本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
M.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんばんは。
セッション体験談です。

★グラウディング
とてもとても気持ち良かったです!
今までで1番くらいに気持ちよかったです。」

はい、大地との一体感はとても気持ちいいものですね^^

「★共鳴
すごく気持ち良くて、自分の強さのような、みたいな安心感を感じました。」

ハートに集中することによって
ハートから力強い充実したエネルギーが溢れ出して来ます。

真の強さはハートという中心から溢れ出して来ます。

「★アイコンタクト
とても気持ち良かったです。

★ハートに安住
すごく心地良くて、ボーっとしてしまいました。良い気分でした。

★瞑想
とてもリラックスできました。」

とても気持ちのよい状態、至福の状態に入っていますね^^

「★立場逆
自分からとても強いエネルギーが流れているような
気持ちが強くなるような元気な気分になりました

★立場無し
とてもリラックスできました。無になれた感覚でした。」

とてもすばらしい共鳴が起こりましたね(^^)∞(^^)

「今までで1番良かったセッションだったな~と思っていたら
大空さんが、気持ち良くて眠くなりましたと、初めて言ってくださりました★
すごくすごく嬉しかったです。

継続してのセッションは、今回で終わりということを決めていたので
最後にこんな良いセッションができて、感動しました。

9月頃から、毎週お世話になりました。
穏やかさがわかり、本当に感謝をしております。

ありがとうございました。

M.F 」

およそ半年もの間、毎週共鳴セッションを受けて
日々の生活でも浄化に努めてきたので
心身の浄化・リラックスが進んでいき
ハートに安住する感覚がつかめてきましたね。

頭からハートへのシフトを進めていくことが
心身を整えていき、人生の流れも整えていきます。

ハートから溢れ出す至福のエネルギーの渦・トーラスは
本当にすばらしいものです。

またセッションを受けたくなりましたらご連絡ください^^

大空


【2014/04/03 23:11】 | M.Fさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんばんは。
前回のセッション体験談です。

★グラウディング
とてもとても気持ち良かったです。
ふわ~っと気持ち良さに包まれました。

★共鳴
すごく気持ち良くなりました。
心地良かったです。」

いいグラウンディングからいい共鳴に入っていますね^^

「★アイコンタクト
眠くなりました。
すごく気持ち良かったです。」

心身のリラックスが進み眠たくなり
ハートから至福のエネルギーが溢れ出しています。

「★瞑想
眠くなりましたが、穏やかで気持ち良かったです。

★立場逆
すごく心地良かったです。
眠くなりました。

★立場無し
眠くなりました。
心地良かったです。」

今回のセッションは
わたしもとても気持ちよくなり眠くなりました^^

「最近はセッション中に、とても眠くなります。
でもSkypeを切ると目が覚めるので、不思議です。

いつもありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。

M.F 」

共鳴はお互いが強く意識し合うと強く起こるので
スカイプがつながると強い共鳴が始まり
スカイプが終わると強い共鳴が終わるということです。

意識するとどれだけ距離が離れていても
共鳴が起こるのは意識の神秘です。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空


【2014/03/27 22:12】 | M.Fさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんにちは。
前回のセッション体験談です。
また体験談が、セッション当日になり申し訳ございません(>_<)。。。」

はい、そんなに気になさらなくても大丈夫ですよ^^

「★グラウディング
とてもスッキリとしました

★共鳴
すごく気持ち良くできました」

爽快で気持ち感覚が伝わってきますね。

「★アイコンタクト
コンタクトの渇きが気になったりしましたが(笑)
途中眠くなり、寝てしまったような時もありました
とても心地良かったです

★瞑想
寝てしまってるような感覚もありました。心地良かったです。

★ハートに安住
眠くなったりで、気持ちよかったです」

意識がある状態で深い眠りのようなリラックス状態に入るのが瞑想ですね^^

「★立場逆
自分から広がる感覚が気持ち良いです。
眠くなりました

★立場無し
とてもリラックスできました

自愛メソッドも最後にしていただきました。
すごく心地良かったです!」

自愛メソッドはいまのFさんにとても向いていると思います^^

「大空さんのブログ記事から、私にとってとても大きな気付きに繋がりました。
いつもありがとうございます。

今週は、自分の中のたくさんの握りしめていた感情を解放できました。

本日も、宜しくお願いします。

M.F 」

はい、親に対するネガティブな感情は多かれ少なかれ誰でも持っているものです。

ブログ記事が気づきと解放につながって何よりです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/03/20 20:43】 | M.Fさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんばんは★
またまたセッション体験談が遅くなりました。
本日もうすぐセッションですが、よろしくお願いします。

