本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
MI.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「24日の感想です。

グランデイング
ワークをした後だったので、身体も温かくエネルギーに満ちた感じで
天と地に管が真っ直ぐ立った感じで好かったです。」

はい、正しい姿勢になると軸ができるので心身がリラックスして
血液・気の流れがよくなります。

正しい姿勢で両手を大きく振って歩くようにすると
全身がゆるゆるひねられ続けるので、全身が自然にゆるんでいきます。

「共鳴
思考が少なくなったような気がします。」

共鳴で観照状態になっています。

「アイコンタクト
やはり、大空さんの周りが陽炎のようにゆらゆらと、オーラが揺らめいてるのが見えます。」

はい、視覚的にわたしの周りにエネルギーが見えることがありますね。

「瞑想
今回は日輪の太陽の映像をハートにあると思い瞑想してみました。
自分が光そのもの、という感じで好かったです。」

ハートに太陽を感じることはハートを開くのにとても効果があります。
それを実感できたようで何よりです^^

「ハートの共鳴
太陽がハートにあるので
全身が柔らかいぬくもりに包まれてるぼわーっとした感じでした。

ありがとうございました。
また、お願いします。」

ハートの太陽が自分の心身を内側から癒していきます。

「いつも心に太陽を!」ですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/02 08:58】 | MI.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
MI.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様へ

7月16日の感想です。

グランデイング
地球との一体感、繋がってる感があり。

共鳴
脳みそが反応し、しびれる感あり。」

共鳴によって脳にエネルギーワークが行われていますね。
覚醒には脳の変容がともないます。

頭・脳がどんどん透明・空っぽになっていきます。

思考のボリュームが小さくなっていき
静寂が現れてきます。

「アイコンタクト
やはり、大空さんの画像がゆらゆらといろいろ変化してみえました。」

視覚はエネルギーの影響を受けやすいので
そうなるのでしょうね。

「瞑想
思考がわいてくるのが少なくなってきたように思います。

ハート共鳴
いつものようにハートのあたりが暖かくなります。

MI.N 」

頭に浮かんでは消える思考をどんどん手放していき
ハートにどんどんフォーカスしてみてください。

ハートが開くことで
内側に静寂・至福が開かれていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/08/04 14:55】 | MI.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
MI.N さんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「6月18日の感想です。
1月位空いたので、正直、感覚があれ・・・今までと私の感覚が違うかな~~と思いました。
瞑想もしていなかったせいかもです。
怠惰なのですねえ。エゴが元気なのか。」

ご自分のペースで歩くだけですね^^

「グランディング
地球としっかりつながってる感じはありました。一つになってる感じです。」

地球との一体感は安心感につながります。
地球との一体感を感じることで地球とのエネルギーの交流もよくなります。

「共鳴
頭がジ~~ンとするかんじでした。

アイコンタクト
いつもの事ですが、大空さんが、陽炎のようにゆらいで見えました。」

しっかりエネルギーワークがなされていますね。

「瞑想
今までより、思考が少ないかなと思いました。

ハートの共鳴
いつもですが、ハートのあたりが暖かくなります。」

思考が少なくなった分 現れる静寂に親しんでみてください。
静寂に親しめば親しむほど、内側の静寂が深まり広がっていきます。

「いつも同じ感想ですみません。

これからもよろしくお願いいたします。

MI.N 」

人生が人それぞれ違うように
目覚めのプロセスも人それぞれ違います。
ご自分のペースで歩くだけですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/06/29 13:31】 | MI.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
MI.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「4回目無料セッションの感想です。

グランディング
地球と密着してる感じです。

共鳴
想念への囚われが軽くなった感じです。

アイコンタクト
いつもと同じで、脳が共鳴して、大空さんが陽炎のようにゆらゆらとしてて、
輪郭が光って見えます。

瞑想
静かです。

ハートの共鳴
やはり、ハートチャクラのあたりが暖かくなります。

大空さんに色々質問して一生懸命に答えてくれるのがうれしいです。
ありがとうございます。

次回のセッションも宜しくお願いいたします。

MI.N 」

MI.Nさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングの感覚がよくなり
心が軽くなり静かになっているのがよく伝わってきます。

ハートの共鳴もしっかり起こり、ハートが暖かくなっていますね。

共鳴セッションは対話と共鳴の相乗効果で、静寂・至福に開かれていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/05/29 14:44】 | MI.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
MI.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「ありがとうございます。
3回目のセッションの感想、遅くなりましたが

グランディング
地球に根を生やすようにイメージしています。
地球と一体化した感じで、落ち着きます。

共鳴
意識的にはいつも宇宙大な自分なつもりでいますが、
あらためて肉体の自分を部屋から外へ屋上へ町へ空へ・・・というように
徐々に拡大しょうとすると頭で想像するので空になりにくいな~といつも感じています。

アイコンタクト
いつもと同じです。
輪郭がゆらゆらと陽炎のようで脳みそが反応しているな~と感じます。

瞑想
2回目よりかは少し思考に囚われなかったように感じました。

ハート共鳴
ハートのあたりが暖かさがより暖かくなってきたかなと感じました。

いろいろ会話出来るのがいいな~と思います。ありがとうございます。

MI.N 」

MI.Nさん、セッション体験談ありがとうございました^^

地球との一体感は安心感をもたらしてくれますね。

意識を広げるときは「頭で想像する」のではなく
「頭の外にずっとある広大な空間」に意識を合わせてみて下さい。

共鳴セッションは脳の変容もうながしていきます。

瞑想中は思考をつかまず振り回されず
ただ静かに在るという感覚になっていくといいですね。

ハートの活性化も進んでいます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/05/21 16:32】 | MI.Nさん
トラックバック(0) |