本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
T.Uさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん、セッションありがとうございますっ!
今日で、卒業します(T-T)
ほんとうに苦しい時に大空さんに出逢えて感謝感謝です!

初めは、どういうことになるのか不安でしたが、受けてみて衝撃でした。
何て言うのかハートへの安住。
しかし、いざ、現実に戻ると止めどなく襲う不安、怒り、失望感のシーソーゲーム。
又、大空さんのセッションを受けると安心感ハートへの安住。回を重ねるごとに、それが普段でも出来るように成っている自分に驚きでした( ; ゜Д゜)」

はい、わたしもほんとうに苦しい時にラマナ・マハルシ、エックハルト・トールの教え・実践に出会い、阿部さん、無空さんに出会うことでハートが開き、内側に静寂・至福が開かれることになりました。

わたしの体験がUさんのハートを開く役に立てたことを本当にうれしく思います^^

「グラウディング
一体感の安心感。

共鳴
静寂でした。」

とてもシンプルで安定しているのが伝わってきます。

「アイコンタクト
言い様のない静寂、安心感でした。

瞑想
ハートの光に包まれ、そのなかをユラユラ浮かんでいる様な感じでした(*´∀`*)」

とてもいい共鳴、とてもいい瞑想が起こっています。
自分のハートから発する光に包まれています。

「ハート共鳴
ハートがスパーク!絶対、大丈夫みたいな(笑)

立場を代えての共鳴
ハートの光で包みこんでいるような感じでした。

立場なし
在る安心感。画像も又々ハートでさらに安心感(*´∀`*)」

力強さ、安定感が伝わってきます。
ハートのパワーは偉大です。

「今までセッションほんとうに、ありがとうございました(*^^*)
自分の名前がハートであることに、ビックリです。
今まで、きずきもしませんでした( ; ゜Д゜)」

はい、アイコンタクト中に気づいたので
ハートの共鳴の直前にお伝えしました^^

「これから出逢う人にハートの光を照らせるようになって行きたいです。
起こる事は起きる!プロセスを楽しんで行きます。全て大丈夫みたいな(笑)」

はい、ハートで生きて、ハートを輝かせて
その輝きを縁ある人たちと分かち合って下さい。

人生本当にいろいろなことが起こりますが
ハートに安住し静寂・至福である本当の自分としてあることで
人生を穏やかに送ることができるようになります。

今回でUさんは共鳴セッションを卒業することになりますが
また再開したくなりましたらご連絡してください。

Uさん、これまで本当にありがとうございました^^

大空


【2013/09/27 22:24】 | T.Uさん
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Uさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん、セッションありがとうございますっ!
全ては必然と思うほど腑に落ちることが、起き出していることに自分でビックリです。」

いま「すべては必然」「すべてはひとつ」という真実が
Uさんにどんどん開かれてきていますね^^

静寂の体験、シンクロニシティの体験が起こってくると
「すべては必然」「すべてはひとつ」という真実がどんどん腑に落ちてきます。

自らの実体験による深い理解です。

「グラウディング
熱エネルギーが沸き上がり噴火状態でした(笑)」

地球と力強くエネルギーの交流が起こっています。

「共鳴
静寂でした。光が溢れだす感覚がありました。

アイコンタクト
静寂、そして至福でした。

瞑想
静寂のなか包まれる感覚がありました。」

静寂・至福がしっかり現れてきています。
静寂・至福を現し
静寂・至福を深め続け広げ続けていくのが共鳴の醍醐味です。

「ハート共鳴
瞑想が終わり目を開けたら、ハートの光の画像に驚き!
そのまま、ハートの光の中にって感じでした(*^^*)」

スカイプがビデオ通話モードから自然に通話モードに変わっていて
Uさんの画面に日輪・ハートの光の画像が表示されました。

面白い現象でしたね^^

「立場を代えての共鳴
愛が溢れだす感覚がありました。

立場なし
ハートに安住。安心感。

来週も、宜しくお願いします(^∇^) 」

Uさんは最近ハートが開いている人たちと積極的に交流しているので
今回の共鳴はとてもすばらしいものになりましたね。

持つべきものはハートが開いた人たちとの交流です。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/19 12:27】 | T.Uさん
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Uさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん、こんばんわ(*^^*)
いろいろ思い出し苦しく悲しい感情になるのですが
ハートに帰ることがスムーズになり、引きずることがなくなりました!」

