本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
A.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様、第三回目のセッションの感想を送らせていただきます。

グラウディング、共鳴、アイコンタクトと、
全体的に、雑念が出てきました。

瞑想、ハート共鳴では、思考が静かになり、
段々と包まれているような感覚がありました。

ハート共鳴が終わった頃には、頭がからっぽという感じてでしたが、
「うまくできなかった」という思考を掴んでしまい、
すっきり、気持ちよくは終われませんでした。

なかなか上手くできない自分が嫌になってきましたが、
それも静寂な意識から見たら、それでいいような感覚もありました。

普段から、静寂な意識を感じてみようと思います。

ありがとうございました。]

A.Oさん、セッション体験談ありがとうございました^^

心身の状態、エネルギー状態はそのときそれぞれです。

「今回のセッションは前回よりうまくいった」
「今回のセッションは前回よりうまくいかなかった」
と一喜一憂する必要はありません。

セッション中は必ず共鳴は起こっているので
一回一回たんたんと受けれればいいですね。

「なかなか上手くできない自分が嫌になってきましたが、
それも静寂な意識から見たら、それでいいような感覚もありました。」

はい、いい思考・感情も悪い思考・感情も
静寂の意識の中に現れて消えるだけです。

すべてを包み込んでいる静寂の意識は愛そのものです。

普段から静寂の意識を感じてみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/27 21:12】 | A.Oさん
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様、お世話になります。Oでございます。

第二回目のセッション感想を送らせていただきます。

グラウンディングでは、身体が膨張するような感じがありました。
そして、ほんわりとあたたかくなりました。

共鳴では、最初は思考が現れては消えてを繰り返して掴んでいましたが、
少しずつ静かになっていきました。

アイコンタクトでは、思考が静かになりました。

瞑想では、エネルギーを感じ、ふわっと上に上昇する感じがし、
満たされた感じで気持ちいい感じがしました。
至福というものも、このような感じが拡大したものかな?と感じました。

ハート共鳴では、安心した感覚でリラックスしていました。
思考もありましたが、常にぽっかーんとした空洞を感じていました。

大空様の詩にあるように、私は本来、どこまでも広がる大空のような存在なのですね。
浮かんでは消える思考は雲のようなものなのに、
私はこれまで、その雲だけが私だと思ってきました。
二回のセッションで、大空様の詩が、心に響いています。

来週もよろしくお願いいたします。」

A.Oさん、セッション体験談ありがとうございました^^

いいグラウンディングからとてもいい共鳴に入っています。

共鳴セッションでの基本的な感覚は
「シーン」とした静寂
「ふわーっ」とした至福です。

しっかりと
「シーン」とした静寂
「ふわーっ」とした至福を感じていますね^^

静寂・至福の感覚は
平安で満たされている感覚でもあります。

静寂・至福、平安で満たされている感覚は
心身のリラックス・浄化が進むほど深まり広がっていきます。

「ハート共鳴では、安心した感覚でリラックスしていました。
思考もありましたが、常にぽっかーんとした空洞を感じていました。」

ハートに安住する感覚、そして空の感覚もしっかり感じています。

このまま真我・空の静寂・至福に開かれてきましょう。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/21 00:54】 | A.Oさん
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Oさんからセッション体験が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

本日はセッションありがとうございました。感想を送らせていただきます。

<<グラウンディング>>
終了時には、身体がポカポカとしていました。
身体の境界線が分からないような不思議な感覚もありました。

<<共鳴>>
とてもリラックスしました。
思考が静かになり、静寂な意識を感じれました。

<<アイコンタクト>>
思考が働きましたが、掴まずに客観的に感じました。
「今までコレを自分だと思っていたんだな。」と思うと同時に、
何も思わない静寂な意識があることも感じました。

<<瞑想>>
リラックスしていたように思います。

<<ハート共鳴>>
より静寂な意識を感じ取れた気がします。そして大空様との一体感を感じました。
静かな自分と大空様の間には、思考の私が感じていた距離や違いというものはなく、
ひとつという感じでした。

ありがとうございました^ - ^
来週も楽しみにさせていただきます。」

A.Oさん、セッション体験談ありがとうございました^^

セッション初回からグラウンディングがうまくいきましたね。

「とてもリラックスしました。
思考が静かになり、静寂な意識を感じれました。」

とてもいい共鳴が起こり、スムーズに静寂な意識を感じ取れたようです。

「思考が働きましたが、掴まずに客観的に感じました。
「今までコレを自分だと思っていたんだな。」と思うと同時に、
何も思わない静寂な意識があることも感じました。」

思考に巻き込まれず
思考をただ静かに観ている状態を「観照状態」といいます。
共鳴作用で観照状態になっているのがよく分かります。
観照状態が楽なことをセッション中にしっかり感じてみてください。

「静かな自分と大空様の間には、思考の私が感じていた距離や違いというものはなく、
ひとつという感じでした。」

はい、
静寂としてOさんとわたしはひとつ
静寂としてすべてはひとつです。

セッション初回でしたがとてもいい共鳴が起こり
スムーズに静寂になり、素晴らしい気づきが起こっています。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/13 21:14】 | A.Oさん
トラックバック(0) |