前回のセッションの日は、
とてもとても落ちていました、、
彼氏と大げんかをした後でした。
セッションを受けてすごくスッキリできたので、タイミングが良くて良かったです。」

身近にいる人は自分の問題点を映し出してくれる鏡です。

身近な人と衝突するのは苦しい体験ですが
その苦しみから多くのことに気づき、学ぶことができます。」

「★グラウディング
気分がかなり落ち着きました

★共鳴
さらに落ち着いた気がしました」

大地との一体感
大空との一体感は安心感そのものです^^

「★アイコンタクト
胸のあたりがなんかだかつまっているような感覚がずっとありました
そのあたりが浄化されているようにエネルギーの流れを感じました

★瞑想
同じく胸のあたりに違和感を感じ、そのあたりにエネルギーを感じました

★ハートに安住
気持ち良くできました。胸のあたりにまた感じるものがありました」

ハートは至福のエネルギーが発生する場所であり
同時に執着のエネルギーがたまる場所でもあります。

これまでの人生でハートにたまってしまった執着のつまりを
徐々に抜いていければいいですね。

「★立場逆
浄化されている感覚がありました

★立場無し
浄化されている感覚がありました。
気持ち良くできました。

始まる前のしんどさが、スッキリできていました。
ありがとうございました。

自愛メソッドの動画すごく気に入りました。

本日もよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

M.F 」

自愛メソッドは少し時間があれば
どこでもできるのでとてもいいですね。

ハートを浄化するのに簡単で効果的な方法だと思います。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/03/13 20:45】 | M.Fさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんにちは。

セッション体験談です。

★グラウディング
すごく心地よくて、すごく眠くなりました。

★共鳴
最近セッションはいつも眠くなり
共鳴のあたりから寝てしまっていたかもしれません、、」

はい、いまは共鳴中に心身がそのような状態になるのでしょうね。

「★アイコンタクト
強いエネルギーを感じるのですが、すごく眠くなりました

★瞑想
眠くてもしかしたら寝てしまったかもしれません

★ハートに安住
心地良くて寝てしまっていたかもしれません」

座ったまま、眠っているかのように穏やかで気持ちいい状態になることは
日常ではあまりありませんね^^

「★立場逆
ここから、目が覚めました
自分から広がる感じがしました

★立場無し
すごく心地よくてまた眠くなりました」

立場をかえての共鳴も板についてきましたね。

「今回も眠かったです。
そしてSkypeを切ると目が覚めます。
不思議な感じです。」

スカイプがつながるとお互いが強く意識し合い共鳴が始まり
スカイプが終わるとお互いが強く意識し合っている状態が終わり、共鳴が終わるという感じですね。

スカイプでつながっていなくても、お互いの存在が意識の中にあると
ゆるい共鳴が置き続けることになります。

「最近、イメージでのハートのあたり、胸のあたりが何か詰まってるかんじがすごくしてて
違和感があり、痛いです。とても気になっています。
これが自然に流れたら、ハートを開くということなのかな、、と思っています。

今日もよろしくお願いします。

M.F 」

表面の浄化が終わると
どんどん深い部分の浄化が始まってきます。

胸の中心であるハートは
トーラスの原理で至福のエネルギーが溢れ出して来るポイントであり
同時に執着のエネルギーのつまりがたまる場所でもあります。

これまで自分で詰まらせてしまったものは
自分で向き合って浄化していくしかありません。

共鳴セッションでの浄化のサポートは1週間の内の1時間で
あとの6日と23時間は自分自身で向き合うことになります。

共鳴セッションでの気づきを日常生活の中で活かしてみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/03/06 20:22】 | M.Fさん
トラックバック(0) |