本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
K.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先日のセッションも、ありがとうございました。

じんわり頭から暖かくなったのを覚えています。」

はい、しっかり共鳴が起こっていますね^^

「このところ寝不足で、放っておくと何時間でも眠ってしまいます。
2日ほど寝ると、ようやく力が湧いてきますが、だいたい無気力です。

夢なのか現実なのかわからない間を行き来している気がします。」

このようなときはグラウンディングをしっかり行うといいですね。

グラウンディングは心身を落ち着け安定させる効果があります。

現実世界をしっかり生きる力も与えてくれます。

「大空さんの、無心の静かな状態とは
またちょっと違うのかな、と思います。

明日のセッションもまたよろしくお願いします。」 

はい、静寂・至福が開かれて、静寂・至福が安定するまでには
いろいろな浄化を通過することになりますね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/10 12:12】 | K.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
K.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

感想がおそくなり、申し訳ありません。
あれから、思い出したときに、グラウンディングを続けています。」

はい、グラウンディングは思い出したときにやってみてください。
日常生活に自然に取り入れることで自然にできるようになっていきます。

「わたしは、体感で情報を得るようなところがあり
大空さんのセッションでも、落ち着いた、とか何か不要なものが抜けてくような感じ、、など 
そのままハートにもつながっているような気がします。」

共鳴セッションはまさに「体感型セッション」です。
頭で「あーだ、こーだ」と考えるのではなく
全身でエネルギーを感じてください^^!

「ハイアーセルフの瞑想をしたとき対面とか上にいるかと思いきや、
胃袋の付近にいたことを思い出しました。
もう統合は終わってますよ、と指摘されたとき、
インナーセルフとハイアーセルフってなに??同居??
なるギモンが浮かびましたが 
エネルギーに違いはあるので
たぶん空間か次元などが違うのかな?なんて思ってます。」

ハートに意識・エネルギーを集中し続けることで
すべてが自然に整っていきます。

「あと、スライヴ、見たことありました~
震災前くらいに流行りましたよね??」

映画「スライヴ」が公開されたのは
2011年11月1日ですから、震災後ですね。

「すべてはひとつ」という真実を伝えたいということで
1がそろった日に公開したそうです。

「トーラスについてはどこかで知っていて、
たまたま読んでたブログで詳しくでてたのを斜め読みしたのを覚えてます。

http://keinudidio.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

たしか、この原理でペンダントを作ってる方もいたはずです、、
エネルギー転換でなにかを変え、農薬いらずって農薬を実践されてたような、、
名前を忘れてしまいましたが、、
ナスさん?だったかな。。」

トーラスについてすでにご存知だったのですね∞

ハートにエネルギーを集中させ続けることで
ハートから至福のエネルギーがトーラスの循環として発生します∞

共鳴セッションはハートから溢れる至福のエネルギーの循環を発生させ
大きく育てていくセッションです(^^)∞(^^)

「大空さんの満ち足りた波動を感じて
至福、の表情をした人を、生まれて初めて見た気がします。
赤ちゃんの他に 笑

次回もよろしくお願いします。
K.N 」

先日こんな記事を書きました。よかったらご覧ください^^

「ハートに安住する」
http://ooinarukuu.blog.fc2.com/blog-entry-466.html

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/02 09:20】 | K.Nさん
トラックバック(0) |