本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
ME.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「初めてセッションを受けさせて頂きありがとうございました。
始めは緊張状態と半信半疑な部分がありました。」

はい、初回は初対面になりますし、セッションの流れが分からないので
緊張しますね。

「受けていく内に、自分でも思った以上にリラックスしていくのが分かり
眠気が強くなりました。

誘導して頂く上でとてもイメージしやすく
感覚が研ぎ澄まされていくのを感じました。」

グラウンディングの誘導瞑想が初回からスムーズにできてよかったです^^

「そして、温かい空気に包まれたようになり
足先からとても温かくぬるま湯にゆっくり入っているような感じになり
さらに身体の力が抜けました!」

はい、共鳴セッションを受けるときは
「温泉宿に来て露天風呂に入る」ような感覚で受けるのがいいですね^^

「セッション後は久しぶりに熟睡でき目覚めもスッキリ爽やかに起きれて
これから1日が始まることにワクワクしています(*'▽'*)」

心身がリラックスして、ハートに力強くエネルギーが集中すると
熟睡できるようになります。
目覚めもとてもよかったようですね。

「こんな1日の始まりを楽しみに思う感覚は小さい子供に戻った感じです♪
大空さん、丁寧な対応して頂きありがとうございました!」

心身のリラックスが進んでいき、ハートが開かれていく感覚は
小さい子供の頃に戻っていくような感覚です。

セッション初回からとても共鳴がうまくいきました。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/13 09:23】 | ME.Tさん
トラックバック(0) |