本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
KE.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「私にとって大きな転換期に出合ったセッションでした。

このような素晴らしいセッションを受けられたことは、
頑張ってきたご褒美のような気がしてなりません。」

はい、長年精神世界の探究をなさってきて
共鳴セッションに出会ったという感じですね^^

「まだまだやりたいことがいっぱいあるんだ。ということに、
気がつかせてくれたのも、 この穏やかでしなやかなセッションのお陰です。」

共鳴セッションはハートを活性化してハートを開いていくセッションです。
ですからハートが活性化して
「まだまだやりたいことがいっぱいあるんだ」
ということに気づいたのでしょうね。

「一人でも多くの方に こんなにも心穏やかになれるんだ。
 ということを知って欲しいです。

本当に有難うございました。」

思考・感情へのとらわれを手放し
ハートに安住してハートから大きく意識を広げていけば
穏やかな心、平安な心が現れてきます。

ありがとうございました^^

大空

【2013/07/27 20:57】 | KE.Iさん
トラックバック(0) |
大空です^^
KE.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「三回目のセッションをありがとうございました。

自分の中で感情がどんどん薄くなってきているのに、
気がついていましたが、

それも慣れていないので寂しいような。
自分じゃなくなってきてるような気がしていました。」

急激にマインドの世界から静寂の世界にシフトが進んでいくと
さびしい感覚、自分が自分でなくなるような感覚になることがあります。

後ろ髪引かれる感覚、でも後戻りもできないという感覚です。

このような感覚はいまこの時期多くの人が体験しています。

「なぜなら、地球に志願してきたのは、
切なさや苦しさ喜びをいっぱい体験したかったからです。

でも穏やかさを経験して、
少しハイヤーセルフに近づけたのではないかという感覚も
また、あります。

次元上昇自体未知の経験で、
静寂という感覚もおそらく初めての体験で、
戸惑いがあるだけなのかもしれません。」

切なさや苦しさ喜びをいっぱい体験したら
次はそれらを超えていく体験が始まっていきます。

未知の体験ですが、自分のハート、宇宙の流れにゆだねてみてください。

「今セッションにより、
自分の中で構築できたであろうエネルギーを、
地球に循環し、
周囲に循環し、
四方八方に循環し、
今まで頂いてきた四方八方から頂いていた、
宇宙のエネルギーを、宇宙に循環することが、
恐らく最終の段階です。

沢山の気づきを有難うございました。

次回もよろしくお願いいたします。」

ハートから至福の光を溢れ出させ
至福の光を無限に循環をさせていくことが自分自身、自分と縁のある人
そして多くの人たちに静寂・至福をもたらしていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/07/21 01:25】 | KE.Iさん
トラックバック(0) |
大空です^^
KE.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「二回目のセッションを受けて、
短い間に随分変化がありました。

それは周りの状況だったり、意識の変容だったり。
状況的には良いことも悪いと思えるようなことも。
有形無形の変化です。」

いま多くの人が同じような体験をしています。
大きな時代の流れです。

「悪いと思えるようなことも排除するのでなく、
抵抗せず、全てを丸ごと受け入れ、
ひたすら受け入れ流す。
その作業を繰り返しています。
瞑想中に浮かんできたことも同じ要領で。

これでいいんだと冷静に見ている私が居ました。」

浮かんでは消える思考・感情をただ静かに包み込み見守っている意識が
真我、本当の自分です。

「静寂を感じる感覚を教わり、
生きるのが少しずつ楽になるような気がしています。

次回も宜しくお願い致します。」

思考の喧騒から空の静寂へのシフトが進んでいくと
人生が静かに楽になっていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/07/12 12:23】 | KE.Iさん
トラックバック(0) |
大空です^^
KE.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

今度のセッション、
私に取って、大変おおきな必要なものだったようです。

外側ではなく内側にという考え自体は
理解できていましたが、
術を知りませんでした。

文字で無く言葉によって根気よくわかりやすく、
説明してくださったので、
理解も深まりました。

意識が繋がるということも、
初めて実感しました。」

対話と共鳴でハートを開くことを促し
内側に静寂・至福を開いていくのが共鳴セッションです^^

「穏やかで安らかな状態で中心軸をしっかりもって、
愛を周囲にも振り撒きながら、
生きていければと思います。

スライヴ、とても興味深い内容でした。
オシリス神殿の二次元で描かれた神聖幾何学が、
三次元的な意味を持っていたり、
宇宙の法則と神聖幾何学のかかわりも、
より理解を深めることになりました。

愛と宇宙の法則を真に知った人が、
必ずや世界を変えてくれるものと信じます。」

宇宙の基本的なエネルギーの流れであるトーラスの循環を
自分のハートを中心に力強く発生させて成長させていくが最大のポイントです。

ハートから至福の光を溢れ出させることが最も大切です

それは自分を内側から癒し続け
共鳴によって自然に周りにも広がっていきます。

「敵対ではなく愛を持って和合することの重要性を
改めて知ることとなりました。

今まで私がしてきたことへの裏づけともなりました。

融合が私にとっても最大のキーのようです。

今日は多くのことを本当にありがとうございました。」

「スライヴ」の最後の方に
合気道の創始者植芝盛平の言葉が出てきました。

よかったらこちらをご覧ください。

「世界を和合させ、人類を一家たらしめる道」
http://ooinarukuu.blog.fc2.com/blog-entry-294.html

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/07/05 20:22】 | KE.Iさん
トラックバック(0) |