法でやると、かなり調子が良いです。」

グラウンディングは日常生活でも心がけるといいですね。

「共鳴は、ふわふわした感覚でした。
体と頭が浄化されているのが分かり、いらないものが出ているのが分かりました。」

共鳴するとエネルギーの循環がよくなり、その流れで浄化が起こります。

「アイコンタクトは、眠る寸前のような気持ちの良い感覚が続き、体が熱くなりました。

瞑想は、ハートの中心が光に満ちていてそれが広がっていくような感覚でした。
内側から熱くなりました。

ハートの共鳴は、静寂の中で、ハートが広がって行きました。
マインドは流れていくだけで、静寂の自分がいました。

終始、脳とハートの共鳴によって、頭とハートが浄化されていました。
共鳴のすごさを改めて実感したセッションでした。」

心身の浄化がとても進んで、エネルギーに対する感受性がとてもよくなっています。

「また、今日は体の中心軸を意識して、体を緩める方法も教えていただき、ありがとうございました。
頭からハートへ、そして自分の中心軸へ意識をシフトして行くことが大切だと感じました。

太陽を心にイメージして、広げていこうと思います☆
みんなが心も体も子供のように戻れるように、
私も大空さんのように活動して行きたいと思います。
ありがとうございました!!

N.M 」

天地をつなぐ中心軸の感覚、中心軸の中心点であるハートの感覚を体得することが
内側の静寂・至福を深め広げていく最大のポイントになります。

中心軸・中心点へのシフトを進めていってください^^

大空

【2013/06/18 11:02】 | N.Mさん
トラックバック(0) |
大空です^^
N.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

4回目のセッション、ありがとうございました^^☆

最初のグラウンディングは、地球の中心からのエネルギーが来ているのを体感できました。
体もだんだん温かくなり、大地との一体感が感じれました。
普段は、頭からのエネルギーばかり感じるので、
これからはもっとグラウディングを意識して、下からのエネルギーも取り入れて行きます!

共鳴は、眠る寸前のような感覚がずっと続いていて、
重たい感じなんだけれどもふわふわしているというか・・
とても気持ちが良かったです。
今日は浄化なのか頭痛がしました。

アイコンタクトは、無限に広がる海の中でふわふわと漂っているような感覚でした。
こちらも今日は頭痛がしました。

瞑想は、中心の軸をものすごく真っ直ぐしっかりと感じながらできました。
そして、グラウディングのお陰で、下からのエネルギーも感じつつできた所が、
いつもとは違い良かったです。

ハートの共鳴は、静寂の中で、ハートが広がってふわふわしていました。
眠りそうで眠らない気持ちの良い感覚が続いていました。

大空さんのセッションで、
今まで体感したことのない一体感の感覚を体験できたことが、
本当に大きかったです!!またご連絡させていただきますね!
ありがとうございましたー^^

N.M 」

N.Mさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「普段は、頭からのエネルギーばかり感じるので、
これからはもっとグラウディングを意識して、下からのエネルギーも取り入れて行きます!」

天からもしっかりエネルギーを受けて
大地からもしっかりエネルギーを受けてください^^

天地人の一体感は本当に素晴らしいです。

共鳴ではリラックスできてとても気持ちよかったようですね。

「アイコンタクトは、無限に広がる海の中でふわふわと漂っているような感覚でした。」

無限に広がっている感覚、とてもいいです。
共鳴によってエネルギーフィールドが大きく広がっている証拠です。

「瞑想は、中心の軸をものすごく真っ直ぐしっかりと感じながらできました。」

中心軸の感覚もとても大切です。
中心軸がしっかり通ることで
天からも大地からもしっかりエネルギーを受け取ることができます。

「ハートの共鳴は、静寂の中で、ハートが広がってふわふわしていました。
眠りそうで眠らない気持ちの良い感覚が続いていました。」

まさに「静寂にして至福」ですね。

「今まで体感したことのない一体感の感覚を体験できたことが、
本当に大きかったです!!またご連絡させていただきますね!
ありがとうございましたー^^」

はい、よろしくお願いします^^

大空

【2013/04/12 11:44】 | N.Mさん
トラックバック(0) |
大空です^^
N.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

