本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
N.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんばんは。
Nです。

本日は4回目のセッション、ありがとうございました。

【グラウンディング】
コードを地球の中心に下ろしていくことをイメージすると、
すでに地球の中心で繋がっていたことがわかり、そのコードが太くなっていき、
自分の体全体までコードが大きくなりました。

自分のネガティブな部分を地球の中心に移動すると、
地上の自分が空っぽになり、意識とカルマが地球の中心に移りました。
大地のエネルギーと意識が地上の自分に戻り、
熱い温かい感覚に満ちました。」

グラウンディングの感覚がどんどん深く広くなっていますね。

「【共鳴】
信号待ちの時間や電車に乗っているとき、待ち合わせで待っているとき、
天に自分の考えを開け放っていることとリンクしました。
天と繋がることができました。とても温かい感覚です。
このセッションを行っていらっしゃる大空さんと
大空さんの人生に対する感謝が沸き起こりました。」

はい、日常生活の中で共鳴セッションでの気づき・感覚を取り入れてみて下さい。

「【アイコンタクト】
3回目までのセッションは、大空さんからエネルギーを受け取ろうと
頑張っていた自分というものが判り、
それを手放し、楽にあるがままでいることができました。
それから、強いうねりのエネルギーを感じ、目の前が白くなりました。」

心身がリラックスすればするほど
共鳴もよくなりエネルギーの流れもよくなります。

「【瞑想】
精神的に向上したい、人から褒められたい、空と繋がりたい、真我でありたい、と
まじめに瞑想に求めていたことが判り、それを手放し、楽にリラックスできました。
自分そのまんまで誇張しないでいればよかったということですね。
各チャクラが動きました。」

とてもすばらしい気づき・感覚です^^

「【ハートの共鳴】
共鳴をいっぱいしなくっちゃ、大空さんに素敵なコメントを言って認めてもらいたい、
一週間に一度セッションを受けるのだからその一週間分の成長をしなくちゃいけない、と
思っていたことに気づき、それを手放し、胸全体から優しい波動に包まれました。」

^^

「【その他】
3回目までと今回の自分におけるセッションの向き合い方・感じ方が格段に変化しました。
プチ覚醒体験があり今までにもいろいろな良い変化がありましたが、
評価と判断を手放し切っていなかったということがわかりました。
スピリチュアル的に偉くなりたかったのです。
ただ偉くなりたいということを手放してそのままの自分でいればよかったのです。」

『あるがままのあなたでありなさい』とラマナ・マハルシも語っています。

「先週からハートで生きるかたちにドンドンシフトしてきました。
興味のある方向のお店をたくさん知ったり出会ったり。
空や自分のスペース、ハートを日常生活で感じられる機会が増えてきました。
瞑想でもとてもリラックスできるようになりました。
大空さま、感謝いたします。ありがとうございます。

N 」

心境の変化と同時に環境も連動して変化することがあります。
リラックスして、「すべてはひとつ」という真実を体感するのがいいですね^^

大空


【2013/04/22 17:47】 | N.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
N.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんばんは。
Nです。

3回目のセッション、ありがとうございました!
2回目よりも回を増すごとにそれぞれの深みを感じ、
感じ方も変わってきているように思います。

【グラウンディング】
落ち着いてゆったりと大きな自分でいることができました。
ハートがジンジンとし、体が温かくなります。
大空さんのガイドがあると、効果抜群です。

【共鳴】
自分の頭が大空に広がって、大空から自分を眺めている感覚になりました。
大きな視点から、大空さんの画面を見ている自分が見ていました。

【アイコンタクト】
途中から白くなります。映像がぶれます。

【瞑想】
大きな自分で、気持ちが軽くなり、
ずっと瞑想していたい気分です。

【ハートの共鳴】
セッションの最初から感じていたハートのジンジンが大きくなりました。

【その他】
シンクロが頻発しております。
・夢を話したところ、まさか身近な方が共通の夢を持っていました。
 振り返ると夢に通ずる道の方や、同じような夢を持つ方との出会いもありました。
・道端でバッタリとお世話になった方と5~6年ぶりの再会がありました。
 胃がんを患ったとのこと。煙草は止めた方がいい、と言われました。
・仕事でもプライベートでも、その方やお客様を思うと、
その方が現れたりメールが届いたり電話がきたりします。

上司との問題などいろいろありますが、仕事を通して人間的に成長できたと思います。
仕事自体(お客様対応など)は順調に進んでいます。

誠にありがとうございました。

N 」

N.Nさん、セッション体験談ありがとうございました^^

セッションを重ねるたびに深みを感じてきているようですね。
グラウンディングの感覚もとてもよくなっています。

「自分の頭が大空に広がって、大空から自分を眺めている感覚になりました。
 大きな視点から、大空さんの画面を見ている自分が見ていました。」

浮かんでは消える思考・感情は限定されているので
思考・感情にフォーカスすると意識は限定されていきます。

しかし、思考・感情を手放していき
意識を広げて静めていくと、無限の空である自分が現れてきます。

広大で静まっている自分自身に意識を向けてみてください。

「途中から白くなります。映像がぶれます。」

強いエネルギーを感じて、視覚に変化が出ているようです。

「大きな自分で、気持ちが軽くなり、
 ずっと瞑想していたい気分です。」

とてもいい共鳴、とてもいい瞑想が起こっています^^

「セッションの最初から感じていたハートのジンジンが大きくなりました。」

ハートの活性化もしっかり進んでいます。

シンクロ報告ありがとうございます。
シンクロを体験すると
「すべてはひとつにつながっている」という真実を実感しやすくなりますね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/16 19:02】 | N.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
N.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんばんは。
Nです。

