本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
Y.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん

4回目のセッションありがとうございました(^^)
今回の感想をお送りさせていただきます。

●グラウンディング
体調も回復してきたせいか、これまでのセッションで1番エネルギーが安定していました。
地球の熱いエネルギーで身体も熱くエネルギー活性していました。」

しっかりグラウンディングができています。
地球との一体感を感じて
地球からたくさんエネルギーをもらってください^^

「●共鳴
前回はうずまきのエネルギーが印象的でしたが、
今回はエネルギーの大海の中に自分がいるような状態を感じました。
ささやかに波がゆれて、心地よく感じました。
ただただ静寂、というより、ただただエネルギーの海に浸かっている感覚でした。
しばらくこのエネルギーに意識を向けていました。」

はい、空間にはエネルギーが満ち溢れています。

「●アイコンタクト
エネルギーの海の中で、大空さんからも、海からも、
ハートに向けてエネルギーが流れてくるのが感じられました。
だいぶ浄化が進んできたのか、
ハートのエネルギーがより軽く、微細な感じになっているのを感じました。」

エネルギーの流れをよく観察できていますね^^

「●瞑想
自分の頭上から、光の柱のようにエネルギーが上空にほとばしっていました。
あれ、下はどうなっているかな?と意識を下に向けると、
意識と共に今度は下に向かってエネルギーがほとばしりました。
そこで、やはりエネルギーは意識を向けた方向に流れているのだと気付き、
今度はハートの一点に意識を集中させました。
すると、ハートに向かってどんどんエネルギーが流れていくのが分かりました。」

はい、その通りです。自分自身でいろいろ試してみて変化を感じてみましょう。

「●ハート共鳴
最後に、目をあけてハート共鳴をしようとすると、
少しエネルギーを集中させるのが難しく感じられました。
このあたりは、目をあけていても集中できるように日々のトレーニングが必要だと感じました。
代わりに、目をあけながら何も見ないようにボーっとするようにすると、
空気中のエネルギー(プラーナ?)が温泉の湯気のように沸き立って
空間に存在しているのが肉眼で見えました(^^)」

ハートに安住する練習を日常生活に徐々に取り入れていくがいいですね。

「今回のセッションで気付いたのは、僕は普段かなり意識が散漫になっているようで、
これを集中させていくことが大切だなと感じました。
意識のエネルギーの密度が薄いというか、散漫になったものを集中させることで、
ハートも覚醒したり、エネルギーを現実化するパワーが出るのだろうなと感じました。

たくさんの気付きを得られました。

無料セッションは今回で最後ですが、しばらくは自分でできる範囲で実践してみようと思います。

4週間にわたってのセッション、ありがとうございました(^^)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Y.A 」

Aさんはヒーラーなので、強い目的意識を持ってセッションに臨むことができましたね。
自分自身での気づきが最高の宝です。
セッションを再開したくなったらご連絡してください^^

大空

【2013/05/21 13:07】 | Y.Aさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん

先日は、共鳴セッションありがとうございました(^^)

体調が悪かったのですが、共鳴セッションの翌日はほぼ体調が回復しておりました。

3回目のセッションの感想をお送りいたします。

●グラウンディング
足からエネルギーが上がってくるのがビリビリ感じられ、身体が温まりました。

●共鳴
広がった意識空間に、うずまき状のエネルギーをたくさん感じました。
今思うと、竜巻のような形状のエネルギーでした。

●アイコンタクト
今度は、大空さんの目の方からこちらへ向けて、
うずまきのエネルギーがくるのが感じられました。

●瞑想
目をつむると、うずまきのエネルギーが自分の内側にあるのが感じられ、
自分の周りにもうずまきがあるのが感じられました。

●ハート共鳴
意識がぼーっとして、自分の存在が薄れかけた感じがしました。
そこで、「自分」が無くなることに少しブレーキをかけてしまいました。

おそらくセッションの影響と、日常気付いたら実践しているおかげか、
普段の体温が上がっているように感じられることが多くなりました。

浄化のような風邪で体調が悪かったのですが、それも比較的スムーズに治りそうです。

3回目のセッション、ありがとうございました。

Y.A 」

Y.Aさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングの感覚がよくなっているようです。

「広がった意識空間に、うずまき状のエネルギーをたくさん感じました。
今思うと、竜巻のような形状のエネルギーでした。」
「今度は、大空さんの目の方からこちらへ向けて、
うずまきのエネルギーがくるのが感じられました。」
「目をつむると、うずまきのエネルギーが自分の内側にあるのが感じられ、
自分の周りにもうずまきがあるのが感じられました。」

