本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
H.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今日もおつきあい下さり、ありがとうございました。
二回目のセッション体験談をお送りします。

グラウンディング
 前回よりエネルギーをより強く感じました。体が熱を帯びました。」

はい、前回よりグラウンディングの感覚がよくなっているようですね。
グラウンディングは思い立ったときにやってみてください。
グラウンディングは瞑想・気功の「土台」になります。
 
「共鳴
 周りの空気の振動がより細かく、微細になった感じがしました。」

周りのエネルギーが活性化している様子を微細に感じ取れています。
 
「アイコンタクト
 大空さんの紫のオーラが自分の周りにも見えるようになりました。」

他の方からは「青いオーラが見えてとてもきれいでした」という感想がありました。
同じような色のオーラが見えているようです。
 
「瞑想
 体が熱くなるくらいのエネルギーを感じました。またハートにエネルギーが集まりました。
 
ハート共鳴
 白い霧のような、微細な波動に包まれている感じがしました。
そしてハートのあたりでエネルギーが小さな渦を巻いていました。」

エネルギーの活性化、ハートの活性化が進んでいるがよくわかりますね。
 
「セッション中、「今、どんな感じですか?」と訊かれると、その場ではあまり言葉が出てきません。
後で振り返ると上記のように「何となく」まとめられますが、
それでは重要な部分が表現できていないという気もします。
共鳴セッションの感想を書くというのは、かなり難しい行為なのかもしれませんね。

H.K 」

共鳴中の感覚を言葉にすることは、感受性も表現力も高めていきます。
自分が言った表現が覚者たちの言葉と一致すると
「あの覚者はこの感覚をこの言葉で伝えてようとしていたんだ」
と納得して理解することができるようになります。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/06/05 21:22】 | H.Kさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

初めてのセッションということで、
私のまとまりのない、いろいろな会話にも根気よくおつきあい下さり、
どうもありがとうございました。とても貴重な体験をしたと感じています。」

初回は長めに対話の時間を取っています。
Kさんのバックグランドがよくわかりました^^

「以下、セッションの感想です。

グラウンディング
これにより不安感を取り除くことができました。
体も温かくなり、次のパートにうまくつなげることができたのではないかと思います。」

グラウンディングは心身のリラックスを促し、安心感をもたらしてくれます。
 
「共鳴
雑念はあまり浮かびませんでした。周りの空間が白いもやをかぶったように認識され、
少し意識が遠のく感じがしました。」

しっかり共鳴が起こっているのがわかります。
 
「アイコンタクト
目を見つめている内に、大空さんのオーラがはっきり見えました。
そしてその同じ色のオーラ(ブルー)が私の頭の周りにも漂い始めました。」

はい、アイコンタクトではエネルギーが視覚的に見えることがありますね。
 
「瞑想
頭のあたりに漂っていた白く輝くオーラが下に降りてきて、
胸のあたりに向かい始め、その流れを感じました。
 
ハート共鳴
最初は体全体から白い光が四方八方に放射されている感じでしたが、
徐々にハートに光が集まり、ハートが温かい感覚に満たされていきました。」

共鳴によって、しっかりハートにエネルギーが集中しているのがよくわかります。
「ハートに安住しきる」という感覚がとても大切です。
 
「いろいろな瞑想などを体験してきましたが、
全体としてよく練られたセッションになっていたと思います(偉そうな言い方ですいません)。
深い部分での変化はまだわかりませんが、私の魂が喜んでいたことだけは確かです。
またよろしくお願い致します。

H.K 」

はい、グラウンディングで大地との一体感を感じ、共鳴で大空(天)との一体感を感じ
最後にハートの共鳴で天地人一体感を感じるような流れになっています。

魂が喜ぶセッションになったようで何よりでした。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/05/29 14:35】 | H.Kさん
トラックバック(0) |