本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
M.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

 セッションの感想を書きました。 

 2回のセッションを終え、グランディングが寝る前の習慣になりました。
 瞑想という手段が日常にあることはとても豊かなんだなと思うようになっています。
 3回目のセッションは前回同様、グランディングまではうまくいくのですが
 それ以降はなかなか集中しきれないという状態が続きました。
 一度味わった感覚を捨てるのは難しいです。」

M.Tさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングは心身の安定・健康にとてもいいので
思い立ったときに行ってみてください。

「瞑想という手段が日常にあることはとても豊か」

はい、まさにその通りですね^^

いまここで
思考から発生する不平不満を手放して
いまここで
平安で満ち足りた状態になるのが瞑想です。

「なかなか集中しきれないという状態が続きました。」

これまでわたしたちは思考・感情をつかんで巻き込まれることを習慣にしてきました。

瞑想では、思考・感情を手放していき静寂になっていくので
これまでの習慣とは方向性がまったく反対です。

地道に習慣を変えていくのが大切になってきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/12 20:25】 | M.Tさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

セッションの感想を書きました。

2回目のセッションは1回目の瞑想の気持ちよさを再現することにこだわってしまい、
なかなか静かな気持ちになれませんでした。
心穏やかでないタイミングと重なってしまったのも原因かもしれません。
ただ、セッション後はざわついていた気持ちが落ち着いていたので確実な効果があったと思います。
3回目のセッションが楽しみです。」

M.Tさん、セッション体験談ありがとうございました^^

心身の状態、エネルギー状態はそのときそれぞれです。

「今回のセッションは前回よりうまくいった」
「今回のセッションは前回よりうまくいかなかった」
と一喜一憂することはありません。

セッション中は共鳴作用によって確実に浄化が進んでいます。

一回一回のセッションをたんたんとこなして
日常生活でも

浮かんでは消える思考・感情に巻き込まれず、ただ気づいている
ただ静かに在る

という実践をたんたんと行うことが大切です。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/12 20:23】 | M.Tさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

M.Tです。

初回のセッション、ありがとうございました。

スカイプで瞑想をするという話を友人に聞いて
最初はとても難しそうだなと思ってましたが、
丁寧に説明していただいたおかげで気持ちよく瞑想状態を体験できました。

ポカポカとした体の暖かさと、
しんと静まり返ったような精神の静けさがとても心地よかったです。
第2回目が非常に楽しみです。」

M.Tさん、セッション体験談ありがとうございます^^
ご友人からの紹介でセッションを申し込んで下さりありがとうございます。

「最初はとても難しそうだなと思ってましたが、
丁寧に説明していただいたおかげで気持ちよく瞑想状態を体験できました。」

はい、瞑想は難しいものではなくシンプルなものです。

「ポカポカとした体の暖かさと、
しんと静まり返ったような精神の静けさがとても心地よかったです。」

セッション初回で静けさと心地よさを体験していただけて
何よりです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/24 12:30】 | M.Tさん
トラックバック(0) |