トーラスの渦巻きがしっかり起こり、それをしっかり感じ取っていますね^^
トーラスは宇宙の基本的なエネルギーの流れですね。

「意識がぼーっとして、自分の存在が薄れかけた感じがしました。
そこで、「自分」が無くなることに少しブレーキをかけてしまいました。」

空の体験は
「意識を保ったまま、想念が無くなっていき眠りに入っていく」
ような体験です。

それは深い安らぎです。

意識を保ったまま、「想念としての自分」が無くなっていく体験に慣れてみてください。

「おそらくセッションの影響と、日常気付いたら実践しているおかげか、
普段の体温が上がっているように感じられることが多くなりました。」

はい、しっかり心身のリラックスが進んでいる証拠ですね。
心身のリラックスが進むほど、静寂・至福を感じやすくなります。

とても順調に進んでいます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/05/15 16:42】 | Y.Aさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん、共鳴セッションありがとうございました(^^)
本日の共鳴セッションの感想もお送りさせていただきます。

●グラウンディング
前回より緊張もほぐれて、よりリラックス出来たと思います。
身体が温かくなりました。

●共鳴
今回は、より静けさにフォーカスできた気がします。

●アイコンタクト
まるでディクシャを受けているかのような感覚で、頭のあたりにエネルギーを感じました。
雑念が取れていっていたのかもしれません。

●瞑想
前回は、ぼんやりした感じでしたが、今回はすっきり感が広がっていてクリアーでした。
目をつむったときに空間が広がっているのが感じられました。

●ハート共鳴
前回は、どうも余計なエネルギーが排出されていたようです。
今回は、ハートもすっきりクリアな感覚が目立ちました。

全体的に、必要な浄化が進んできたのかな、という感じです。

このままより深めていきたいと思います。
また次回、よろしくお願い致します(^^)

Y.A 」

Y.Aさん、セッション体験談ありがとうございました^^

セッション2回目なので初回よりリラックスできたようです。

いい共鳴が起こり、
静けさ、エネルギー、空間の広がり、クリアな感覚がしっかり感じ取れましたね。

Aさんはずっとヒーリングの研究・実践をなさっているので
エネルギーに対する感受性がいいです。

このまま深めていけるといいですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/05/07 23:14】 | Y.Aさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん、共鳴セッションありがとうございました。

事前の共鳴セッションの説明がとてもよく理解でき、腑に落ちました。

自分が過去に体験したことが、なぜ起きたのか、分かったような気がしました。

僕はまだまだ目覚めの体験を垣間見ただけですが、
大空さんが同じような体験をされていたと聞いて嬉しく思いました。

いつも目覚めの意識でいれるように、日々継続していきたいです。
以下、共鳴セッションの感想です。

●グラウンディング
初めて行うイメージのグラウンディングでした。
自分が山のようになったような感じで、どっしりと安定感が感じられました。

●共鳴
意識を広げると、静かな空間がスーッと広がっていく感じがしました。

●アイコンタクト
大空さんから、目を通してエネルギーがじわじわ伝わってくるのが感じられました。

●瞑想
思考がぼんやりして、普段より深い瞑想状態に入りやすかったです。

●ハート共鳴
ハートがじわじわ温かくなり、心地良い感覚が感じられました。

初回だったためか、少し緊張していました。
2回目以降、もっとリラックスして受けられるようにしたいと思います。
ですが、セッション後には、体もハートも軽くなっていることに気づきました。
また次回、よろしくお願い致します(^^)

Y.A 」

Y.Aさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングは初回からいい感覚になったようですね。

「意識を広げると、静かな空間がスーッと広がっていく感じがしました。」
「大空さんから、目を通してエネルギーがじわじわ伝わってくるのが感じられました。」
「思考がぼんやりして、普段より深い瞑想状態に入りやすかったです。」

初回からいい共鳴が起きて
静寂、エネルギー、深い瞑想を体験できてよかったですね。

「ハートがじわじわ温かくなり、心地良い感覚が感じられました。」

ハートの活性化も進んでいます。
心身がリラックスすればするほど、いい共鳴・いい瞑想が起こります

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/29 23:48】 | Y.Aさん
トラックバック(0) |