本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
H.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

4回目のセッションありがとうございました。

グラウディング

何度も後ろに引っ張られる感じがしました。
全身が熱くて温かい中で、
フッと意識が遠のいて行くのを繰り返していて、
身体が揺れていたのを感じました。」

体が後ろに引っ張られたり揺れたりという体験は
共鳴中によく起こりますね。
エネルギーの流れにつられてそのような動きが生じます。

「共鳴

何度も意識が遠のいて、
とにかく目を開けていることが出来ませんでした。
何度も後ろに引っ張られる感じがして、
最初、胸が押されてる感じがしました。
広がった無の感覚が長くなった様な気がします。」

力強い共鳴が起こっていますね。

「アイコンタクト

逆三角形の形を胸に感じて、
その形をぎゅーっと押されている感じがしました。」

胸のチャクラのヤントラ(図形)は▽と△を組み合わせたものです。 
とても興味深い感覚ですね。

「瞑想

寝ていたのかもしれませんが、
とにかく気持ちが良くて、
何も考えていなかったです。
無の世界というか…なんか違う世界にいたという感じです。
温かくて、どこにも重みがなかった。」

まさに静寂・至福の世界です。

「ハートの共鳴

ハートに集中が出来るようになってきたと感じました。
渦が巻いてる感じで、喉が熱くて張り付くようでした。」

トーラスはまさに渦が巻いているエネルギーです。
ハートを中心にトーラスの渦が力強く発生することで
ハートから力強い至福のエネルギーが溢れ出して来ます。

「セッションの全体の印象

毎回、一つの流れがあるような気がします。
今回は、色んな起伏や気付いた事と言うよりは、
今週一週間練習してきた事を、
大空さんとセッションすることで、
違いやこれでいいのだと云う感覚などを確認をするという感じでした。
セッション中は無が多かったです。

心身共に急激な変化を体験し、
浄化だという事と同様、
自分のペースというものも体験させていただいたセッションだったと思います。
ありがとうございました。」

いま多くの人たちが大きな心身の浄化を体験しながら
大きくハートが開こうとしています。

Sさんもまさにその一人だということですね。

苦しくなったり楽になったりを繰り返しながら
心身の浄化・リラックスが進んでいき
内側に静寂・至福が開かれていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/25 00:41】 | H.Sさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

先日は3回目のセッションをありがとうございました。
2回目後から心身共に、
急激な変化があり、多少戸惑いもありましたが、
今回、大空さんとお話して、静かに受け入れることが出来ました。」

急激な心身の変化があると戸惑うこともありますが
それだけ浄化が一気に進んでいるということでもあります。

心身の変化に巻き込まれるのではなく
静かに見守ることができるといいですね。

「グラウディング

回数を追うごとにシンプルになっていく。
温かくて落ち着いて…無。
それだけでいいという感覚。」

心身の浄化が進むほど、エネルギーの流れがスムーズになり
シンプルになり落ち着いていきます。

「共鳴

手からエネルギーが入ってくるのを感じる。
水みたいな、シルクのベールみたいな温かいものが、
ずーっと入ってきて、ここに落ち着いてる感じ。
あまり何も考えなかった。
普段思考を止められないことが多いので良かったです。」

感じることに意識を向けると
思考のボリュームが自然に落ちていきますね。

「アイコンタクト

前回に感じた動悸の様な、ドンドンという感覚。
さっきよりも入ってくるエネルギーが熱い。

瞑想

大空さんとの瞑想は凄く気持ちがいいです。
手の熱さの他に、顔がだんだん熱くなってきて、
前頭葉の辺りと顔の熱さをかなり感じてました。
その後、
嫌だと思った過去の出来事が浮いてきて、
「嫌」という漢字が浮かんだら、
その中にすーっと溶け込んでいってなくなってしまった。」

力強い共鳴が起こっているのがよく伝わってきます。

ハートから溢れる至福のエネルギーの循環は
苦しみをどんどん溶かしていきます。

降り積もった雪も
太陽の前ではどんどん溶かされてしまいます。

「ハートの共鳴

手や顔に感じていた熱いエネルギーが、
ハートのに集中してくる感じ。
渦巻いてる感じが、バーっと広がって、
時代劇のシーン?が出てきて、
真っ赤な鶏冠の鶏が浮かんで?
それは良くわかりませんでしたが、
全体ではハートが温かくて渦を巻いてる感じが凄くしました。」

はい、まさにハートから溢れる至福のエネルギーは渦を巻いています。

宇宙の基本的なエネルギーの流れ・トーラスです∞

「セッション全体の印象は、
とにかく落ち着きました。
ここ一週間の心身の変化や胸の痛みが、
ジュワーっと溶けていった感じがしてます。
全体の温かさもありますが、
今はハートに集中して温かさが残っていて、
温泉に浸かっているような、
ゆっくりとじんわりとした温かさ、
遠赤外線にあたった様な感じが続いていました。
すっきというより、
凄く温かく、じっくり落ち着いたという感覚でした。

次回も楽しみです。
よろしくお願いします。

H.S 」

心身の浄化が一気に進み
心身が落ち着いてきていますね。

ハートから力強いエネルギーが発生するようになり
それが全身を温め癒し、落ち着けています。

とても順調に進んでいます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/17 09:23】 | H.Sさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

2回目のセッションありがとうございました。
今回は全体を通して、
ハートから何かが迸りそうな、爆発しそうな…
そんな感覚がありました。」

セッション前に岡本太郎と「太陽の塔」について話をしましたが
まさに
「なんだこれは?!」
「芸術は爆発だ!ハートが爆発だ!」
ですね^^

「❄グラウディング
途中で何度か寝ているのかと思うくらい、
意識が遠のいてました。
柔らかくて、温度は人肌くらいで包まれている感じ。
とても気持ちが良かったです。」

