本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
目の前にいる人、もの、自分も含め全ての存在が幸せであるようにその思いだけがどんどん湧いてきて、静寂、至福とはこのことだと体験できてよかったです

大空です^^
T.Wさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんばんは。火曜日はセッションをありがとうございました

4回目ということで、全体的に気持ちと心がふわーっと軽く感じました

グランディングの瞑想も 山になると言われたら、以前は山をイメージしての入りでしたが、
日常でもやっているので、すんなり自分が山になり
地球との一体感はそうですが、そういう思考は消えて ただトローリとした

思考の中にいるだけ。。という気持ち良い時間でした」

日常でもグラウンディングの瞑想を行っているので
どんどん心身のリラックスが進んでいるようです^^

「目を合わせるセッションは、回を重ねるにつれて気持ちがトローリと
大空さんが幸せであるように・・・とか大空さんと会えてよかった
目の前にいる人、もの、自分も含め全ての存在が幸せであるように
その思いだけがどんどん湧いてきて、静寂、至福とはこのことだと
体験できてよかったです。」

はい、こちらが伝えたいことを共鳴でしっかり受け取っていただけて
うれしい限りです^^

「ハートに意識をおく瞑想は
これからはあまり情報に左右されずに、自分の軸をもっと分厚くしたいな
もっともっと自分の核心にせまってみたい(この感情は以前は私のなかで恐怖な思考でした)

でも今回のセッションで、心からそう思えることができ(実際日常生活でも
いらない情報はブロックしはじめました) 自分の内側と向かい合うことが
今まで怖かったのは何だったんだろうと思いましたが
その感情にたいしても ただ見つめるだけで、消えてしまいました」

意識が内側に、中心に向かっているのが伝わってきます。

「大空さんのセッションを受けて、受ける前の自分と受けたあとでは
変わった私というより、脱皮した私という感じです

重たいものがどんどん取れていき、本来の自分とやっと
向き合えたことが嬉しく思います。

セッションで体感できたことが、日常でもいつもそういう体験できるように
ただただ見つめる訓練をしたいと思います

引越しが落ち着きましたら、またよろしくおねがいします。

T.W 」

共鳴を受け続けることで心身の浄化・リラックスが進んでいますね。
セッションが再開できるようになりましたらご連絡してください^^

大空

【2013/06/23 23:58】 | T.Wさん
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Wさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「こんばんは

この前はセッションをありがとうございました。
前回のセッションは3回目とあって、とても共鳴度が深くなったように感じました。」

はい、心身の浄化・リラックスが進んで、共鳴度が深くなりましたね。

「グランディングの瞑想も 体の中にパイプをイメージしただけで熱くなり、
まさに山、地の熱いマグマパワーをもらってるように感じました。

あれからグランディング瞑想の際に、地球に感謝の気持ちを贈るようになりました。
そうすると地球も喜んでくれてるように思います。」

地球と熱愛、相思相愛です^^

「アイコンタクトは気持ちよすぎて ほとんど寝てしまいましたが
大空さんの綺麗な青いオーラをしっかり見ることができていい体験になりました。

今振り返ると 藍色に近い透明感あるオーラでした(^O^)」

他の方々からも同じような報告を受けています。

「そのあたりから、大空さんが幸せになれるように、とか
心から愛情がたくさん溢れてきました。」

ありがとうございます^^
とても自然な感じで愛情が溢れている様子ですね。

「こうして目の前にいる人に対しての愛情はいつも持っていたいと思います。
それにはいつもハートの意識ですね。

世の中は鏡といいますが、
セッションで大空さんが私の魂の愛の広がりを思っていたことが
私の大空さんへの感謝に広がって、とても綺麗な波動が静かに共鳴してることに
とても気持ちがよくなりました。

次回のセッションもたのしみにしてます

T.W 」

わたしが波動で伝えたいことを波動でしっかり受け取っていただき
とてもうれしいです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/06/09 19:21】 | T.Wさん
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Wさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