2回目のセッション、ありがとうございました!
先週お教えいただきましたグラウンディングや
ハートに安住することを日々の瞑想に取り入れておりました。
報告をお送りいたしますっ。

【グラウンディング】
グラウンディングコードを地球の中心に下ろしている最中からハートがジンジンとしました。
穏やかなガイドのおかげで、大地との一体感の中で体が温かくなります。

【共鳴】
できているのかな?大丈夫かな?という思い・考えが浮かびました。
終了後、それをお伝えしたら「その背後の静寂は感じましたか?」
→静寂、ありました^^

【アイコンタクト】
眼鏡が曇ってしまうくらい白くなります。
映像がぶれます。
大空さんの印象が変わって見えます。

【瞑想】
前回教えていただいたハートに安住する感覚で瞑想しました。
穏やかでリラックスできました。満たされた感覚でとても気持ちがよく幸せです。
終了後、大空さんに感想をお伝えしましたが、今、あまりよく覚えておりません。。。

【ハートの共鳴】
ハートに安住しました。感謝の気持ちがハートから湧き出てジンジンします。
涙が出る手前でしたが、感想をお伝えしているときに2滴出ていました^^
「ありがとう」という言葉が何回も何回も出てきます。
「お父さんありがとう、お母さんありがとう」とも出てきます。
幸せで大変有難い感覚です。
ハートに任せ切っていましたが、もっとさらに大きく任せきることができると思います。

【その他】
今週一週間は仕事でいろいろあり大変だったのですが、
セッションや瞑想のおかげで乗り切れました。
「仕事は大変でもセッションや瞑想など宇宙のサポートがあった」
「[良いこと・嬉しいこと・感謝]と、その反対の[悪い・つらいことなど]
 どちらがあってもそれを受け入れる静寂の視点を持つ」
という、今の私にとってズバリ的確なアドバイスをくださいました。

誠にありがとうございました。

N 」

N.Nさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングの段階でハートの共鳴が起こっていますね。

「【共鳴】
できているのかな?大丈夫かな?という思い・考えが浮かびました。
終了後、それをお伝えしたら「その背後の静寂は感じましたか?」
→静寂、ありました^^」

浮かんでは消える思考・感情の背後には
ずっと変わらない静寂の意識が在ります。

その静寂が本当の自分です。

静寂にどんどん親しんでみてください。

アイコンタクトでは強いエネルギーを感じていますね。
同じような体験をする方は他に何人もいます。

「穏やかでリラックスできました。満たされた感覚でとても気持ちがよく幸せです。」

とてもいい共鳴、とてもいい瞑想が起こっています。
外側に対象を求めずとも内側に満たされた感覚、幸せな感覚を感じることは可能です。

「幸せで大変有難い感覚です。
ハートに任せ切っていましたが、もっとさらに大きく任せきることができると思います。」

ハートに安住する感覚は無限に深まり無限に広がっていきます^^

Nさんは日常生活でも地道な実践をしているので
とても順調に静寂・至福に開かれていると思います。
このまま静寂・至福に大きく開かれていきましょう。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/07 13:00】 | N.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
N.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんばんは。
Nです。

今日は第一回目のセッション、ありがとうございました。
大空さまのとても穏やかな話し方に安心して受けることができました!!

【グラウンディング】
自分が以前少し暮らしていた西表島の風景・自然と一体化し、安定・リラックスし
体がポカポカあたたまりました。

【共鳴】
頭がすっからかんになりました。ぽかーんとなりました。
大空さまがおっしゃる通り、マインドを天に開け放つと気持ちが良いですね!!

【アイコンタクト】
マインドがないまま、目を見ていると、主観や判断がないので、
共鳴の感覚が続いていて穏やかな気持ちになります。

【瞑想】
フルフィルメント瞑想は実践していましたが、
マントラを使わない瞑想は久しぶりでした。
ただ在るだけ感・自由さ・リラックスを感じます。

【ハートの共鳴】
大空さまに惚れそうになりました(笑)
ハートに安住する・任せきる・委ねる感覚がわかってきました。
あったかい至福を感じています。

からだが大地と繋がるところから始まり、
あたまが天に開け放たれ、
エネルギーを受け取って、
自由な瞑想をし、
ハートに安住する・・・すごいメニューを体感させていただきました!!!!!
この感じで、生きていけばいいんですね!

2回目がとても楽しみです。
ありがとうございます。
感謝です。。

N 」

N.Nさん、セッション体験談ありがとうございます^^

Nさんはすでに心身のリラックス、浄化が進んでいたので
初回からとても素晴らしい共鳴が起こりました。

初回でこれだけ素晴らしい共鳴が起きたこと
Nさんの素晴らしい体験談に驚いています。
うれしいサプライズです^^

「自分が以前少し暮らしていた西表島の風景・自然と一体化し、安定・リラックスし
体がポカポカあたたまりました。」
「フルフィルメント瞑想は実践していましたが、
マントラを使わない瞑想は久しぶりでした。
ただ在るだけ感・自由さ・リラックスを感じます。」

Nさんが大自然の中で生き、大自然との一体感を体験すること
瞑想に励んでいて浄化が進んでいることが素晴らしい共鳴を起こしたことが
よく分かります。

「からだが大地と繋がるところから始まり、
あたまが天に開け放たれ、
エネルギーを受け取って、
自由な瞑想をし、
ハートに安住する・・・すごいメニューを体感させていただきました!!!!!
この感じで、生きていけばいいんですね!」

初回からわたしが共鳴セッションで伝えたいことを
しっかりつかんでくださり本当にうれしいです^^!!

Nさんのこれからの進歩がとても楽しみです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/29 14:29】 | N.Nさん
トラックバック(0) |