グラウンディングがとてもうまくいっていますね。

「❄共鳴
手を伝わって入ってくるエネルギーの熱さを感じました。
動悸がするような、
そこまで早い感じではないが、
もっとどっしりとしたゆっくりとした感覚で、
ハートから何かが飛び出しそうでした。」

共鳴でハートの活性化が促されています。

「❄アイコンタクト
凄く眠くなりました。
またハートから何かが出そう!出そう!出そう…。
大空さんからのエネルギーの流れを感じました。
二つのエネルギーの帯が、
大空さんと自分の間を行ったり来たりしてました。」

エネルギーの流れをしっかり感じ取れていますね。
共鳴に物理的な距離はまったく関係ありません。

「❄瞑想
今日はハートから何かが出そう…そればかりです。
色々な思考はよぎるけれども、
ここに安住ここに安住と思うと、
ハートに安定がドンとはいる。
進んで行くうちに、
動悸の様なものが大きく安定感が増してる感じ。

セッション前に、
大空さんと岡本太郎さんの話をしていたのですが、
瞑想中、何度か「芸術は爆発だ」との台詞が浮いてきて、
現実なんだか意識の世界なのか、何処にいるのか分からないという状態でした。
今までの瞑想の中で一番気持ち良かった気がします。」

心身が深くリラックスし、至福の状態になっています。

「❄ハートの共鳴
三角形をしたエネルギーが、
ハートに向かって入ってきて、
手先が痺れた感じがした。

全体を通して、意識の広がりを感じました。
共鳴からハートの共鳴までに共通点があり、
次第に進んで行って意識が広がるといった感じでした。
来週もよろしくお願いします。」

今回はとてもダイナミックなセッションになりましたね。
セッション直後からダイナミックな浄化が起こったという報告も受けました。

苦しくなったり楽になったりを繰り返すことで
心身の浄化・リラックスが進んでいき
ハートが開かれ、内側の静寂・至福に開かれていきます。

大空

【2013/09/09 18:50】 | H.Sさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

先程はセッションありがとうございました。

あれから用事が出来、まだスライヴは見れていませんが、
明日見させていただきます。」

はい、映画「スライヴ」で紹介されている宇宙の基本的なエネルギーの流れ
トーラスを知ってください。

このトーラスの循環によって
ハートが大きく開き
内側に静寂・至福が開かれることになります。

「私は、何をそう思っていたのか、
Skypeでお顔を拝見するまで、
お大空さんは、ずっと女性だと思っていましたσ(^_^;)」

ブログのプロフィールにはちゃんと「男性」と書いてあります^^

わたしが発するメッセージがハート、静寂・至福といったものが多いので
よく女性だと思われています(笑)

「今日は誕生日の日に感じたあの感覚を、
また感じる事が出来、本当に幸せでした。
ありがとうございました。」

ハートから溢れる至福、内側に広がる静寂・平安は
練習によって作り出すことができるようになります^^

共鳴セッションはそのマンツーマンのレッスンです。

「セッションの感想お送りします。
また来週よろしくお願いします(^ ^)

共鳴セッション 2013.08.30 1回目

《グラウディング》

自分が山だとイメージすることで、
裾野から広がる大地、
地球に繋がるイメージが、
とてもしやすかったです。
今まで、自分がやっていたグラウディングでは、
地球に流すネガティブな物を、
例えば、コントロールとか執着など、
いちいち細かく言ってました。
でも大空さんとのグラウディングでは
「すべての苦しみのエネルギー」とだけシンプルに流したので、
後の楽さが違いました。
一つ一つ流すつもりが、
細かく思考してしまっていた事に気づきました。
毎日のグラウディングとは、
全く違う身体に広がる温かさを感じることが出来ました。」

頭で「ごちゃごちゃ」考えるのではなく
全身から「ドバーッ」と苦しみのエネルギーを抜いていったり
全身で地球の中心から真っ赤な熱いエネルギーを受け取ってください。

グラウンディングは文字通り、瞑想・気功の土台になります。

「《共鳴》

身体中に広がる温かさ。
頭のお喋りが一切止まり、
空が訪れる。
最後は眠くて目を閉じそうになり、瞬きを繰り返す。」

いい共鳴が起こり、速やかに思考のおしゃべりが止まり
空の静寂になっていますね。

もともといろいろな瞑想・エネルギーワークを実践されていたので
心身の浄化・リラックスがある程度進んでることがわかります。

「《アイコンタクト》

とにかく体中が温かい。
身体のあちこちが脈を打ち、
意識がハートと外側に交互に広がる。
最後の方は眠くて目を開けていられない。」

共鳴は心身を内側からリラックスさせていくので
眠気をもよおすことがあります。

「《瞑想》

大空さんとの間に、
薄い広いものが、
言ったり来たりしてる。
形はオーロラに似てる。

《ハート共鳴》

胸の真ん中にハート型を感じる。
キラキラで、白くてピンクかかっていて、黄金の光を放つ、太陽の様なハート型。
ハートが存在する…そんなメッセージが流れ続けた。
赤?ピンクの細かいストライプの模様の物が左側からワーッと広がる。
折りたたんだ様に渦巻く感じ。

以上です。よろしくお願いします(^ ^) 」

美しいエネルギーを感じることができたようですね。

共鳴セッションは言葉では伝わらない意識状態・エネルギー状態を
共鳴作用で伝え受け取るものです。

初回セッションでトーラスの流れを感じることができたのは
本当にすばらしいです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/01 08:12】 | H.Sさん
トラックバック(0) |