おはようございます。
この前はセッションと川のせせらぎ音源ありがとうございました。
あれから毎日聞いております。」

川のせせらぎの音源、気に入っていただけたようですね^^

「太陽フレアの影響か、体調が悪かったので感想が遅くなりましてすみません。
今回のセッションは、2回目ということもあって、全体的に深く入れたと感じました。
グランディングの瞑想も、熱い熱い、地球のエネルギーってこんなに熱いんだと体感し、
またあれから毎日やってます。」

はい、グラウンディングは思い立ったときにやってみるといいですね。

「自我のおしゃべりが少なくなって
もう一人の自分のつぶやきが聞こえてくるようになりました。
もう一人の自分は要件だけいって、あとはシーーーーンですが、
心の声だけあって説得力大です。」

静寂になっている様子がよく伝わってきます。

「このまえも、物があふれている部屋をみたら、
この部屋も私が入居するまえは、何もない空間だったんだ。
私が入居したら、私の物だらけでこうなってるから、心とリンクしてるけど
私の本質は何もない空間があるんだと認識できました。

はい、とてもすばらしく、とても大切な気づきです。

ラマナ・マハルシも
「空間をつくり出すには物を取り除くだけでじゅうぶんであり
 どこか他のところから空間を持ち込む必要はない」
と語っています。

静寂の意識空間である自分の中に
様々な思考・感情が浮かんでは消えていくだけです。

「ハートに意識をおく瞑想も、一人で独学でやっても、ハートに安住できなかったと思います。
大空さんのセッションで、ハートに意識することができ
日常でもハートを意識するように心がけてます。」

すばらしいです^^

「頭をからっぽにする瞑想も、スッコーンと抜けた感じで、
自分の中には恐怖や不安、不満ばかりあるなと思いましたが、
今自分が満たされている感情を探してみると、けっこうあるんですね。

でも、思考の癖で不平不満ばかりフォーカスしてましたが、
これからもどんなことも(感情)一個の雲として、みんな流してしまおうと思いました。」

ポジティブな思考・感情もネガティブな思考・感情も
みんな流してしまいましょう^^

「目を合わせるセッションは、一番露天風呂になりますね。
共鳴瞑想、そして瞑想することがこんなに心地の良いものとは気がつかず
最近は毎日少しの時間をとってやらないと落ち着かなくなりました。
そして、マハルシの本が読みやすくなってます。。これは不思議。
これからどんどん自分が軽くなっていく、そして自分の意識をずーっと流れるように
見つめられるのが普通になれることが楽しみです。
来週も宜しくお願いします。楽しみです。

T.W 」

はい、ラマナ・マハルシが説き明かす真我の静寂・至福の世界にどんどん入ってきています。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/06/02 13:00】 | T.Wさん
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Wさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「こんばんは

火曜日セッションうけましたWです
ありがとうございました。

翌日からハートを意識して生きようと思い始めたら
ちょっと強迫症が和らいできました。
心の置き所を変えるだけで、日常も全然変わるんですね。

気づくとすぐ、いつもの自分に戻りますが、
もうひとりの自分が活動し始めた感じです。」

様々な思考・感情が渦巻く頭の世界から
静寂・至福であるハートの世界へのシフトが始まろうとしていますね。

「セッション中も、「ああ、ずっと心はこうなることを待っていたんだ」と
じいいんと感じました。その時自分の体内の中に意識がはいってるのを感じました。」

魂が待望していたときがやって来たようです^^

「そして、日常は心ではわかっていても行動できないこといっぱいありますが
すべては心からの発動なんだなと思い始めました」

はい、まさにその通りです。

「いつでも露天風呂にいる気分で生活できたら嬉しいです
そうなれるように、気負わず行きたいと思います

またよろしくおねがいします

T.W 」

「何かをしなければならない!」「何かにならなければならない!」
という強迫観念を徐々に手放していき
心身のリラックスが進んでいくといいですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/05/23 23:42】 | T.Wさん
トラックバック(0) |