本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です

大空です^^
T.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今回もセッションをありがとうございました。

最近、全体として調子がよいです(^^)/」


はい、それは何よりです(^o^)丿


「さて、セッションの感想ですが

<グランディング>
 ・落ち着き、体全体が温かくなりました。

<共鳴>
 ・ぐ~んと眠くなりました。」


グラウンディングから

力強い共鳴に入っています。


「<アイコンタクト>
 ・静かでした。

<瞑想>
 ・くつろぎ、穏やかな眠気にゆらいでいました。」


静かで寝落ちする寸前のような気持ちよさにひたってみてください。


「<ハート共鳴>
 ・ひゅーんとハートに集まりました。」


ハートの東回り回転が加速されて

ハートにエネルギーの渦が集中しています。


「<エネルギーの立場>
 「立場を変えて」

 ・自分からのエネルギーの流れを感じました。

 「立場なし」
 ・エネルギーの場が濃く、広がっていくのを感じました。」


立場を変えると

エネルギーの流れが変わるのを感じてみてください。


「ありがとうございました。


セッションから時間がたっても

その時の感じた、核のようなものって

結構しっかり覚えているものですね。(^^)


次回もよろしくお願いいたします。」


ハートを中心に存在しているトーラスの至福の流れを全身で感じて

その感覚を日常生活の中でも感じるようにしていくことが大切です。


ハートで生きれば生きるほど

ハートから至福の光が溢れ出してきます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2016/06/14 09:55】 | T.Yさん
トラックバック(0) |

大空です^^
T.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま


今回もセッションをありがとうございました。

心の変化が日々あります。


でも、全体を見てみると

大小や、いろんな形の波が

現れては消え、

気にしたり、気にしなかったりで

流れて行っていて


結局、

何にもなかったんだなって

思えます。


書いている今、

ふう~っと広い空間の中にいるような感じがしています。

やらなきゃいけないことや

嫌な過去も どうやらありそうなんだけど

とても影が薄くて、ほとんど存在感がありません。


(^^) 」


大海に

大小や、いろんな形の波が現れては消えていきますが

大海は全体としてずっと存在しています。


大空に

大小や、いろんな形の雲が現れては消えていきますが

大空は全体としてずっと存在しています。


(^^)




「さて、セッションの感想ですが


<グランディング>

 ・落ち着きました。そして体全体が温かくなりました。


<共鳴>
 ・思考がぐるぐる湧いていて、空腹感がありました。

 (おなかが、ぐう~っと鳴って(^^;)) 」


ハートの上にある頭の思考に巻き込まれず

ハートの下にあるお腹の空腹感に巻き込まれず

ハートに集中して

ハートに安住して

ハートを満たしてみましょう(*´▽`*)


「<アイコンタクト>
 ・ふう~っと、自分の位置にもどれました。

<瞑想>
 ・自分の位置にもどって、くつろぎました。

<ハート共鳴>
 ・動いているエネルギーの中心に居る

  ここが 本来の居場所なんだって感じていました。」



「中心から外れると

 心が不安定になり

 苦しみが生じる。


 中心にいると

 心が安定し

 苦しみが滅する。」

というのが仏陀が実践し説いた中道です。


ハートという中心にいればいるほど

苦しみが滅して

ハートから至福の光が溢れ出してきます。


「<エネルギーの立場>
 「立場を変えて」
 ・自分からエネルギーが流れ出ていくのが

わかり、そうそう、これが本来なのよねって

  ほっとしました。


 「立場なし」
 ・安定したエネルギーの循環を感じ

  大きくひろがる全体を感じました。


ありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。」


肉体・思考という部分的現象に巻き込まれるのではなく

ハートから意識を大きく広げていき

全体に広がっている自分を意識することで

苦しみから解放されていきます。


静寂・至福である自分

平安で満たされている自分に戻ることができます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2016/05/08 11:33】 | T.Yさん
トラックバック(0) |

大空です^^
T.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今日もセッションをありがとうございました。

なんか・・・ちょっとさえない感じです。

元気は元気なんですけど・・・

あ、寝不足で、やること多くて、

くたびれているのかもしれません。

今日も、仕事終了してから

12日の講座卒業パーティにつけたいネックレスを探しに

人でごった返す渋谷へ行って

気に入ったのがなくて・・・(がっかり・・・)


で、セッションの時間が気になり

急いで帰宅して 、家についたのが 19時45分。

急いで手を洗って、ちょっと着替えて

なんとかセーフ!


