本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
H.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます^^

「夜分に失礼いたします。
昨日は、セッションありがとうございました。

なんか、わからないのですが
自由になりました。

至福という、感覚はないのですが
ただ自由なんです。

覚醒とも違う感じなのですが、自由なんです。」

はい、わたしたちの意識は静寂なので
すべての思考・感情から本質的に自由です^^

「わたしは思考・感情」という視点・感覚のままだと
思考・感情に振り回され続けますが、
「わたしは思考・感情ではなく、それらをただ体験している静寂の意識だ」
と気づくことができれば、思考・感情に振り回されなくなり
解放感・自由な感覚が現れてきます。

「なんか、今までタクサン、セッションを受けてきた意味は
なかったんだって気づきました。

すでに私は自由だったのに、自由じゃないと思い込んでいました。

大空さん、気づきをありがとうございます。」

「すでに私は自由だった」とハッキリ気づいた視点・感覚が伝わってきます。

気の流れが大きく変化することによって、視点・感覚が変化し
気づきがやってきます。

気づきこそ、わたしたちを苦しみから解放する最高の宝です。

「大空さんの暖かいエネルギーを感じる事ができて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました

次回のセッションですが、なんだか私には、もぅ充分な感じなので
辞退させていただきます。

タクサンの方が、大空さんのセッションを受けたいと思っていると思いますので
その方にどうか、お時間を使ってください。

次にお願いする時は、通常のセッションとして、申し込ませていただきます。

自由をありがとうございます(^^)

H.F 」

はい、こちらこそありがとうございます。

いつかまたお会いできるのを楽しみにしております^^

大空

【2013/09/16 18:59】 | H.Fさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「セッションありがとうございました。

セッション中は、眠い、眠い、眠いという感じで
意識を保つのが大変みたいな感じでした。
(これは、自我の抵抗かしら(^_^;)) 」

共鳴によって、ハートに力強くエネルギーが向かうと
心身のリラックスが促され、強い眠気をもよおすことがあります。

「前回に比べると、体に流れるエネルギーは穏やかなのですが
でも前回より勢いがいいんです。

目が覚めても、身体中から何かが湧き上がってるような、
根源をさがすと、やっぱりハートから流れてる感じなんです。」

はい、前回より心身の浄化・リラックスが進んでいるのがわかりますね。

ハートは至福のエネルギーが集まる中心点であり
至福のエネルギーが溢れ出して来る中心点です。

「心も凄く穏やかで、現状は全く変わっていないのに
お金で心配な事もあったはずなのに、気にならないんです。」

頭の中の「お金の心配」に向かっていた気が
ハートの一点に向かうようになり、頭の中の「お金の心配」に気が向かわなくなった
ということですね^^

「好転反応か、肩は少し張ってますが
「あー無理して生きてきたからだな」って客観的に見れるようになってます

不思議です。

本当にありがとうございました☆
また、来週よろしくお願いします。」

セッションによって、心がとても穏やかになったり、自分を客観的に見れるようになったりと
気づきの連鎖が起こっています。

自分でいろいろなことに気づくことによって
苦しみからの解放が起こってきます。

気づきこそわたしたちを苦しみから解放する最高の宝です。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/08 18:51】 | H.Fさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「先ほどは、セッションありがとうございました。

セッションを受ける前は、
とても孤独を感じて苦しくて苦しくて
身の置き所がない感じでしたが
セッションが終わると
その孤独があったのかも、わからない…という感じでした。
とてもスッキリしました。」

人の心身の状態は気の流れが大きく作用しています。

特に心の状態は「気の流れそのもの」といってもいいです。

共鳴セッションで気の流れを整えてしまうと
それだけで苦しみがなくなってしまうという状態になります。

初回セッションでこの真実を実感できて何よりでしたね^^

「身体に溜まっていた、苦しみが全て大地にながれ
活力のある赤いマグマのようなエネルギーを受け取った時は
生きている…という実感をかんじました。

いつも浮き足立っていた感じで生活してたのが
ちゃんと地に足ついてるという感覚でした。」

大地との一体感をしっかり感じることで
地に足がつき、現実世界も精神世界もしっかり生きることができるようになります。

グラウンディングは文字通り、瞑想・気功の土台です。

「自分の中のエネルギーが変わっていくのがよくわかり
視覚から物質が消えて原子(量子)の世界が見えたのは驚きでした。
ハートからかすかに何かが溢れている…という不思議な体感。

一回目のセッションでこんなに不思議な感覚を味わえて
しかもスッキリでき本当にありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

H.F 」

はい、視覚はエネルギーの影響を受けやすいので
共鳴によるエネルギー状態の変化で不思議な体験をしたようですね。

ハートからエネルギーが溢れているのも感じられたようです。

心身の浄化・リラックスが進んでくると
ハートから力強く至福のエネルギーが溢れ出して来るようになります。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/01 21:19】 | H.Fさん
トラックバック(0) |