本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
M.Uさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

昨日も、とても充実のセッションをありがとうございました。
共鳴セッションだけではなく、私が今最も欲しかった情報を
沢山いただくことができて感謝しております。
本当にありがとうございました。」

はい、「ガイアの法則Ⅰ・Ⅱ」は今のUさんにとって
とても有益な素晴らしい情報になると思います。

「共鳴セッションの感想は次の通りです。

◎グランディング

前回と同様もしくはそれ以上に、
自分自身の存在がどっしりと静かに
大地に根を張りゆるぎないような感覚がありました。
胸のあたりにふわっとした暖かさを感じました。」

前回よりグラウンディングの感覚がよくなっていますね。
地球(ガイア)との一体感は安心感をもたらします。

「◎共鳴

『宇宙』という言葉が頭の中で連呼していました。
意識が宇宙に広がるようなイメージの感覚がありました。
胸のあたりがスコンッと穴があき、冷っとした感覚がありました。」

大空を超えて宇宙へ、素晴らしいです!

エネルギーのつまりがとれるとそこに空洞ができエネルギーの流れがよくなり
スースーした涼しい感覚になることがあります。

「◎アイコンタクト

体が静止したままであることが苦にならず、
そのままの状態でいたいと感じていました。
胸のところからエネルギーが渦を巻いて
出てくる感覚がありました。」

ハートからエネルギーが力強く発生していますね。

「◎瞑想

明らかに目覚めている感覚はあるのに、
夢のような映像が出てきました。
しかし、その映像に対して全く反応することなく、
客観的に見ている自分がいて、
また静けさに戻るという繰り返しをしていました。」

思考・イメージが出てきても、それにとらわれない観照状態です。

「◎ハート共鳴

胸の表面から内側に広く厚みがあるエネルギーを感じました。
思考が鈍くいつもよりもゆっくりとしか話せない自分が居ました。」

ハートの活性化も進んでいます。
ハートを開いていくことで、静寂・至福が開かれていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/05/23 00:20】 | M.Uさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Uさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

おはようございます、もくです。

昨日は無料モニターセッションを
受けさせていただきありがとうございました。

昨夜のうちにメールをさせていただこうかと思いましたが、
せっかく静まった思考の世界をそのままにしておきたくて、
朝になってから感想メールをさせていただくことにいたしました。

空体験についてのご説明、とてもわかり易く納得でした。
真っ暗闇から突然明るい所へ出たような体験をする人。
徐々に明るいところへ進んでいく人。
空体験にはこの2パターンがあるとのこと、
私は後者だったんだなととても腑に落ちました。」

はい、人生が人それぞれ違うように
目覚めの体験も人それぞれ違うということですね。

「セッションを通じて心身に感じる感覚につきまして、
これら共鳴セッションに入る前の説明を受けている段階で、
すでにハートのチャクラ付近にふんわりとした温もりを感じていました。
以下各段階ごとに感じたことを書かせていただきます。

1.グランディング

説明をお聞きしていたときから感じていた自分の中の静けさ、
それがますます増していった感じがしました。
頭の中が空っぽになるような感覚があり、
質問にすぐに答えられない自分を感じました。
手のひらにビリビリとした感覚が強く感じました。」

対話の段階で共鳴が起こっていましたね。

「2.共鳴

意識を大空に広げるイメージをとのことでしたが、
私はキノコ雲のようなイメージが出てきて、
意識は大空高くに上がっていくものの
大空いっぱいにまで広げることはできませんでした。
前段階で感じた静けさはさらに深ましました。
意識が上空に広がるように意識した為か、
『氣』が頭の方に集まっている感覚がしました。」

心身のリラックスが進んでいき
気の流れがよくなってくると意識も大きく広がるようになってきます。

「3.アイコンタクト

普段あまり意識していなかった私という存在を
強く感じるようになりました。
ずっしりとここに存在しているという感覚を感じました。
『私は在る』の本当の意味が
少しわかったような気がしました。」

とてもいい感覚ですね^^

「4.瞑想

脳波がとても下がってきたためか、
眠気が急に襲ってきました。
瞬間的に夢を見て覚醒してまた夢を見て・・・
そんな感覚を繰り返していました。」

共鳴によって心身のリラックスが内側から促され
それが眠気として現れる場合もあります。

「5.ハートの共鳴

冒頭の説明を受けているときから感じていた
ハートのチャクラ周辺の温もりが、
表面的なものだったものから、
体の内側に2cmくらいの厚みで広がる感覚がありました。」

ハートが活性化しているのがよく分かります。

「私は仕事柄、質問されると反射的に答えることが多いのですが、
セッションが進むにつれて、大空さんの質問に対して、
反射的に答えが出てこない感覚がありました。
まず質問の内容を理解するのにいつもの何倍もの時間がかかり、
答えを見つけ出すのにさらに時間がかかってしましました。
普段、自分の思考が喧しいほどなのですが、
これほどの静けさを感じることは極めて稀なように思いました。」

共鳴によってハートにエネルギーが力強く向かうようになると
考えずらい・心が静かになるという状態になります。

「送っていただいた『スライヴ』のURL、
本日ゆっくりと鑑賞させていただこうと思っています。
情報提供ありがとうございます。」

はい、映画「スライヴ」で紹介されているトーラスの流れを理解することは
ハートを開くこと・覚醒することにとても役に立ちます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/05/14 21:45】 | M.Uさん
トラックバック(0) |