ってところだったのです。

気持ちに余裕がないって感じです。。。。」


ちょっとお疲れのご様子でしたね。


「さて、今日の感想です。

<グランディング>
 ・体がぽかぽかと温かくなりました。」


グラウンディングは一人でもできるので

気が向いたときに実践してみてください^^


「<共鳴>
 ・頭の思考は湧いていましたが、

  エネルギーは回っていて。眠くなりました。


<アイコンタクト>
 ・安定した大空さんのエネルギーを
  感じ、自分の位置が落ち着いてきました。」


はい、しっかりエネルギーを感じとって

ハートに気が落ち着いてきています。


「<瞑想>
 ・からだが、さわさわした時もありましたが

  そのうち、すごく眠くなり、意識がなくなったような時もありました。

<ハート共鳴>
 ・大空さんの安定したエネルギーに共鳴できた感じがして

  自分に戻ってこれたような気がしました。」


頭に向かうほど

頭の雑多な想念に振り回され

自分を見失います。


ハートに向かうほど

静かで落ち着いている自分を取り戻せます。


「< エネルギーの立場>
 「立場を変えて」
 ・大丈夫。エネルギーは流れ、循環しています。


 「立場なし」
 ・安心して、エネルギーが循環して、しっかりと

  力強くなっていったのを感じました。」


セッションが終盤になって

ハートが力強く回転してトーラスの渦がしっかり発生しています。


「う、眠いです。

夕飯も食べずに、すっ飛んで帰って来たので

セッション終了後、バクバク食べました。

う~ん。もっと余裕のある生活をしなければ

いけませんね。。反省。。。

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。」


ハートに安住して

静かで落ち着いた心で生活を整えるといいですね。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2016/03/11 20:21】 | T.Yさん
トラックバック(0) |

大空です^^
T.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま


本日もセッションをありがとうございました。

いやはや、年末は大変でした。

心も体も、最悪って感じで

苦しくて、辛くて、実は泣いてしまいました。

誰にも話せず、

亡くなった母と夫の名を叫び続けてしまいました。


そんなことがあっても、

今日、今のように穏やかにしていられる日が

あるなんて、不思議。。。


あの時の苦しみが思い出せません(^^;)

今日、新しい仕事をお引き受けすると、

OK返事をしたら、なんだかふわ~っと柔らかく、

懐かしいような、安心感に包まれました。

両親に守られていた子供のころのような・・・

そんな中でのセッションでした。」



セッションでもお話した通り

わたしにも冬至前後に同じような大きな浄化が起こりました。

この大きな浄化を経てから

ハートの輝きが一気に強くなり

その流れでフェイスブックでの活動が本格的に始まることになりました。

大きな苦しみによる大きな浄化の後には

大きな喜びによる大きな解放が起こります。


「さて、今日の感想です。

<グランディング>
 ・どっしりとして、のほほんとしてたら

  熱いものがこみあげてきて、体が熱くなりました。


<共鳴>
 ・熱さは落ち着き、ほかっと暖かく、眠くなりました。」


グラウンディングで体が熱くなり

そのままいい共鳴に入っています。


「<アイコンタクト>
 ・穏やかな空間はふわ~っとひろがっていきました。

<瞑想>
 ・くつろぎと広がりの中で、夢をみているようでした。

<ハート共鳴>
 ・穏やかに、くつろいでいました。」


静寂・至福である自分自身に安住してください(*´▽`*)


「< エネルギーの立場>
 「立場を変えて」
 ・自分のエネルギーが出て行っては戻り

  循環していました。


 「立場なし」
 ・エネルギーは増幅し、密度もクオリティも高くなり

  ふっくりと満たされました。


今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。」


苦しい時ほど

苦しみに巻き込まれるのではなく

ハートに安住することが大切です。


ハートから溢れ出す至福の光が

苦しみをやわらげ

浄化をうながしてくれます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2016/01/08 20:18】 | T.Yさん
トラックバック(0) |

大空です^^
T.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま


本日もセッションをありがとうございました。

とりとめもなく流れて、ふわふわしていたのが

何か整った気がしました。


世間(スピ系の)でよく言われるように

思うことで、現実になっていくのがわかります。」


グラウンディングをしっかり行うことで

心も体も地に足がつき、安定し整います。


読んだことはないのですが、最近よく

「思考は現実化する」という本をネットやコンビニで見かけるシンクロが起こっています。

すべては心の現れです。


「さて、セッションの感想をお伝えします。

<グランディング>
 ・ふわっと降り立って、着地しました。

  落ち着いて安心な感じです。

<共鳴>
 ・ゆっくりと水平の渦が回り、頭の上にも渦ができ

  立体的になっていきました。

<アイコンタクト>
 ・立体的なエネルギーの流れが、整っていきました。」


地球のトーラスのエネルギーと共鳴しながら

自分のトーラスのエネルギーが力強く循環しています。


「<瞑想>

 ・くつろぎました。眠っているのと起きているのと

  その間をゆったりとくつろいでいました。」


温泉に入っているような至福のとき

寝落ちする寸前の気持ちよさが続いている至福のときです(*´▽`*)


「<ハート共鳴>
 ・くつろいだ状態で、さらに安堵しながら

  広がっていきました。」


ハートを中心に意識・エネルギーを大きく広げてみてください。


「< エネルギーの立場>
 「立場を変えて」
 ・落ち着いて、あたたかなエネルギーの流れを
  感じていました。
 「立場なし」
 ・場のエネルギーがさらに力強く感じました。


今日の全体の感じは

安心と自己信頼との中で

何かが整っていったという感じでした。


今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。」


トーラスの流れは

ハートに一点集中しながら

ハートから宇宙全体に大きく循環する流れです。


自分のハートを信頼することは

宇宙全体を信頼することにつながり

宇宙全体を信頼することは

自分のハートを信頼することになります。


それは深い安心感をもたらします。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2015/10/10 10:51】 | T.Yさん
トラックバック(0) |