本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
S.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

初めてのセッションありがとうございました。
いろいろなトラブルもあり、ご迷惑をおかけしました。」

はい、スカイプが不調でしたね。
次回のセッションではスカイプの調子がいいといいですね^^

「感じたことを上手く言葉にできませんが、本日のセッションの感想です。

☆グラウディング
上手く富士山のイメージはできませんでしたが、
地球の温かいエネルギーを感じました。」

初回で温かいエネルギーを感じることができましたね。
グラウンディングは自分ひとりでもイメージでできるので
気が向いたときに行ってみてください。

グラウンディングは文字通り、瞑想・気功の土台になります。

「☆共鳴
次第に思考が落ち着いていく感じがしました。

☆アイコンタクト
穏やかなエネルギーを感じました。」

しっかり共鳴が起きて、思考が落ち着いていき、穏やかになっています。

「☆瞑想
思考が浮かんでは消えていくのを、静かに見ていました。」

浮かんでは消える思考・感情に巻き込まれず
それらを静かに見ている状態を観照状態といいます。

共鳴中は観照状態になりやすくなります。

思考・感情に巻き込まれないこと=苦しみに巻き込まれない
ということです。

「☆ハート共鳴
頭が真っ白になり、感想を聞かれた時に言葉がでてきませんでした。」

はい、ハートに力強くエネルギーが向かうと
頭が真っ白・空っぽになります。

しっかりハートの共鳴が起こっています。

「初めてで緊張していたのもあり、全体を通して思考がざわついていましたが、
途中で白い光に包まれるような感じがしました。
日常生活でもハートに意識を集中して過ごすようにしたいです。

次回もよろしくお願いします。」

初回はセッションの流れが分からず緊張したり戸惑いますが
それ以降はセッションを重ねるごとにリラックスが進んでいきます。

「白い光に包まれるような感じがしました」というのは
自分のハートから発される光を自分で感じたということです。

日常生活でもハートに意識を集中することで
ハートが開かれていき
内側に静寂・至福が開かれていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/18 18:40】 | S.Mさん
トラックバック(0) |