本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
R.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんにちは。
セッションの感想遅くなってすみません。

グラウディング
自然に涙が出てきました。」

はい、そうでしたね。何か「ホッ」としたような感じでしたね。

「共鳴
アイコンタクト
体がずっと揺れて大きなエネルギーを感じました。
ハートは清涼感につつまれていました。」

いい共鳴が起こり、ハートの浄化が起こっています。

「瞑想
意識が大きく広がりました。

ハート共鳴
ハートに重心が戻ってきた気がします。」

ハートが共鳴して、ハートからの意識の広がりとハートへの安住が起こっています。

「セッションの後そのまま瞑想に入ってその日の夜はゆっくり眠れました。
次の日近所の神社に行ってのんびり散歩しました。
ゆっくりですが静寂が戻って来てます。
セッションありがとうございます。
来週もよろしくお願いします。」

心身が緊張している状態、頭にエネルギーが向かっていると熟睡できず
心身がリラックスし、ハートにエネルギーが向かうようになると熟睡できるようになります。

神社に散歩、いいですね^^
静寂である本当の自分を取り戻していくサポートをするのが共鳴セッションです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/06/06 11:29】 | R.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
R.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

今日は初セッションありがとうございました。

Skype繋がってすぐから耳からキーンやパチパチという感覚があり、
セッション中、背中やお腹が重苦しくなりどうなる事かと(^^;)」

共鳴によってエネルギーが活性化し
全身を勢いよくエネルギーが流れているのがよくわかります。

「クラウディングから始まり、全体的に大きなエネルギーを感じ体が揺れてました。
瞑想では空間の広がりを感じ、少しつかめた気がしたんですが、
今瞑想に入っても同じようにはならないのが不思議です。」

共鳴によってエネルギーフィールドが広がり、空間の広がりを感じています。

「共鳴セッション全体で思考がほとんど出てこなかったので、一つ一つが思い出せないんですが、
温泉にのんびりつかるという感覚よりは、サウナでデトックスしている気分で
今湯あたりしてグッタリしている感じです。

辛い事が多く眠れなかったんですが、
今日はゆっくり眠れそうです。ありがとうございました。

次回楽しみにしてます。よろしくお願いします。」

共鳴によって思考に巻き込まれない観照状態になっているのがよくわかります。

エネルギーが勢いよく全身を流れて、
サウナでデトックスしているような状態になりました。

デトックス、リラックスが起こりゆっくり眠れそうになって何よりです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/05/29 00:53】 | R.Nさん
トラックバック(0) |