本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
A.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

おはようございます。

昨日も素晴らしいセッションをありがとうございました。

セッション終了後、明るく、軽い感覚です。

まさにエンライトメントをサポートしてくださるセッションに感謝しています。」


ラマナも

「沈黙の伝授が最強の伝授である」

と語っていますね^^

言葉だけでは伝わらない内側の感覚を直接伝えることができるのが
共鳴のすごさ・すばらしさです。


「グラウンディング

温かいを超えて、手が熱くなってました。心地よい熱さです。


共鳴

ハートがどんどん開かれて、深い静寂へと連れて行かれるようでした。」

充実したグラウンディングから深い共鳴に入っています。


「アイコンタクト

ハートがスカッとしている、でした。」

エネルギーの流れが力強くなり、気道が浄化されると
「スッキリする」「スカッとする」という感覚になります。


「瞑想

ハートから広がり続け、やがて全体となったそれは「幸せ」そのものでした。


ハート共鳴

気持ちがよくてその中にひたっていました。」

すばらしい共鳴が起こって、幸福感が溢れ出しています。

これが生命本来、人間本来の幸福です。


「立場をかえて

自分のハートから光が広がり続けました。



立場なし

何もない。ただ在るが強烈な感じ、でした。

この平和なしあわせにただただ感謝している今です。


ありがとうございます。


A.F 」


心身の浄化・リラックスが順調に進み
共鳴中に感じる静寂・至福が深まり広がっているのがよく伝わってきます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/05/29 18:51】 | A.Fさん
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介します。

「大空さま

今日は素晴らしいセッションをありがとうございました。
数日後に平和が続いてることを感じながら感想を送ろうと思ったのですが
先ほど娘のバレエの待ち時間に読んでいたプンジャジの「覚醒の炎 プンジャジの教え」の内容があまりにもピッタリで驚いたので、早速送らせていただきます。

今日のお話の中で、本当の自由になりたいということを聴いていただいたのですが
本書の中で「自由になりたい」という思いが執着かという質問に対してプンジャジが

「この想いは一つの兆候、他の執着がすべて消え去ったというしるしなのだ。」

とありました。

まだ途中までしか読んでないのですが
他にも今日感じた「何か特別でなく、普通、自然」といった感覚についても書いてあり
今日のセッションで感じたことにシンクロしたので
今日この本を読むタイミングの完璧さに宇宙の計らいを感じました。
前日に読むのでも明日読むのでもなく、それは今日でした。」

宇宙全体の流れから必要なときに必要なメッセージが届きますね^^

「セッション感想です。

☆グラウンディング

熱いエネルギーが身体を温めてくれました。

☆共鳴

静かで、内側と外側の境目がなくなったようでした。
それは特別ではなく、普通にいつもここにあるという感覚でした。
大空さんの自然という表現がしっくりきました。」

大自然との一体感はまさに自然なものです。

本当の自分との一体感は自然なものです。

「☆アイコンタクト

ハートから至福があふれてきました。

☆瞑想

忘れてしまいました。すいません。」

はい、その瞬間の体験がすべてですので
感想を忘れてしまっても問題ありません^^

「☆ハート共鳴

ハートしかないような感覚。とても気持ちよかったです。」

ハートに安住するとき

静寂であり、至福である真我・本当の自分が現れてきます。

「☆立場をかえて

私のハートから光が広がり、また集まってきてトーラスの流れを感じました。
気持ちよかったです♪」

ハートから溢れ出すトーラスの至福の渦を大きく成長させてください^^

「☆立場なし

何もない空間、でした。」

この状態を「無」「空」と表現しています。

「お話でも今の自分には感覚としてわかるぼんやりとしたことが
明確に説明されてありがたかったです。
本当にありがとうございました!

次回のセッションもよろしくお願いします((´∀`*))

A.F 」

言葉による知的理解と共鳴による体験的理解の両輪で
本当の自分である静寂・至福を深めて広げていくのが共鳴セッションです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空



【2014/04/19 22:22】 | A.Fさん
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんばんは。昨日は素晴らしいセッションをありがとうございました。

セッションの前まで、インフルエンザや倦怠感で元気の出ない日々を過ごしていましたが
それもすべて浄化であり、満月のタイミングでセッションを受けることができたこと
感謝しています。」

浄化の最中はつらいかも知れませんが
浄化が終わるとスッキリするのを感じることができると思います。

「セッション感想です。

《グラウンディング》

安定感とあたたかさを感じました。

《共鳴》

シーンとしてハートから溢れてくる至福を感じていると
身体がなくなったように感じました。意識そのものといった感じです。」

スムーズに共鳴が起こっている感覚、安定している感覚が伝わってきます。

意識そのものが真我・本当の自分です。

意識そのものである真我・本当の自分の中に
いろいろな思考・感情が浮かんでは消えていきます。

「《アイコンタクト》

ハートからふんわりと至福が溢れてきました。

《瞑想》

ハートから光と至福が広がり続ける感覚が気持ち良く、何も考えられない状態でした。」

力強いハートの共鳴が起こり
無思考の状態、至福の状態に入っています。


「《ハート共鳴》

静けさが深まりながら、温泉に入っているように気持ちよかったです。」

ハートから溢れ出る至福のエネルギーにひたっているのは
温泉にひたっているように気持ちいいですね^^


「《立場を変えて》

はじめてでしたが、自分の中心から強く至福が広がるのを感じました。
とても気持ちよかったです。

《立場なし》

何もない、ただ在るといった感じです。」

立場をかえての共鳴は初めてでしたが
とてもよくエネルギーの流れの変化を感じています。

自分の意識が変わると
エネルギーの流れが変わることを体感してみてください。

「全体的に「いつも同じ」ではなく、「どんどん広がり続けている」を感じていました。
意識と意識、真我と真我の共鳴といった感じで
感想を訊かれてもすぐに言葉が出てこなかったです。

