本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
M.Jさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

素晴らしいセッションとシンクロニシティのシェアーを本当にありがとうございました。

第4回目のセッシオンは、前回に比べて一段と深まった感じがして喜びも大きかったです。」

心身の浄化・リラックス、ハートの活性化が進んでいるからですね^^

「1.Grounding
山としての自分の体が、地中にどんどん伸びていって、中心へ行き着きました。その姿の客観的なヴィジオンが現れました。それは大きな丸い地球が小さな三角帽子を被っている姿でした。
グランデング・コードが、両足の真ん中を通って中心に届きました。
ゆったりとした一体感がありました。」

大地との一体感は安心感です。 

「2.Resonance
意識を青空に伸ばし広めていくと、地球を取り巻き、ミルキーウェイ銀河に渡り、お隣のアンドロメダ銀河に行き、この2つの銀河が宇宙の心臓の場所に納まり、其々のチャクラの位置に他のギャラクシーが嵌り、その大きな人の形をした宇宙が立ち上がり歩き、同じように数個の人体宇宙が現れ、のっしのっしと歩いている所まで行きました。そして宇宙の心臓である2個の銀河のハートが私のハートに戻って来て、ピッタリと嵌りました。
やってきたときには、ミルキーウェイ銀河が左側だったけれど、私のハートに嵌った時は、私のハートの中で右側になっていました。」

わたしのセッションを受けている人から
「ミルキーウェイ銀河とアンドロメダ銀河は40億年後、ひとつに融合するそうです」
という話を聞いたことがあります。

わたしは子どもの頃からアンドロメダ銀河に憧れがありました。

あるアーカシックレコードリーダーから
「あなたは宇宙時代、アンドロメダ銀河にいて、
他の星の次元上昇をエネルギーワークで手伝っていました。
今生地球でも同じことを行うようになるでしょう」
と告げられたことがあります。

そしてその後、このように共鳴セッションというエネルギーワークを実際に始めるようになりました。

自分のハートから至福の光を溢れ出させ、その至福の光をどんどん広げ
共鳴によって他の魂のハートを輝かせていくのが共鳴セッションです。

その至福の光は宇宙全体・地球全体に広がっていきます。

「3.Eye Contact
大空さんの広大な静寂に触れて、私の広大な静寂とが一つになった感じがして、涙が溢れてきました。終った後も直ぐには、話すこともできませんでした。」

広大な静寂を素晴らしく感じ取れています。
このような感想をいただくのは本当にうれしく思います^^

「4.Meditation
1時間前にお電話で話し合った新しい友人との共有する事が頭に入って来て、関連事項ではあるけれど、邪魔された感じになり、深く入って行けませんでした。

5.Resonance with Heart
目を閉じて即内側へ入って行きかけて、目を開けているのか閉じたままで良いのかをお聞きしましたら、開けているのが基本ですと言われ、目を開けました。が、戸惑ってしまいました。最後に近くなって、ハートの共鳴を心地よく感じられました。これは大いに練習しなければと思います。」

日常生活を送りながら、ハートに安住し続けるのがとても大切です。

「この後に、大空さんに素晴らしいシンクロのお話をしていただいて、大変嬉しかったです。
私の将来に直に関与される事を感じました。
ご本は、注文いたします。
ありがとうございました。

こちらこそ末永くよろしくお願いします。

M.J 」

はい、わたしもとても神秘的で素晴らしいシンクロニシティを体験し
とてもうれしく思っています。

「ガイアの法則Ⅰ・Ⅱ」お奨めです。

これからもよろしくお願いします^^

大空

【2013/07/20 15:32】 | M.Jさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Jさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

今日の第三セッションをありがとうございました。

全体に、以前に増して、深まって行っているのを感じて嬉しいです。」

はい、わたしもうれしいです^^

「1.グランディング

ゆったりして安心感を伴なってグランディングがなされました。
地球からの赤いエネルギーも今回は身体中満遍なく巡り、満たされました。
(前回は赤いエネルギーが身体に入って来たときには、血管のイメージが沸いたので。)」

グラウンディングの感覚がよくなっていますね。

「2.共鳴

意識を広げ切れるまで、広げ切りました。
肉体というよりは、エネルギー体の方を感じ始めたので、
体の回りがボア~ンと何かが掛かった感じになり、回りがジンジンとしてきました。」

はい、エネルギーをよく感じ取れています。

「3.Eyes Contact

大空さんのお顔が一皮むけた様に一際明るくなり、
大空さんから沢山のエネルギーが、ほとばっしって出ているのが見えるというか感じられ、
それに誘われるように、私からも沢山のエネルギーがほとばしって出ているのが感じられました。
凄い共鳴が行われているのを確信しました。
楽しさと平和に満たされて、オーム、シャーロン、シャクティとマントラが入って来ました。(我、平和力なり)」

