本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
K.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん昨夜はセッションと映画「スライヴ」のご紹介有難うございました!」

映画「スライヴ」を観て
宇宙の基本的なエネルギーの流れであるトーラスを理解すると
ハートを開くのに大きな効果があります。

共鳴セッションは
ハートを中心に発生してるトーラスのエネルギーの流れを共鳴させるセッションです。

「まずセッションの感想です

誘導されてグランディングをしているとドンドン体が熱くなり
誘導から戻ると手のひらに汗をかいていました。」

初回からしっかり体が熱くなる体験をしていますね。
グラウンディングは文字通り、瞑想・気功の土台になります。

「共鳴の誘導中は雑念が湧いて来ましたが囚われず放っておき
無我の状態に集中する様にすごしました。」

雑念が出てきても雑念をつかまずスルーさせてください。
そして静寂である自分に意識を向けてください。

「ハートがすべて!と伺いましたが、
私はハートチャクラが詰まっている様で胸にシコリの様な重さを感じました

ハートからのエネルギーの広がりを体験したいです^_^

自主練が大切との事なので二回目のセッションまで練習します!

有難うございましたm(__)m 」

ハートは至福のエネルギーが発生するポイントであると同時に
執着のエネルギーがたまる場所でもあります。

日常生活の中でハートに意識を置く練習をすることがとても大切です。

そうすることでハートから至福のエネルギーが溢れ出しやすくなります。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/08/19 09:15】 | K.Oさん
トラックバック(0) |