素晴らしいセッションをありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

A.F 」

共鳴の醍醐味、、瞑想の醍醐味の世界に入ってきています。

自分が肉体という存在だけではなく
至福のエネルギーの渦という存在であることを
しっかり実感できるようになっています。

ハートから溢れ出る至福のエネルギーの渦・トーラスは
無限に広がり続けていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/03/19 13:42】 | A.Fさん
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今日も素晴らしいセッションをありがとうございました。

お話では、豊かさについて内側が満たされていることが先だということなど
たくさんお話できて嬉しかったです。

豊かになったら幸せになれるではなく、いまここの幸せを感じていると豊かさが現れる。
思考の世界とは逆なんだなと感じました。
共鳴セッションは、常にヴォルテックスの中ですね!」

はい、共鳴セッションはハートから溢れ出る至福の渦・ヴォルテックスの共鳴です
(^^)∞(^^)

自分でハートに力強くエネルギーを集中させ
自分で自分を満たすことで
自然に周りも満たされていくのが
「引き寄せの法則 ヴォルテックス」です。

「セッション感想です。

《グラウンディング》

浄化、どっしり、温かいをかんじました。
口頭では浄化を言い忘れましたが、実は浄化されて爽やかを感じるのがとても好きです。」

微細なエネルギーである気のことを「風(ふう)」と呼ぶことがあります。

気の通りがよくなり、スースーと全身を爽やかに流れる感覚は
「風(ふう)が通る」「風(かぜ)が通る」という表現がピッタリです。

「《共鳴》

シーンとして、ハートから至福がふわぁーっと広がりました。」

シーンとした静寂と
ハートからふわぁーっと溢れる至福が共鳴での基本的な感覚です。

静寂・至福がしっかり感じ取れるのは
心身の浄化・リラックスが進んでいる証拠です。

「《アイコンタクト》

目が痛かったです。
とても静かでした。」

目で強いエネルギーを感じていますね。

「《瞑想》

ハートから波紋のように至福がどんどん広がり続けていました。

《ハート共鳴》

温泉に入っているみたいに気持ちよかったです。


素晴らしいセッションをありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

A.F 」

心身の浄化・リラックスが進み
静寂・至福がとてもしっかり感じられるようになっています。

次回のセッションから
立場をかえての共鳴、立場なしの共鳴を始めたいと思います。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/02/11 13:04】 | A.Fさん
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先ほどはセッションありがとうございました。
まだふんわりとした至福の状態です。

今回は全体的に共鳴セッションによって感じる至福や静寂が
さらに広がって深まっているという感覚が強かったです。

スカイプがつながってすぐにハートがじんじんしていました。」

Fさんの心身の浄化・リラックスが進んでいるので
共鳴もよくなっていますね^^

「12月に、大空さんのブログのアファメーションによって
働くことが嫌で、そうせずしてお金を引き寄せようとしていたことに気づき
「喜んで働こう!」と決めてからスムーズにそう展開していきました。

喜んで稼いで、喜んでお金を持って、喜んで使う。
至福の循環はすべてにおいてですね♪

ありがとうございます。

7月に無料で毎週セッションを受けさせていただいた時にハートの活性化がすごかったので
本当は毎週セッションを受けたいけどお金が・・・と思っていました。
それも喜んで働くことで解決することでした^ ^ 」

「苦しい!苦しい!」という意識習慣をそのままにすると
「苦しい!苦しい!」という人生が続くことになります。

この状態が「苦しい!」ことにしっかり気づくことが大切です。

そして
「うれしい!うれしい!」という意識習慣にシフトすればするほど
「うれしい!うれしい!」という人生にシフトしていきます^^

「セッション感想です。

《グラウンディング》

苦しみがサーっと出て行き、浄化された時にはふんわりと気持ち良くなり
熱いエネルギーで体が温まりました。

《共鳴》

シーンとした静寂。ハートからふんわりと広がる至福。でした。」

大地との一体感
大空との一体感は心身の浄化とリラックスを促し
静寂・至福である本当の自分を現れていきますね^^

「《アイコンタクト》

すっきりしてクリア を感じていました。思考が浮かんだり消えたりしていました。」

透明感と静寂が伝わってきます。

「《瞑想》

気持ちよく感じていたら、どんどんそれが強くなり圧倒されると感じました。
何に圧倒されるのか観ると、自分の中心から広がる至福で
それに気づくと圧倒されるはなくなりました。
どんどんどんどん広がる至福は、白い光しかない、何もない、ただ至福がある。
でした。
気持ちよかったですo(^_^)o」

ハートに太陽があるという感じですね。

いつも心に太陽を^^!

「《共鳴》

ハートに安住して、そこから静寂が深まっている。そして意識は広がっている。
でした。

今もまだ深さを感じます。

素晴らしいセッションをありがとうございました。

次回も楽しみです♪

よろしくお願いいたします。

A.F 」

心身の浄化・リラックスが進んできて
エネルギーの流れが力強くスムーズになり
内側の静寂・至福がより鮮明に現れるようになっています。

共鳴の醍醐味、瞑想・気功の醍醐味をしっかり体験できるようになっています。

内側の静寂・至福は浄化が進めば進むほど
無限に深まり広がっていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^


【2014/01/24 17:17】 | A.Fさん
トラックバック(0) |