はい、心身の浄化・リラックスが進んできて
ハートに帰ることがスムーズにできるようになっています。

頭のマインドの世界は刺激的な隣町
ハートは安住できる我が家です^^

「グラウディング
熱エネルギーが沸き上がって、天辺から抜ける感じでした。」

はい、中心軸が下から上にしっかり通っていますね。

天地をつなぐ中心軸と中心軸の中心点であるハートがとても大切です。

「共鳴
静寂でした。穏やかでした。

アイコンタクト
ハートから四方八方に光が溢れだす感覚がありました。
何だか至福でした。」

共鳴ですみやかに静寂・至福に導かれています。

「瞑想
光に包まれている感覚から、一瞬、意識が飛び
全ては1つって感覚になりました。ヤバい(;゜∇゜)」

光に包まれている至福の状態から
深い静寂になり、すべてとの一体感を感じています。

「ハート共鳴
気持ちよさが、ハートから溢れだす感覚がありました。

立場を代えての共鳴
幸せを解き放っている感覚がありました。気持ち良い~(*´∀`*)

立場なし
感謝と安心感がありました。

大空さん、セッション
ありがとうございますヽ(´▽`)/

次のセッションで、いろいろ土産話もってきます(笑) 」

とても力強い共鳴が起こり
ハートが開かれていき
内側に静寂・至福が開かれてきています。

とても順調に進んでいます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/14 09:35】 | T.Uさん
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Uさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん、こんばんわ(*^^*)
新月にセッションして頂きありがとうございますっ!
お話ししてても居ても立ってもいられないような、ハートが弾け飛びそうな感じでした。
あのまま行ったら、お喋りだけで終わってしまいそうな感じでした(笑)」

ハートからパワーが溢れ出ていましたね。
Uさんの行動力には脱帽です^^!

「グラウディング
温かく包まれている感覚でした。」

地球との一体感
中心との一体感から来る温かさですね。

「共鳴
中心からグルグル回る感覚で気持ち良かったです。」

至福の渦が力強く発生しています。

「アイコンタクト
全てが止まったかのような静寂。その中の安堵感。」

静寂に安住してください。

「瞑想
光りに包まれている感覚でした~(*^^*)
もっと瞑想していたい感じでした。

ハート共鳴
ハートが温かく安心でした。」

ハートから溢れる至福の光に包まれ、安心していますね(*^^*)

「立場を代えての共鳴
自分から大空さんにエネルギーを放射している感覚がありました。
みんなで良くなる感覚で幸せな感じがしました。」

Uさんが至福の光を発するパワースポットになってください^^!
ハートから溢れる至福の光は自然に周りに伝わっていきます。

「立場なし
存在自体に大丈夫って思いました。

大空さん、セッション
ありがとうございますヽ(´▽`)/

今月は、僕の意識が、大変な事になりそうな感じがします。
でも、大空さんのセッションを受けると我が家に帰ってきたって安心感があります(*^^*)
今月も宜しくお願い致します!」

ハートという我が家に帰れば
そこには広大な静寂・至福があります。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/06 17:51】 | T.Uさん
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Uさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「今日は、お話しをしているときから共鳴が始まっていて
熱いものが込み上げて来るような感覚がありました。

グラウディング
温かく至福風呂って感じでした~♪」

はい、至福風呂、露天風呂状態ですね^^♪

ハートから至福が溢れ出しているのが
人間本来の自然な状態です。

「共鳴
浮かんでは消える思考を眺める自分がいました。凄い穏やかでした。」

深い観照状態に入っています。

「アイコンタクト
大空さんとの間にエネルギーが回っているような感覚がありました。」

トーラスの循環をしっかり感じ取っています。

「瞑想
静かな空間に在るって感じでした。凄い気持ち良かったです。」

静寂にして至福

ですね^^

「ハート共鳴
なんか満たされている感覚がありました。」

いまここでハートに安住すれば
いまここで平安になり満たされます。

「立場を代えての共鳴
自分の体からエネルギーが放出しているような感覚がありました。
変な感じでした(笑)」

遠慮なく至福のエネルギーを放出してください(笑)

その至福のエネルギーは周りにも自然に伝わっていきます。

「立場なし
ただ感謝の気持ち。
在ることに感じられることに、ありがとうって感じでしたね~ヽ(´▽`)/

大空さん、セッション
ありがとうございました(*´∀`*)」

在ることに幸せ、感謝を感じることができると
人生は平安で穏やかなものとなっていきます。

Uさんはハートが開かれた人たちと交流し続けているので
ハートへのシフトがとてもスムーズに進んでいます。

ハートとハートの交流は本当にすばらしいですね(^^)∞(^^)

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/08/29 09:41】 | T.Uさん
トラックバック(0) |