エネルギーの放射もよく感じ取れています。
仏画・仏像に描かれている後光はエネルギーの放射を描写しています。

「4.瞑想

ハート共鳴が起こっているときに、目を閉じたので、それが更に明るく中心へ向かって深まっていく感じでした。
大空さんのお言葉、「ハートは安住の地、頭は刺激的で隣町。」というのが、ハートにストンと入ってきました。
「人体ではハートが中心で、トーラスのエネルギーがハートから発生する。」

とても幸せな境地に居る事ができました。
ありがとうございます。

次回も楽しみにしています。

M.J 」

ハートに安住することを練習してみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/07/05 10:36】 | M.Jさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Jさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

今日もありがとうございました。

一口にいって、初回に比べて、進歩したと感じました。」

はい、初回を受けることでセッションの流れが分かりますので
2回目からはよりリラックスしてセッションを受けることができ
効果も実感できます。

「*グランデイング
山になった想像は、とても安心感が湧きます。
地球から上って来た赤いエネルギーを身体に入れると、血管に入って来て、
活発な活動になって、血管内を走っていくのがヴィジュアルで感じ、
活性化された感じになりました。」

とてもいいですね・

「*共鳴
広い空間が更に更に広がって行き、宇宙空間にまで広がって行きました。」

「自分は大空、自分は大宇宙」です^^

「*アイコンタクト
個人の大空さんが消えて、(肉体がそこにある事は視界にはあるが)
お互いの意識が混ぜあって共鳴をしているのを感じました。」

とても微細に感じ取れています。

物理的にどれだけ距離が離れていても共鳴が起こるのは
肉体は別々でも微細なエネルギーではひとつにつながっているからです。

「*瞑想
アイコンタクトの状態に、目を閉じただけなので、
広い空間に広がった自分を意識し始めました。
本当の自分を紹介された感じになりました。」

広大無辺な自分自身との対面です。

「*ハートの共鳴
何故か自分の家のセラピールームで、数人の人たちと、
これと同じような瞑想を誘導している自分の姿が湧いてきました。
消しても、横へ押しやっても、戻って来て、驚きました。

次回が更に楽しみです。
このご縁に感謝します。

M.J 」

そうなるといいですね^^!

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/06/15 16:26】 | M.Jさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Jさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

先日は誠にありがとうございました。

初めてでしたので、何を期待してよいかも分かりませんでしたが、
期待をはるかに上回っていました。

大空さんの素晴らしいご自身のご体験をシェアーしてくださったので、
その凄いヴァィブレーションがジンジン伝わってきました。

時が経つにつれて、詳しい事は記憶から去って行ってしまいました。」

期待以上の効果を実感できたようで何よりです^^

「グランデイング
最初のご説明の時に地球の中心から地球のエネジー/エッセンスがチューブを伝わって上って行きますと言われたときに、即真っ赤な色がチューブの中を上がって行くのが見えました。
そして実際に、大空さんがチューブを赤いエッセンスが上がっていきますと仰ったので、
内心ビックりしました。
山になった時は、山になって嬉しかったです。
天と地が繋がった感じがしました。」

初回からいいグラウンディングができましたね。

「共鳴
エネルギーフィールド/意識がどんどん広がっていきました。大変心地よかったです。

アイコンタクト
大空さんのお顔が、一際おおらかなお優しいお顔になられ、見つめているうちに、
一つであるとの一体感を感じました。

瞑想
これが、はっきりと思え出せないのですが、
もうこの時点では、非常に心地よかったです。

ハート共鳴
大空さんからのハートからの愛の共鳴が物凄い力と量でやって来続けて、
暖かさの温度が感じられました。
全ては心地よく幸せでした。」

とてもいい共鳴、とてもいい瞑想が起こっています。
ハートの共鳴がしっかり起こっているのがよくわかります。

「翌日常連のクライアントにマッサージを施している時に、
途中からですが、意識をハートに集中して広げて行きました。
愛の波動が腕を通り指からクライアントの身体に入っていくのが分かりました。
それで、
クライヤントに聞いてみました。
「今日のこのマッサージはいつもと同じに感じますか?
それとも違いますか?特に後半から今にかけて。」
クライアントは、違うと答えましたので、更に聞いてみました。
「どう違いますか?」
ちょっと、う~んと考えてから、
「軽い」
と答えました。

私は、嬉しくて幸せでした。
こんなに即効果があるとは思いませんでした。」

ハートのパワーは偉大です。

「これからは、常時意識をハートにおいて広げていこうと思います。
大空さんのように、道を歩きながらでも、何をしながらでも、やっていきます。
とっても嬉しいです。
幸せです。
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。

愛と光と感謝をこめて、

M.J 」

はい、ハートに安住する感覚を日常生活に取り入れてみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/06/10 22:10】 | M.Jさん
トラックバック(0) |