3回目のセッション、ありがとうございました^^☆

最初のグラウンディングは、大地から盛り上がって、自分が山になったような感覚で、
地球と一体となった自分を感じました。
体も温かくなりました。

共鳴は、前回同様に大空さんのものすごいエネルギーを感じ、画面がふにゃふにゃに見えたり、
物をちゃんと見ることができなかったり、目が開けていられないほどでした。
体が無いような感覚で、ずっと宙に浮いているようでした。

アイコンタクトは、ハートの辺りがものすごく熱くなりました。
熱が伝わってきて、ぽかぽかして、ふわふわ漂っているような感じでした。

瞑想は、今回は、瞑想になっているのか分かりませんが。。。
映画を見ているような感覚でした。宇宙に連れて行かれて、
宇宙の真ん中で漂っていました。
後半は、自分のハートから煙のようなものがもくもくと溢れ出し、
その煙に全身が包まれていました。
その状態でふわふわ漂っている感覚です。

ハートの共鳴は、思考が浮かぶのですが、
それを見ている静寂な自分もしっかりと存在していました。
ハートが光って、空を漂っているような静寂がありました。

今回もすばらしい体験をありがとうございます☆
イメージがしやすくなっているので、
セッションを受けたときの感覚を意識して日常を送ります^^

N.M 」

N.Mさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「大地から盛り上がって、自分が山になったような感覚で、
地球と一体となった自分を感じました。」

はい、山は大地が盛り上がっているのでまさに地球と一体ですね^^

前回同様、共鳴では強いエネルギーを感じていますね。

「アイコンタクトは、ハートの辺りがものすごく熱くなりました。」

アイコンタクトの段階ですでにしっかりハートが共鳴しています。
ラマナ・マハルシの直弟子で偉大な覚醒者であるプンジャジは
「覚醒の炎」という言葉を使っています。

瞑想では宇宙旅行したようですね^^

「ハートの共鳴は、思考が浮かぶのですが、
それを見ている静寂な自分もしっかりと存在していました。」

とてもいい共鳴が起こって、とてもいい感覚になっています。

「ずっと静寂である自分」に
「様々な思考」が浮かんでは消えていくだけです。

「ハートが光って、空を漂っているような静寂がありました。」

わたしのプロフィール写真の大空で光っている太陽のようですね^^

Mさんはとても順調に進んでいます。

このまま真我・空の静寂・至福に大きく開かれていきましょう。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/05 12:34】 | N.Mさん
トラックバック(0) |
大空です^^
N.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

2回目のセッション、ありがとうございました☆

最初のグラウンディングは、前回よりも更にとてもイメージしやすく、
赤いエネルギーが全身に流れて行き、とても温まりました。
エネルギーのパイプが太くどっしりとし、地球の中心と宇宙の繋がりが感じられました。

共鳴は、大空さんのものすごいエネルギーを感じ、目が開けていられないほどでした。
視界がぼやけるというか、見ているものがふにゃふにゃに見えてきて、
体験したことのないことだったので、恐怖心が出てきてしまいました。
しかし、後半は雲を突き抜けて大空に来たような、
ふわふわした、眠りにつく直前のあの気持ちよさがいつまでも続いていました。

アイコンタクトも、ふわふわした感覚が続き、眠りそうでした。
体が、ぽかぽかしていました。

瞑想は、やはりグラウディングのおかげで、
しっかりとエネルギーセンター太くどっしりとしていました。
強いエネルギーを感じると、
いつもなら、首がガクっとなって真っ直ぐ首を伸ばしていられないのですが、
今回も、首は問題なく、しっかりとセンターを感じながら瞑想できました。

