本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
Y.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

先日はセッションの4回目をありがとうございました。
遅くなりましたが感想を送らせていただきます。

◆グラウンディング
どっしりと落ち着いて地球にグラウンディングできたと思います。
グラウンディグの難しさがセッションを受けいているうちに消えていました。」

グラウンディングは瞑想・気功の土台になります。
大地との一体感をしっかり感じて
大地からしっかりエネルギーを受けてみましょう^^

「◆共鳴
辛い気持ちの中でのセッションでしたが、モヤのようなエネルギーが
クリアに消えていくのを感じて不思議でした。

◆アイコンタクト
ハートには重い感情がありましたが、第3の目に白い光が広がっていくのを感じました。

◆瞑想
ここでも、エネルギーがクリアになっていくのを感じました。」

ハートから溢れてくる至福の光が苦しみを溶かしていきます。

「◆ハート共鳴
大きなエネルギーに包まれているのを感じました。」

共鳴によって自分のハートから発するエネルギーが自分自身を包んでいます。

「4回のセッションを無料でしていただいて本当にありがとうございました。
一瞬一瞬の気づきの瞑想には親しんでいましたが、完全に覚醒したエネルギーに
触れるのは初めてでした。

私にはまだまだ修行が必要な気がしますが、今回受けさせていただいたセッションが
きっと何か目を覚ますことのきっかけになってくれるような気がします。

大空さんのお話もとても参考になりました。

また、セッションを受けたくなった折に連絡させていただきたいです。

本当にありがとうございました。

Y.N 」

日々の地道な気づきの実践が大きな気づき、覚醒へとつながっていきます。
セッションを再開する際はまたご連絡ください^^

大空

【2013/07/10 21:37】 | Y.Nさん
トラックバック(0) |
心地よく瞑想しているうちに、エネルギーが体全体をすっぽり覆ってしまい、そのなかで浮かんでいました。目を開けたくないほど気持ちよかったです。温泉のような感じ

大空です^^
Y.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様、

遅くなって申し訳ありません。先日はセッションをありがとうございました。
感想を書かせていただきます。

◆グラウンディング
難しさを感じることなく、どっしりと落ち着くことができました。
エネルギーが下の方へ下がっていくのを感じました。」

はい、グラウンディングでどっしり落ち着いてください^^

「◆共鳴
何もない空間の方へ意識を向けるようにしました。
空間の中に、聞こえて来る音が通り過ぎていくのを感じました。」

はい、静寂の意識空間に浮かんでは消える現象はつかまずスルーさせてください。

「◆アイコンタクト
今回は特別何も起こらず、静かにアイコンタクトをしました。

◆瞑想
アイコンタクトの間にエネルギーが上昇したのか、目を閉じると
白い光が第3の目の辺りに広がりました。その後、光とエネルギーに包まれて
心地よく瞑想しているうちに、エネルギーが体全体をすっぽり覆ってしまい、そのなかで
浮かんでいました。
目を開けたくないほど気持ちよかったです。温泉のような感じ・・・が少しわかりました。

◆ハート共鳴
引き続いて白い光が第3の目に広がり、明るいエネルギーを感じました。」

共鳴でハートが活性化し、ハートが至福の光が溢れ出しているのがよくわかります。

「・・・セッションをありがとうございました。
 瞑想の時の気持ち良いエネルギーが維持できたら
 エネルギー自体にすごい癒し効果がある気がしました。

それをもっと感じてみたいです(#^.^#)
次回のセッションもよろしくお願い致します。

Y.N 」

はい、ハートから溢れる至福の光は癒しのエネルギーそのものです。
それは自分を内側から癒していき、周りにも共鳴で自然に伝わっていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/06/24 18:51】 | Y.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

昨日はセッションをありがとうございました。
色々質問に答えていただいて、理解が深まってきました。
感想を送らせていただきます。」

対話と共鳴で内側の静寂・至福を開いていくのが共鳴セッションです^^

「◆グラウンディング
難しさを感じることなく、どっしりとした山になっている自分を
イメージして、落ち着いたグラウンディングをすることができました。
とても心地よかったです。」

グラウンディングにもだいぶ慣れてきたようですね。

「◆共鳴
意識をいっぱいに広げる感覚が難しかったのですが、
湧いてくる思考にとらわれずに、広がった意識の方へ注意を向けることを
教えていただいて、理解できました。
次回からそのことを意識してしてみたいと思います。」

気づいたときに練習してみてください。

「◆アイコンタクト
体から腕と指の先がポカポカと暖かくなりました。
手はいつもしびれたようにピリピリと感じています。

◆瞑想
しばらくしてハートが疼いてきて、第3の目に明るい白い光が
広がりました。光の中で居心地よく瞑想できました。」

しっかりエネルギーの活性化が起こっていますね。

「◆ハート共鳴
すぐに呼吸が弱く微かになっていき、いつものように呼吸しなくても大丈夫な
不思議な感覚になりました。あとで、エネルギー体の方へ意識が移動していた
と教えていただいて、なるほどと思いました。
セッション中であることを忘れるくらい心地よい感覚の中で漂っていました。

・・また次回のセッションをよろしくお願い致します。

Y.N 」

とてもいい共鳴、とてもいい瞑想が起こっています。
内側の静寂・至福に開かれてきています。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/06/17 12:57】 | Y.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

先日は、スカイプセッションをありがとうございました。感想を書かせていただきました。

◆グラウンディング
初めに大空さんの誘導の声を聞いただけで、深い沈黙の中に一瞬で入ることができました。
すごいと思いました。
グラウンディングは苦手なのですが、
地球から登ってくる赤い炎ははっきりイメージすることができました。
あとで、グラウンディングに関する質問に答えていただいたことで恐れが軽減されました。」

グラウンディングの段階で深い沈黙に入ることができたようですね。
グラウンディングは文字通り瞑想・気功の土台になります。
日常生活の中に取り入れてみてください。

「◆共鳴
意識を広げることも、普段あまりしないので、怖さがありましたが、
「普段自分の意識を狭めて生きている」ということに気づくことができました。

子供のようにのびのびと無邪気に生きることが覚醒だと教わって、覚醒に対するイメージが
覆りました。もっと真面目でかしこまったものだと想像していたので。」

「覚醒は真面目でかしこまったもの」という思い込みを手放して
意識を思いっきり広げて思いっきりリラックスしてみてください^^

「◆アイコンタクト
大空さんの目を見つめているうちに、エネルギーが動き出し、ハートが疼き始めました。
そして涙が出てきました。不思議な感覚でした。」

アイコンタクトの段階でハートが共鳴していますね。

「◆瞑想
静かな沈黙の中でゆったり過ごすことができました。」

いい共鳴、いい瞑想が起こって、静かな沈黙の中でゆったりできましたね。

「◆ハート共鳴
はじめはハートを閉じてしまっていたのですが、
途中からハートをオープンにして共鳴を受け取りました。
すると、大きなエネルギーに取り巻かれているのを感じました。
自分が1.5倍くらいの大きさになったように感じました。

・・セッションをありがとうございました^^

ま来週を楽しみにしていますm(_ _)m 」

ハートを開いて、心身がリラックスするほど
いい共鳴が起こり、エネルギーフィールドが大きくなっていきます。

日常生活の中でも、ハートを開くこと、心身をリラックスさせることを意識してみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/06/10 11:36】 | Y.Nさん
トラックバック(0) |