ハートの共鳴では恐怖心もなく、感情を沸き起こそうと思っても、出てこないというか・・
自我がごちゃごちゃ言ってこない感じでした。
心が穏やかで、静かで、ふわふわした感覚です。

今回もすばらしい体験と、お話をありがとうございました。
日常生活でも、「大地と繋がって、頭をからっぽにして、心を広げる。」
ということを意識して行きます!
思考や感情にとらわれず、手放して、ただある自分の中の静寂と至福を感じてみますね!
自分がそういう意識に近づくことで、
大空さんのように、周りの人々に共鳴を与えられたらと強く思いました☆
ありがとうございました!!

N.M 」

N.Mさん、セッション体験談ありがとうございました^^

Mさんはエネルギーの感受性がとてもいいのが特徴ですね。
グラウンディングの感覚が前回よりずっとよくなっています。

「体験したことのないことだったので、恐怖心が出てきてしまいました。」

エネルギー状態の変化による一時的な現象に過ぎないので大丈夫です。
この直後に
「雲を突き抜けて大空に来たような、
ふわふわした、眠りにつく直前のあの気持ちよさがいつまでも続いていました。」
という状態になりましたね^^

「瞑想は、やはりグラウディングのおかげで、
しっかりとエネルギーセンター太くどっしりとしていました。」

グラウンディングはそのその名の通り
瞑想・気功の「土台」になります。

グラウンディングは心身を安定させ
現実世界をたくましく生きていく力も与えてくれます。

「ハートの共鳴では恐怖心もなく、感情を沸き起こそうと思っても、出てこないというか・・
自我がごちゃごちゃ言ってこない感じでした。
心が穏やかで、静かで、ふわふわした感覚です。」

はい、とてもいい共鳴が起きています。
「静寂・至福として在る」
「ハートに安住しきる」という感覚です。

この状態で日常生活を送れるようになると
本当に穏やかな人生になります。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/29 14:49】 | N.Mさん
トラックバック(0) |
大空です^^
N.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

初回のセッション、ありがとうございました。

最初のグラウンディングは、とてもイメージしやすく、
全身の苦しみが落ちて、赤いエネルギーが全身に流れて行きました。
自分でやるグラウディングよりも強く、どっしりとできた印象です。

共鳴は、意識を大空のように広げるという感覚が、初体験で驚きました。
自分が広がって、壁ができたような感覚でした。

アイコンタクトは今までに感じたことのないような大空さんの強いエネルギーを感じました。
体がいつもよりも強く揺れて、頭がいたいほどでした。

瞑想はいつもは首が痛くなるのですが、それが全くなく、
チャクラが回転しているのがすごく感じ取れました。
そして、エネルギーセンターがいつもよりも太くどっしりとしていました。
初めての感覚です。

ハートの共鳴では心が穏やかで、ふわふわした感覚がありました。
リラックスできたと思います。

初めての体験ばかりで、驚きの連続でした。
ありがとうございました!!

N.M 」

N.Mさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングは初回からとてもいい感覚でできましたね。

共鳴でも意識が広がる体験が初回から起こったようです。

アイコンタクトではエネルギーを強く感じる人がよくいますが
Mさんも強いエネルギーを感じましたね。

瞑想、ハートの共鳴もとてもいい感覚です。

Mさんは瞑想やエネルギーワークを実践しているので
心身の浄化が進んでいて、セッション初回からとてもいい共鳴が起こりました。

わたしのブログはネットサーフィンで見つけたとのこと。
出して間もないわたしのブログをよく見つけてくださいました。

共鳴セッションでの気づき・理解・体験を日常生活に徐々に取り入れていくと
心身のリラックスが進んで、静寂・至福を感じやすくなっていきます。

「心が穏やかで、ふわふわした感覚」がさらに深まり広がっていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/22 12:23】 | N.Mさん
トラックバック(0) |